百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパーヒーロー(7作品)(アニメキャラもいます) (ゆたっとゆたっとー)
しおりを挟む

あいさつ&あらすじ&設定&注意書き

初投稿となります!ゆたっとゆたっとーです!YouTubeで見かけた方も、初めて見た方もよろしくお願いします!ハールメルンなどといった小説サイトに投稿するのは初めてで色々おかしいですが、よろしくお願いします!


[※カオス注意]あの百獣戦隊ガオレンジャーに[ソウル・イーター][美少女戦士セーラームーン][仮面ライダー龍騎][マイティモーフィンパワーレンジャー(初代)][スパイダーマン(サム・ライミ版)][海賊戦隊ゴーカイジャー]の世界から6人の戦士がやってくる!

[百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊]の続編!闇の衝動でラクシャーサが復活を遂げる!そのラクシャーサに挑むガオレンジャー6人だが歯が立たず、自分が持っているありったけのスーパー戦隊魂も効かない!ラクシャーサに敗北した6人。6人が落ち込んでいると、6人Gフォンが飛び出し、それぞれの場所へと向かった。そこで出会った戦士達と言葉を交わし、拳を交える!果たして勝利を勝ち取る事ができるか!?

ガオブルー「夢の7作品のクロスオーバー小説!」

 

ガオホワイト「テレビじゃ絶対見られない奇跡の共演!」

 

ガオブラック「俺達は強くなったラクシャーサに勝てるのか?」

 

ガオイエロー「これは見逃せねぇ!」

 

ガオシルバー「皆!応援、よろしく頼む!」

 

ガオレッド「俺達の活躍!」

 

 

 

 

 

「「「「「「絶対見てくれよな!!!!!!!」」」」」」

 

 

 

 

 

 

※注意

・たまに更新が遅れますがお許しください。

 

・初の小説投稿で誤字、脱字、などなどあるかもしれません。

 

・演出が下手

 

・荒らしはちょっと・・・嫌かな

 

・カオスすぎ

 

・キャラクターはなんとなくで選んでます

 

・おのれディケイドォォォォォォォォォォォ!!!!!!

 

・それでも良いって人はゆっくりしていってね!

 

OP・ガオレンジャー吠えろ!

ED・燃えろ!スーパー戦隊魂!!

 

[雑談]

次のテーマも決めておこうかなー

[サイボーグ009VS宇宙戦隊キュウレンジャー]とか[仮面ライダーエグゼイドVSソードアートオンライン]とか[特捜戦隊デカレンジャーVS仮面ライダードライブ]とかね。

オリ主小説も書いてみようかなー今の所は何も決まっていませんw(無計画!お許しください!)

カイジでチンチロリンやってるの見て実際にチンチロリンやってみたらけっこう面白かったw

東方とラブライブの漫画・・・あれは嬉しかった。まさか本が出てるとは思わなかったから・・・最初見た時はびっくり仰天だったよ・・・内容も良かったなぁ・・・

東方鈴鹿庵やラブライブ!~School idol dialiy~の2期(1期は見つからんかったw)が特に気に入っています。

さて、雑談はこれくらいにして・・・質問、感想などお待ちしています。

 




これから頑張っていきます!YouTubeの方もよろしくお願いします!


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
一言
0文字 15~500文字
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。