幼馴染はヤンデレですか? (野獣君)
しおりを挟む

チノ編

「ん…ここは?」

 

目が覚めると見慣れない部屋のベッドに俺は寝ていた。しかも両腕を縛られた状態で。ここがどこなのか、そして何故腕を縛られたのかわからないまま誰かが部屋に入ってきた。

 

「起きましたか?奏斗さん」

 

「チノ、ここは?」

 

「私の部屋です。少し監禁させて頂きました」

 

「どうして?」

 

「…奏斗さんがいけないんですよ。私というものがありながら他の女の子と仲良くするなんて…」

 

「チ、チノ?」

 

「もう誰にも渡しません…。ココアさんにも、リゼさんにも、千夜さんにも、シャロさんにも…。奏斗さんは私のものです…。永遠に…」

 

輝きの無い目で見られた瞬間背筋がゾクッとした。今のチノは明らかに正気じゃない。

 

「 俺をどうするつもりなんだ?」

 

「安心してください。殺しはしませんよ、奏斗さんを私で満たしてあげるんです。もう私のことしか考えられなくなるように…」

 

俺は身の危険を感じ、なんとかできないかとじたばた暴れるがチノが俺の上に跨がり静止させる。

 

「暴れても無駄ですよ…。じっとしててください…」

 

そして俺の首筋に舌を這わせてくる。

 

「くっ…チノ…」

 

「ふふっ、可愛い反応ですね。体がビクビクしてますよ。もっと聞かせてください♥奏斗さんの声を」

 

「チ、チノ…どうして…」

 

「私だってほんとはこんなことしたくなかったんですよ…。でも、奏斗さんを確実に私のものにするためにはこうするしか無かったんです…」

 

「……」

 

「奏斗さんの事を一番よくわかってるのは私だけです。だから、奏斗さんには私だけいればいいんです。他の女の子なんていりません…」

 

「チノ…それはお前が決めることじゃない」

 

「…なんで?私じゃ不満なのですか?それじゃあ、私はどうすれば奏斗さんの彼女になれるのですか?答えてください」

 

「……」

 

チノは俺を愛してるくれている。それは理解できた。問題はその愛があまりにも大きすぎるところだ。

 

「チノが俺を思ってくれてるのはわかってるし、嬉しいよ」

 

「なら、どうして?」

 

「でも、俺は…みんなとの関係を壊したくない。今のままで俺は満足してるんだ…」

 

「…やっぱり奏斗さんは私よりみんなを選ぶんですね…。わかりました。なら、力づくでもあなたを私のものにします」

 

すると、チノは急に縛っていた俺の両腕を解放した。と、思ったらチノは自らの片腕と俺の片腕に手錠をかけた。

 

「ふふっ、これで奏斗さんと私はいつでも一緒です♥出掛けるときも、ご飯を食べるときも、お風呂に入るときも、寝るときも…」

 

「嫌だ…」

 

「奏斗さんに拒否権はありませんよ。私がこうなったのは奏斗さんの責任ですから…」

 

すると、チノはテーブルに置いてあった何かを口に含むとすかさず俺に口移ししてきた。

 

「んっ!?…んむぅ…ん…」

 

そして更にチノは口を離さず舌を絡めてくる。抵抗しようにもチノとのキスが気持ちよすぎて抵抗できなかった。

 

「はぁ…はぁ…はぁ…」

 

チノがやっと口を離すと俺の意識が段々と薄れていくのがわかった。

 

「チノ…何を…した…」

 

「睡眠薬を飲ませました。奏斗さん、悪いですけど少しだけ眠っててくださいね…」

 

薄れ行く意識のなか、最後に見たのは不気味な笑みを浮かべたチノの顔だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




この話は1話だけです。もし、続きまたは別の話を書いて欲しいのであれば考えます


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

シャロ編

シャロ編のリクエストがあったので書いてみました。クオリティに関してはチノ編より低いかもしれません。ご了承ください。あとオリ主に関してはメインヒロイン一人につき、一人です。


