ヤンデレ×がっこうぐらし! (まんまフラグ)
しおりを挟む

若狭悠里の場合

キャラ崩壊があったら申し訳ないです。

今回、ちょっとエロいかも……?


 屋上菜園の隅っこの方で俺は床に座り込んだ。園芸部も元々人が来ないから、ゆっくりできる。大量の汗を拭いたタオルを隣に置きながら、柵ごしにグラウンドに目を向けた。

 ここから陸上部が練習しているのが見えた。そこでは胡桃の走っている姿が朧げに見えた。そして彼女に話しかける先輩というやつも。

 

「あー、滅べ世界」

「ゆーくん、なに物騒な事をいってるの?」

 

 ふと、背後から声をかけられた。それにそちらを見る事なく答える。

 

「だってこの世は顔で決まるんだぜ?不平等とか思わないか?」

「そうかしら?」

「そうなんだよ。りーさんみたいな美少女にはわからないだろうけどさ」

「美少女って、嬉しい事言ってくれるのね」

「本当のことだしな」

「隣、いいかしら?」

「どーぞ、俺みたいなブサイクの隣でよければ」

「イケメンの隣なんて役得ね」

 

 冗談めかしながら隣に来るりーさんもとい、悠里はクスクスと笑い、ゆっくりと腰を下ろした。一瞬パンツが見えないか期待した。

 

 しかし、彼女はよく同じ園芸部の俺に構ってくる。学内ヒエラルキー的には彼女の方が断然上だというのにだ。ただの戯れなのかそれとも……。

 

「なに見てたの?」

「胡桃。あいつの走りは清々しいから」

 

 悠里の問いかけに思っていた事をそのまま言う。彼女には嘘や偽りは通用しない。ので、とりあえず本音でぶつかるのが一番だ。

 

「そう」

 

 先ほどまでの全てを包み込むような包容力を持つ声とは打って変わってとんでもなく無機質な声で話を切り上げる悠里。その声から彼女の感情を察してどうしようもない幸福感を感じた。そして悠里は次の瞬間には笑顔を咲かせて話題を変えた。

 

「そうだ、明日は私がお弁当を作って来る番だからご希望があればなんでも作るわよ?」

「ん、じゃあハンバーグで」

「いいわよ、楽しみにしててね?」

 

 うふふ、と心底幸せそうに笑う悠里。その幸せそうな顔に思わず襟から垣間見得たうなじに触れてしまった。滑らかでスベスベだ。

 

「ふぇ!?」

「あ、ごめん。つい可愛かったから」

 

 真っ赤になる悠里に、慌ててを引っ込める。セクハラじゃねぇか。最低だな俺。べつに性的な意味は少ししか含んでないとはいえ、それでもこれはアウトだろう。

 

「え、あ、その……」

 

 ほら、悠里も困惑してるし。

 

「ごめん、悠里。お前の笑顔があんまりにも魅力的でさ」

 

 誰かに見せたくなかったなんて口が裂けても言えない。ただの嫉妬だ。それはいけない。そんな事をすれば彼女に嫌われてしまう。

 

「あう、き、気にしないで!む、寧ろ…嬉しいっていうか……あう……」

 

 なんというか悠里が少し由紀のやつに精神年齢が近づいてきてるような気がする。

 この反応を楽しむために口にはしないけど。

 

 その時、午後の眠気が襲ってきて、思わず欠伸をしてしまった。

 

「……眠いの?」

「ん、そーだな。ちょっと眠いかも」

「じゃあ、学校が終わるまで寝ておいたら?時間が来たら起こしてあげるわ」

「いいのか?」

「もちろんよ」

 

 天使のような笑顔を咲かせて、任せてと言う悠里。そうさな、確かにこの夕方は眠るのにちょうどいいくらいだし……

 

「じゃあお言葉に甘えて……」

 

 腕を枕にしてその場に寝転がる。最後に悠里の顔を見てから目を瞑ると、すぐに意識が遠のいて来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 すうすうと寝音をたてる目の前の少年ゆーくん、彼の周りにはいつも女性がいた。ある時は陸上部の少女と、ある時はクラスメイトの女の子と。ある時は後輩の二人組の女の子達と、ある時は優しい先生と……それ以外にもたくさんの女が彼の周りにいるのだ。

 

 それがたまらなく嫌だった。かろうじて許容できるのが先ほどの具体例の娘達だけだ。それ以外は殺したいくらいだ。

 

