シノンの気持ちが爆発した。 (Death gun )
しおりを挟む

もう、抑えられないの

アスナ「あれ?キリトくん遅いなあ。」

 

リズベット「あと3分だよ〜。もう間に合わないんじゃないアスナ?」

 

アスナ「そうね。まあ、しっかりとした約束じゃないからしょうがないね。」

 

リズベット「じゃ、行こうかアスナ!」

 

アスナ「うん!」

 

ーーーーーーーー4分後ーーーーーーーーーーーー

 

キリト「あ〜、間に合わなかったか〜。クエスト終わるまで待ってるのもなんだし街の方に行くか。」

 

ー街中ー

キリト「来たのはいいもの何もする事ねえな。」

 

トントン

 

???「ねえ、キリト」

 

キリト「ん!?」フリ

 

キリト「って何だ、シノンか。ビックリさせんなよ。」

 

シノン「ごっ、ごめん。こんにちは、キリト」

 

キリト「よう!こんにちは、シノン!」

 

シノン「ちょっといい?」

 

キリト「ん?どうしたんだ?そんな改まった顔して。俺は時間があるから大丈夫だぞ。」

 

シノン「ちょっとね。。。付いてきて!」

 

キリト「お、おう」

 

ーーーーー3分後ーー

 

キリト「おっおいどこ行くんだ?」

 

シノン「いいから いいから」

 

キリト「木の下?にしても暗いな。」

 

シノン「ここなら人は来ないし、誰にも聞かれないよ。」

 

キリト「ん、まあ、そうだが、にしても何でだ?」

 

シノン「そんなことはいいから、私が今から質問するから答えて。」ノシカカリ

 

キリト「う、うん。にしても何でのしかかるんだ?」

 

シノン「べ、別にいいでしょ」テレテレ

 

シノン「キリトに彼女はいるの?」

 

キリト「前言っただろ?アスナだよ。」

 

シノン「そ、そうだったわね。。で二人は上手くいってるの?」

 

キリト「ま、まあな。ちゃんと大事にもしてる。」

 

シノン「そう。。で他の女の子は?リーファさんは妹さんか。。シリカちゃんとリズさんは?どう思ってるの?」

 

キリト「どっちも大事な仲間だ。シリカは慰めてくれたりしてくれるし、リズは武具関係でかなり助かってる。」

 

シノン「そ、そうなの。恋愛対象として見ないの?」

 

キリト「な、んなわけないだろ。アスナがいるんだし」テレテレ

 

シノン「そ、そうね。。私の事はどう思ってるの?」

 

キリト「シノンの事はGGOでもALOでも助かってるしお前も大事な仲間だ!」

 

シノン「私の事、女として見てるの?...」

 

キリト「。。。。。」

 

シノン「答えなくていいわ。どうせいいえと答えるんだろうし。」

 

キリト「何か今日お前変じゃないか?喋り方がぎこちないし」

 

シノン「ふ、普通よ!」カァ

 

キリト「まあ、そうならいいんだが」

 

シノン「。。。」ギュウ

 

キリト「し、シノン!?やっぱりお前今日おかしいぞ!」

 

シノン「何も言わないで。。ん」

 

キリト「GGOの頃を思い出すなあ。」

 

シノン「そうね。ねえ、あの頃あんた、私のこと守ってくれるって言ったよね?それって今でも続いてるの?」

 

キリト「ああ、当たり前だ。」ナデナデ

 

シノン「」テレテレ

 

シノン「じゃあ、私の心も守ってくれる?」

 

キリト「えっ。。。」

 

シノン「そうよね。。守ってくれいのよね。キリトの隣にはアスナさんが居るものね。。。」

 

キリト「シノ」

シノン「言わないで!もう慰められるのは嫌なの!慰められるのはっ!」グスン

 

シノン「ご、ごめんなさ、い急に叫んじゃって。私ったら情けないわね、また泣いちゃって。。」

 

キリト「いいんだ。いいんだ。俺こそごめんな」ナデナデ

 

シノン「う、うわああああああん」ガクン

 

シノン(また慰められちゃった。慰められちゃったよお。もう泣かないって決めたのに、決めたのにい)ウワアアアン

 

キリト「シノン。。。」

 

シノン「ねえ、私、あんたの事が好き。好きなの。。」

 

キリト「。。。」

 

シノン「私の事を慰めるなら、守ってくれるなら、私を見て、、、私を見て!仲間としてじゃない、友達としてじゃない、アスナさんが、アスナさんがいない時ぐらい私を、私を1人の女として、見て!!!」

 

キリト「。。。」

 

シノン「わがままを言ってるのは分かる、わかってる。でも、わ、私、もう気持ちを抑えられないの。。だからお願い、お願いだからアスナさんがいない時くらい私を見て。。。」

 

キリト「。。。。」

 

シノン「。。」グスッ

 

キリト「シノン!」ギュッ

 

シノン「ふぇ!?」

 

キリト「。。。俺、お前の事が好きだったんだ。慰めに聴こえるかもしれないけど、GGOで、お前が洞窟の中で泣いて、過去の事を話した時、本当に守りたいと思ったんだ。だから。。。」ギュッ

 

シノン「ふ、ふぇえ」

 

シノン「え、ちょっキリt」

 

キリト「シノン。。。」チュッ

 

シノン「んんんんn」

 

キリト&シノン「」プハァ

 

シノン「ん」ハァハァ

 

シノン「あんた、結構大胆なのね。でも、嬉しかったわ、キリト。」ハァハァ

 

キリト「シノン。。。俺、今複雑な気持ちなんだ。。。勢いでやっちゃったけどアスナも、」

 

シノン「いいのよ。私の事はアスナさんがいない時だけで。。。だから、アスナさんとはいつもどうりに接してあげて」口封じ

 

キリト「シノン。。。」

 

シノン「さっ、そろそろアスナさん達が帰ってくる頃ね。私たちも行きましょ!」ニカッ

 

キリト「お、おう!ってお前アイツらがクエスト行くこと知ってたのか!?」

 

シノン「当たり前じゃない。誘ってきたのはアンタじゃない。」

 

キリト「そ、そうだっけ?」

 

シノン「そうよ。まあ、そんなことより早く行きましょ!」手握り

 

ーーーーとある噴水ーーーー

 

アスナ&リズ「おーい!キリトー!シノンー!」

 

キリト「行こうぜシノン!」

 

シノン「あ、ちょっと先に行ってて。」

 

キリト「おう!」タッタッタ

 

 

 

 

 

アスナ「もう、何で遅れたの?」プンプン

 

キリト「ご、ごめんなアスナ。だってな・・・」ペラペラ

 

 

 

 

シノン「キリト私は諦めないからね。キリトが私を本当に好きになるまで。」ニカッ

 

キリト「おーい、シノンも早くこっち来いよ!」

 

シノン「う、うん!」タッタッタ



目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。