キーンコーンカーンコーン

 

「じゃあ、またな新!」

 

「おう!」

 

授業が終わり、教室で友人と別れた鷺山新は彼女の待つ校門へと急いだ。

 

「ごめん、シャロ。待った?」

 

「そうでもないわよ。私もここに着いたばかりだしね」

 

「そっか、良かった~」

 

「どうして?」

 

「いや、シャロの行ってる高校と俺の行ってる高校って真逆じゃん?それなのに毎日こうして来てくれるシャロを待たせるわけにはいかないと思ってね」

 

「そ、そんなの貴方の彼女なんだから当然じゃない!」

 

「そうだな、ありがとうなシャロ」

 

頭をポンポンと撫でてやるとシャロが赤面しながらもまんざらでもない様子だった。

 

「と、とにかく早く帰るわよ!」

 

「はいはい」

 

二人で街を歩いていると新の学校のクラスメイトと会った。しかも運悪く女子

 

「あっ、新君。彼女さんとお帰り?見せつけるね~」

 

「からかうなよ。別に俺は見せつけてなんか…」

 

「冗談だよ、真に受けないで。もう新君は真面目なんだから…。それじゃあ、私はまたね」

 

「ああ」

 

何かを察したようにクラスメイトの女子が逃げるように立ち去っていく。もしやと思いシャロを見ると彼女は殺気すら感じられる輝きの無い濁った眼差しで女子が立ち去っていくのを見ていた。

 

「ねぇ、新。今の女誰?」

 

「クラスメイトの女子だよ」

 

「ウソ」

 

「ウソじゃない。マジだ」

 

「じゃあ、なんであんなに馴れ馴れしいの?」

 

「元々そういう性格なんだろうな」

 

「……後で始末するしか」

 

シャロがいきなりブラックな発言をしだしたので新はある提案をした。

 

「シャロ、千夜のところで少し落ち着いて行かないか?何か奢るよ」

 

「……」

 

黙りながらもシャロはコクンと頷いた。

 

 

 

「あら、新君にシャロちゃん。いらっしゃい」

 

「やぁ、千夜」

 

「今日はどうしたの?」

 

「シャロが少し機嫌を損ねちゃってさ。気分転換にでもと思って」

 

「あらあら、ダメじゃない新君。女の子の気を悪くしちゃ。ねっ、シャロちゃん?」

 

「…ごめん、千夜。今日はもう帰るね…」

 

「えっ、ちょっと、シャロちゃん!!」

 

「お、おい!シャロ!」

 

シャロはそのまま店を出て家に帰ってしまった。

 

「千夜、ごめん。また今度な」

 

俺は千夜にそう告げてから店を出て、隣のシャロの家へと向かった。

 

「シャロ!」

 

玄関をドンドン叩くが反応がない。ドアノブを捻ると鍵がかかっていなかったので、入ることにした。

 

「シャロ、入るぞ」

 

玄関で靴を脱ぎ、彼女の部屋にノックした。

 

「シャロ、いるか?」

 

またまた反応がないのでゆっくりドアノブを捻って入った。すると、突然シャロが包丁を持って襲いかかってきた。

 

「危ねっ!」

 

とっさに体が反応し、辛うじて避けることができた。

 

「シャロ、どうしたんだ!お前はこんなことをするやつじゃないだろ!」

 

「…ねぇ、新。私は新の彼女だよね?」

 

「あ、当たり前だろ!だからこんな馬鹿なことはやめろ!」

 

「馬鹿なこと?馬鹿なのは新のほうじゃない!私という彼女がいるのに、他の女と鼻の下伸ばして会話して…結局私は貴方の1番にはなれないってことよね!そうよね!」

 

「お、落ち着け…」

「私はこんなに新の事を思ってるのに新は私の事を全然なんとも思ってくれないの!?」

 

「そ、そんなこと…」

 

「…もういい。最初からこうすれば良かったんだ…」

 