「ほんと……ぐっすりね」

 

 彼の寝顔を見やる。呼吸の度に上下に動く胸。少し滲んだ汗でへばりつく髪の毛。そして少し固そうな唇……

 

「だめ……」

 

 理性が弾け飛びそうになったのを辛うじて防ぐ。あと少しでも彼の姿を見ていたら、私はどうにかなっていただろう。

 

「……あ」

 

 だというのに、私は自然と彼の寝顔を盗み見てしまう。

 そこには安心しきった姿があった。私を信頼してくれたからこそ見せている隙があった。

 

「あ、はぁ……」

 

 どんどんと顔が彼に近づいていく。近づいていくごとに呼吸が荒くなっていくのがわかる。緊張や期待、背徳感などたくさんの感情が私の中で濁流となって渦巻いた。

 

 いつもじゃあり得ないほど顔を近づける。少し短めの睫毛や、薄く少し固そうな唇。うっすらと浮かぶ汗。その全てが愛おしい。

 

「ハァハァハァ……」

 

 呼吸がうまくできない。そっと、彼の肌に自身の唇を近づけて、浮かんだ汗を舐めとった。

 

 しょっぱくて、すごく甘かった。ゾクゾクゾクと、背筋を途方も無い快楽が奔った。今、私はとんでもなくだらしない顔をしている事だろう。

 

 その直後、少し身じろぎをする彼に反応してばっと姿勢を整える私。

 

「……」

 

 身動き一つ取らずに彼の様子を伺う。幸いにも彼は起きてこなかった。ほっと胸を撫で下ろして、先ほどまでの自分の行動を思い返して、なんという事をしてしまったのだと、自己嫌悪した。

 

 彼は私を信頼してこんなに無防備な姿を晒してくれているというのに、私はその信頼に背いてしまったのだ。なんと情けない。

 

 ふと、彼の隣に放置されているタオルを見つけた。彼のだろう。彼がこれと同じ柄のタオルを使っていたのをよく覚えている。

 

「あ、ぁ」

 

 それに手を伸ばす。その手を咄嗟にもう一方の手で押さえ込んだ。それでも押さえきれずに、そのタオルを掴み取った。じんわりの湿っているそのタオルに、私ははしたなく興奮した。

 

 そのタオルの臭いを嗅ぎ、その臭いが彼のものだとわかった瞬間、口に含み、肌で感じた。そして……私は……

 

 

 

 

 

 

 

 数分後、私はつやつやとした肌をしていた事だろう。

 

 

 

 

 

 

 

 だからこそ、離さない。




りーさんはナニしたんでしょうかねぇ……私にはわかりません(純粋な瞳)


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

胡桃の場合

 まぁ、なんだ……俺と胡桃はいわゆる幼馴染というやつだ。生まれた家が近かったのと、胡桃が幼い頃から活発だったから、男の俺ともよく遊んだことから昔ながらの友人だ。

 

 遊ぶときはいつも俺は胡桃に引っ張られる。陸上だってそうだった。

 

 そして今では俺は胡桃に置いていかれた。あいつは前に進むことを、俺は停滞することを選んだから。

 

 優しい胡桃のことだ。陸上をやめた俺に対してそのきっかけを作った自身に罪悪感を抱いているだろうか?気にするなと言いたいけど、あいつは俺を見るや否や逃げ出してしまう。

 

「あ」

「む?胡桃」

 

 噂をすればというやつだろうか?曲がり角でばったり胡桃と出くわした。胡桃は俺を認識するや、そそくさと逃げ出した。

 

「待てよ」

「!」

 

 そんな胡桃の腕を咄嗟に掴み取った。それに胡桃は驚いたような顔でこちらを見る。

 

「……離せよ」

「やだね」

「離せってば」

「離したら逃げるだろ?」

「お前には関係ないだろ!」

「いいから来い」

 

 とりあえず、うちに引きずり込んだ。幸いにも俺の方が力が強い。周囲には人はいなかったし、特に問題はないだろう。

 そして玄関の鍵を閉めてすぐには逃げ出せないようにした。それから胡桃に向き直る。

 

「なぁ、胡桃。俺はさ、お前が走ってるのが好きだ」

「やめろ……」

「だからそれを守れたのならそれほど幸福なことはない」

「やめて……」

「それに男の子は女の子を守りたがるもんだからさ。あの事故での怪我は勲章だよ」

「お願い……やめて……」

 

