紹介された捜索一覧 35件

【済】【不特定】これを読んでないのは勿体ないという作品を教えてください

皆さんの『これ読んでないとか人生半分損してる』と思える作品を教えてください ▼


34件 Alton 2023年02月17日(金) 11:11

【不特定】原作を知らなくても面白い作品

ジャンプ系、fate系、とある、ダンまちなど自分が知ってる作品は結構読んだので他の原作の話も読んでみようと思ったので ▼転生、憑依、オリ主なんでもあり ▼オリジナルのものでもOKです


5件 夏化果華火 2022年03月22日(火) 03:06

【不特定】C.C.がヒロインな作品

コードギアスのC.C.がヒロインであれば何でも構いません。オリジナル作品や、やる夫スレなど色んなサイトからお願いします。 ▼オリジナル主人公や他にメインキャラとして出ているヒロインとしての場合は予めメインキャラのヒロインだと書いてくれると嬉しいです。 ▼年齢指定されている物はもう一つ18の掲示板で出したのでそちらにお願いします。


6件 響ミソラ、浅倉透推し 2022年02月11日(金) 14:49

【不特定】トラウマを抉ったりコンプレックスを刺激する描写がある小説

タイトルの通りキャラの地雷を踏み抜いたり、トラウマやコンプレックスを刺激する描写がある小説を探しています。 ▼言葉で意図的に地雷を踏み抜いたりするとなお良しです。


2件 イルミナティ 2021年10月30日(土) 00:47

【不特定】ヒロインとタッグを組んでいるバトル物

Fateやタクトオーパス、グランブルファンタジー、途中のSAOのような主人公とヒロインが2人でタッグを組んでいる小説を探しています。 ▼


2件 しえる@k 2021年10月24日(日) 02:28

【不特定】兄弟または姉妹などが対立(殺)する話を探しています

できればファンタジー系で(現実世界系も乗せてもいいです)


8件 ユアハイト 2021年10月02日(土) 11:15

【不特定】ルルーシュが黒の騎士団たちと腹を割って話す感じの奴 (原作:コードギアス)

先日お風呂に入っていて結構前に見たコードギアスを思い出していたんですけど ▼確か後半にシュナイゼル(でしたっけ)唆されて黒の騎士団に離反?されるじゃないですか ▼それでふと思ったのがルルーシュがちゃんと自分の目的とかその他諸々を秘密にせずにちゃんと話したらどうなったのかなーと思ったので ▼そんな感じの描写がある話をお願いします


2件 Kamui1103 2021年08月28日(土) 05:02

【不特定】もしも〇〇だったら

もしも〇〇の戦いに勝っていたら!とか、もしもあいつが死ななかったら!とかではなく、原作のなにかが、付け足されて変化した作品が見たいです(ストーリーはオリジナルに行っても可) ▼何かが付け足されてストーリーが変化する作品を教えてください ▼例 ガンダムの世界にエヴァンゲリオンがいたら ▼例 もしも〇〇が△△ちゃん(△△に対応するキャラはオリジナルキャラに限る)を選んでいたら! ▼短編でも可 ▼一番”…


9件 ゆるん 2021年06月29日(火) 00:27

【不特定】コードギアス二次なんでも (原作:コードギアス)

先達様お助けください。よろしくお願いします


6件 kab3 2021年06月01日(火) 16:13

【済】【不特定】熱いバトル、涙が出る展開、最高のラスト

・熱いバトルや展開がある作品 ▼・完結作品はハッピーエンドのみ、連載中のものもバッドエンドと確定してるものはやめてください。 ▼・web小説


16件 焼きタコ 2021年06月02日(水) 18:12