再び包丁の刃先を新へと向ける。

 

「俺をどうする気だ?」

 

「決まってるじゃない…。貴方を私だけのものにするのよ…。もう新がどこにも行かないようにね…」

 

「……」

 

新は恐怖のあまり言葉が出ず、呼吸をするのがやっとだった。

 

「じゃあね、私だけの新♥」

 

ドスッという音と共に新は腹部から血を流して、その場に倒れた。腹部からは大量に血が流れていて死ぬのにそう時間はかからず、しばらくして新の脈が止まった。

 

「ふふっ、これで新は完全に私のものね…。誰にも見られることも、邪魔されることもなく、永遠に二人で暮らそうね…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




正直シャロのヤンデレは非常に難しかったです。完全に自分の妄想で作り上げました。最後まで読んでくれてありがとうございました!あとここまで来たら他のキャラのヤンデレも少し検討してみます。


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

チノ編パート2

ヤンデレチノパート2となります。


気がつくと朝になっていて、俺はチノの部屋のベッドで寝ていた。どうしてこんな状況になったのか、昨日の出来事を思い出そうとするが激しい頭痛に襲われ、思い出せない。するとチノが部屋に入ってきた。

 

「おはようございます。奏斗さん、よく眠れましたか?」

 

「あ、ああ。お陰様で」

 

「それなら良かったです。朝御飯が出来てるので早く降りてきてくださいね」

 

チノが部屋から出ていったところで俺はようやく思い出した。俺は昨夜、チノに監禁されていたんだ。両腕を縛られ、身動きがとれない状態で。あのときのチノは確かに異常だった。しかし、先程の様子からは昨晩のような異常さは感じられなかった。

 

「…とりあえず、下に降りるか…」

 

階段を降りて、リビングに入ると、チノが作った美味そうな朝御飯が綺麗に並べられていた。

 

「おぉ…すごいな…」

 

「遅いですよ。ほら、早く食べてください。朝御飯冷めちゃいますよ?」

 

「わ、わかってるよ」

 

朝御飯を食べてる途中で気になった事があった。それはココアさんとタカヒロさんがいないことだ。いつもならあの二人もいるのにいったいどうしたのだろう。

 

「父は今日は仲間と旅行に行ってます。ココアさんは昨日から1週間実家に帰ってますよ」

 

「そ、そうか…」

 

「奏斗さん、折角だから今日は何処かへ出掛けませんか?こんなに天気もいいですし」

 

「あー、ごめん。俺、今日は用事があるんだ。出掛けるのはまた今度な」

 

「そうですか…」

 

「じゃあ俺、もう行くから。朝御飯美味しかったよ」

 

そう言って俺は逃げるように出ていった。

 

 

 

「はぁ、はぁ、はぁ…」

 

気づいたら俺は全速力で走っていた。まるで何かから、或いは誰かから逃げるように走っていた。そして着いたのは学校の近くの大きな公園だった。今日は休日のため、家族連れやカップルで賑やかだった。

 

(とりあえずベンチで休もう…)

 

ちょうど空いていたベンチがあったので腰をかけ、荒れていた呼吸を整えながら背もたれに重心を預けた。

しばらくすると一人の女の子が俺に声を声を掛けてきた。

 

「あの…君、もしかして奏斗君?」

「そうだけど…お前は?」

 

「優月だよ、鷺澤優月。やっぱり覚えてないかな…。まぁ、無理もないよね。小学校以来だし…」

 

「ん?鷺澤…もしかして優月か?」

 

「思い出してくれた?」

 

「ああ、なんとなくだけど…」

 

「良かった…。てっきり忘れちゃったのかと思ってたから…」

 

「それで、俺に何か用?」

 

「突然なんだけどさ、今から時間ある?」

 

「えっ…」

 

「久しぶりだし、どこかお茶でもしに行こうかなって思ってたんだけどダメかな?」

 

「あっ…えっと…」

 