 なぜか蹲る胡桃。言い方が悪かっただろうか?けど、俺はこんな言い方しかできない。だって、俺はそういう生き物だから。

 

「……ひゃっ!」

 

 涙さえ浮かべる彼女の背中にそっと手を回して抱き寄せた。ギュッと抱きしめながら彼女を撫でる。

 

「ちょ、な、何すんだよ!?」

「いいから、俺の好きにさせろ」

 

 顔は見えない。けど強く跳ね除けようとする様子はない。つまりはガンガンいこうぜ。耳元で囁くように続ける。

 

「俺はこんな可愛い娘を守れて誇りに思ってるんだぜ? ちっとは自慢させろ」

「はぁ、んん! わかった! わかったから撫でながら囁くのやめて……!」

 

 なんか息が荒くなって来てるけど、そのおかげで交渉は面白いほどに進めやすい。

 

「なら、俺をもう避けないよな?」

「わかった! そうするから! もうやめてっ……!」

「いいぞ」

 

 解放すると、胡桃はヘナヘナとしゃがみこんでしまった。何がそこまで胡桃を追い詰めたのだろう。追い詰めた本人が言うことじゃないけど。

 

 胡桃はキッとこちらを睨み、

 

「絶対許さないからな!」

「もういっちょ抱き寄せてやろうか?」

 

 いや、そこで本気で震えるのかよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は罪人だ。あいつが陸上をやめた理由の怪我は、私を庇って負ってしまったものだ。その怪我は完治した。のだが、あいつから陸上への熱意は感じられなくなった。きっと怪我をしたせいだ。

 

 私が辞めさせたのだ。

 

 けど、その事実に私が最初に感じたのは興奮だった。

 

 私という存在が彼の人生に刻み込まれたのだと思うと歓喜と興奮が私を襲ったのだ。

 

 だからこそ、私はそんな私を嫌悪した。

 

 それでも……私は……




大丈夫。まだ堕ちてない(キリッ)


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

美紀の場合

やあ
死んだと思ったかい? 残念、生きていました。


今回は美紀ちゃん編です。


 本を本棚に収める作業を続ける。

 

 俺は図書委員。なので返却された本を元の棚に戻す仕事をしなくてはならない。本に手をかけながらポケットの中でハンカチで隠したスマホをチラチラと確認する。もういい時間だ。窓の外を見れば東の方から藍色のような黒が空に馴染み始めていた。

 

 隣に目をやる。そこには寡黙な後輩が同じく本を元の棚に戻していた。

 ボーイッシュな感じの女の子。ガーターベルトを身につけており、大人の色香を醸し出している。正直にいうと、とてもエロい。

 

 エロスの塊のような少女、直樹美紀はふと、こちらを見た。

 

「……何ですか?」

「んー、やっぱり可愛いなって」

「はいはい、そんなこと言っている暇があるなら手を動かしてください。まだまだたくさんあるんですから」

「わかったよ」

 

 世辞か、仕事をサボるための方便かと思われたのかこともなさげに流される。

 無論先ほどのは本音である。

 とはいえ、好きでもない男からそんなこと言われても抱くのは嫌悪くらいだ。なので冗談として受け流されるのが丁度いい。

 

「……お前、友達はどうした?」

「いきなりですね。圭なら先に帰ってもらいましたよ? 多分遅くなるでしょうから」

「そうか」

「で、女の子を前に他の娘の話題を振るのはどうなんですか?」

「む、俺は祠堂を待たせてるなら先に帰っていいぞと言おうとしたんだが」

「それでもですよ。今はふたりっきりですし、ムードというのを考えてくださいよ」

「そうか、そりゃすまん。俺が悪かった」

 

 こう言う時は謝る以外に選択肢はないことを俺は知っていた。

 彼女の機嫌を損ねるのは俺としても嫌だ。漸く出来た繋がりなのだからそれを失いたくない。

 

 しかし美紀は悪戯っ子のような笑みを浮かべると、人差し指にそっと指を当てた。

 

「許しません。なので、私を抱きしめてください」

「はい?」

 

 俺は目を丸くした。だが美紀は蠱惑的な笑みを浮かべたまま、両手を広げていた。彼女とは春からの付き合いだが、なんとなくこれは何言っても聞かないパターンだと理解した。

 