奏斗が反応に困ってると突然奏斗の携帯が鳴り出した。

 

「出ていいよ」

 

「わ、悪い…」

 

公衆電話からだった。誰かなと思い出てみると、

 

「奏斗さん…あの女、誰ですか?」

 

「っ!?」

 

携帯から聞こえてくる声に思わず背筋がゾクッとした。チノからだった。

 

「何の事だ?」

 

「誤魔化しても無駄ですよ…。私は貴方の全てを知ってるんですから…貴方が今どこで何をしてるのかも私は知ってるんですよ。なんなら今からそちらに行きましょうか…?」

 

思わず電話を切り、携帯を電源をオフにしてしまった。その姿を見ていた優月が心配して声をかけてきた。

 

「大丈夫?なんかすごい慌てているように見えたけど」

 

「な、なんでもない。気にしないでくれ」

 

「それはそうと、さっきの返事を聞いてないんだけど…」

 

「あ、ああ。その…悪い。少し用事を思い出したからそっちに行かないと…」

 

「そうなんだ…。じゃあ、またね」

 

「ああ。誘ってくれてありがとな」

 

彼女と別れ、俺は少し小走りで公園を出て、自分の家に帰った。家に着くと、俺は即座に玄関の鍵をかけ、人が出入りできる場所は全て鍵をかけた。

 

(見ていた…。あいつが…木陰から…)

 

そう、見ていたのだ。彼女が、チノが。木陰から優月を睨むように、そして奏斗に微笑むかのように…。

 

(まさかとは思ったが、ホントにあいつは俺の行動を把握してたのか…)

 

すると、玄関のインターホンが鳴った。それも一回ではない。二回、三回、四回とどんどん増えていった。やがて、インターホンが鳴り止むと、なにやらガチャガチャと何かの物音が聞こえる。

 

(まさか…)

 

そのまさかだった。来訪者は的確なピッキングで俺の家のロックを解除してしまった。そしてドアが開き、現れたのはチノだった。

 

「奏斗さん、ここにいるのはわかってるんですよ…出て来てください…」

 

俺は隠れても無駄だと思い、チノの前に姿を現した。

 

「やっと見つけましたよ…奏斗さん」

 

「チノ…なんだよお前、その血は!」

 

チノの服には返り血がついていて、手には血まみれの包丁が握られていた。

 

「ああ、これですか?奏斗さんをたぶらかす悪い女がいたから私が始末したんです。二度と奏斗さんの前に現れなくなるように」

 

「お前、自分が何をしたか分かってるのか!」

 

「わかってますよ。私がしたのは単なる害虫駆除です」

 

「チノ…お前やっぱりおかしいよ!」

 

「おかしくても結構です。それでも貴方への気持ちは変わりませんから…愛してますよ、奏斗さん。アイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマスアイシテマス」

 

「や、やめろ…やめろ!やめろ!やめろ!やめろ!」

 

奏斗はそのまま気絶してしまった。が、チノはニヤリと笑い気絶した奏斗の耳元でこう囁いた。

 

「ずっと一緒ですよ…奏斗さん…ふふっ♥️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

ココア編

お久しぶりです。何ヵ月ぶりでしょうか?読んでくれている皆様には本当に感謝しかありません。ありがとうございます。さてさて、今回はココア編です。本当に久しぶりに書いたので表現とか文とかおかしいです笑


ある日、いつものように家で学校の課題をこなしていると、ココアから電話がかかってきた。

 

「もしもし、ココア?」

 

「もしもし、奏人君?ごめんね、こんな遅くに」

 

「いいって。俺もちょうど課題やってたとこだから。で、どうかした?また答え教えてくれとかじゃないだろうなー?」

 

「ううん、違うよ。…あのさ奏人君はさ、明日暇?」

 

「明日?まぁバイトもないし、暇かな」

 

「やった!じゃあ、明日久しぶりに二人でどこかに出かけない?」

 

「あぁ、いいよ。どこで待ち合わせする?」

 

「じゃあ、ラビットハウス近くの公園でいい?」

 

「OK、じゃあまた明日な。おやすみ」

 

「うん、おやすみ!」

 

電話を切り、ベッドについたココアは部屋1面に貼られた奏人の写真を眺めながら眠りについた。

 

一方その頃、奏人はココアとの電話が終わっても学校の課題に没頭していた。

 

翌朝

 

「やっべ!もうこんな時間かよ!」

 

昨日課題に夢中になりすぎて少しばかり夜更かしをしてしまったのか、約束の時間に遅れてしまった。

 

「ごめん、ココア!待った?」

 

「ううん、私も今ちょうど来たとこだから」

 

「そっか」

 

「それよりも、早く行こ!今日は一日中奏人君に付き合ってもらうよ!」

 

「はいはい、わかったよ。で、どこに行くんだ?」

 

「う~ん、どうしよ!」

 

「考えてなかったのかよ…。じゃあ、喫茶店で軽くお茶でもするか?」

 

「うん!」

 

「この辺の喫茶店ならシャロのとこか、千夜の店があるけどどうする?」

 

「たまには違うところでもいいんじゃないかな?ほら、あそことか!」

 

「じゃあ、あそこでいっか」

 

俺達が最初に向かったのはすぐ近くにあるこじんまりとした落ち着きのある喫茶店だった。中もそこそこお洒落だったが、客は俺達しかいなかった。マスターはと言うと、タカヒロさんのようにかっこよく渋い系のおじさん…ではなく、結構年もいったおじいちゃんマスターだった。俺はコーヒーのブラック、ココアはカプチーノを注文し待ち時間の間は二人でたくさんの事を話した。学校の事や、交友関係など色々な事を話したが、何故かチノの話をするとココアは不機嫌そうな顔になった。その理由を問い詰めようとしたら、注文した品が出て来てしまったため、聞けなかった。

 

その後、買い物とお昼ご飯を済ませると、ココアから少し公園で散歩しないかと誘われた。特に断る理由も無かったので承諾した。それが、俺の過ちだった。まさかあんなことになってしまうとは思わなかった。

 

 

公園をある程度徘徊して、二人してベンチに腰かけるとココアが1枚の写真を見せながらハイライトのない目で俺に問い詰めた。

 

「ねぇ、これどういうこと?」

 

その写真は以前俺がチノに監禁された際に、両手両足を縛られ上半身裸の俺にチノが抱きついて寝ているという写真だった。

 

「なんだよ…これ…」

 

「とぼけないでよ。これに写ってるの奏人君でしょ?なんでチノちゃんと寝てるの?」

 

「そうじゃなくて!なんで俺がチノに監禁された時の写真があるんだって聞いてるんだ!」

 

「君をずっと見ていたからだよ」

 

「え…」

 

「君がいつラビットハウスに来てもいいように監視カメラを仕掛けておいたんだ♪」

 

「な…。じ、じゃあこの写真はなんなんだ?これはチノの部屋だろ?」

 

「なんで写真見ただけでチノちゃんの部屋ってわかるのかなー?」

 

「!?」

 

「ふふっ、冗談だよ。ちゃんとチノちゃんの部屋にも監視カメラは仕掛けてあるから。もちろん、奏人が来たときだけだけど♪」

 

「おかしい…」

 

「おかしい?私のどこがおかしいの?好きな人の写真をとって持っているだけで何がおかしいの?」

 

「やめろ…」

 

「愛しい人の写真を部屋に貼り付けて毎日眺めていることのどこがおかしいの?」

 

「やめてくれ…」

 

「貴方の部屋に監視カメラを仕掛けることのどこがオカシイノ?」

 

「ああああああ…!!!」

 

「ネェ、オシエテクレルカナ?カナトクン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




年内は恐らくこれでおしまいになると思います。(別の作品も進めなければならないので…)また何か良い案があったら書いていこうと思います。来年もよろしくです!merry Christmas!& A happy new year!


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。