「……一回だけな?」

「はい」

 

 早々に諦めた俺は美紀に手を伸ばし、そっと抱き寄せた。柔らかな身体にふんわりと香るいい匂い。なんとなく理性がゴリっと削れる音がした気がした。

 

 しかもこの慎ましくも柔らかい二つの感触は俗に言う……

 

「くぁwせdrftgyふじこlp」

「何いきなりトチ狂ってるんです?」

「気にするな、お前が可愛すぎた発作だから」

「……」

 

 美紀は無言で顔を俺の胸に埋めて、顔をぐりぐりと押し付けてくる……結構力が強い。

 

「……まったく……先輩はズルいです。ズルズルです。私をいつもこんな気持ちにさせて……」

「悪いな。でも、お前が可愛いのは事実だからな」

 

 そんな事をのたまう俺に美紀はそっと顔を離して微笑んだ。

 

「私じゃなかったら……本気にしちゃいますよ?」

「おや、それは俺は充分恋愛対象として見られてるってことか。そりゃ光栄だな」

 

 優しく美紀の髪を梳く。外はもう星が見えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は多分、先輩に恋をしているんだと思う。多分ってのは私が恋をしたことがなかったからだ。でも、この狂ってしまいそうな感情はまさしく恋なのだとも思った。

 

 私を見て欲しい。触れて欲しい。そしてぐちゃぐちゃに壊して欲しい。先輩以外がどうでもよくなるように、壊して、壊して、壊し尽くしてほしい。

 

 多分圭も同じ気持ちだと思う。親友だからわかる。彼女も私と同類なのだと。

 

 

 

 だからこそ、先輩とあんなにも深く繋がっている丈槍さんに嫉妬しているのだ。

 

 

 

 私は多分、眼中にないのだろう。けど諦めない、あの人に本当の意味で撫でてもらうために。




ここだけの話。自分、性癖はノーマルなんで、ヤンデレはかけないんすよね……

というわけでいつも通り純愛系の話でした。


さて……次回はいつになることやら……


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

丈槍由紀の場合

……お久しぶりです(土下座)

いや、ほんとはもっと早くに更新するつもりだったのです。まじめに申し訳ありませんでした。



あと、今回は主人公の狂ってる部分もありますのでそこんところ注意をば。


 生徒会室で、俺は弁当を食べていた。箸でハンバーグを持ち上げながら、となりの女の子に自らの意見をぶちまける。

 

「やっぱりお弁当にはハンバーグが一番だと思うのだよ」

「異議あり! お弁当の定番は唐揚げだよ!」

 

 俺の意見に待ったをかけるのは隣で同じくお弁当を食べる少女、丈槍由紀、通称ユキだ。

 

 彼女は頬におべんとさん(白米)をくっつけながら、箸で突き刺した唐揚げを俺の前に押し付ける。

 

「いやいや、ハンバーグの方がうまいって」

「違うよ! 絶対唐揚げだって!」

 

 お互い、一歩も譲らない議論が交わされる。ただやっぱりというべきか、おべんとさんをくっつけたままのユキはなんともまあ間抜けだった。

 

 仕方ないとため息をついて、ユキに指を差し向ける。

 

「動くなユキ」

「ほぇ?」

 

 差し向けた指で頬のご飯を掬い取る。それを俺自身の口へと運ぶ。

 

 ふむ、のりたまか。

 

「むー、ゆーちゃんってばずるいよ〜。不利になったからって話を切るなんてぇ!」

「切ってないし、そもそも不利にすらなってないからな。さてと、俺はもう食べ終わるけど……」

「え! ホント!? ちょっとまって!」

 

 慌てて口の中にご飯を放り込み始めるユキ。それをおかずに俺は最後のハンバーグを存分に堪能しながら咀嚼する。

「うん、我ながらうまくできてる」

 

 そう、目の前の小動物ちっくな少女を見つめながら呟いた。

 

 

 

 

 

 

 食べ終わって弁当を片付けたのち。俺の膝上にはユキが横に座っていた。

 

「……ん」

「はいはい」

 

 撫でろと目で言われたので、サラサラの髪の毛を痛むことがないように優しく撫でる。

 

「……ゆーちゃんの手、おっきくてあったかいや」

 

 そう言いながらユキは俺の胸板に顔を埋める。それを幸せに感じながら、彼女の首筋に指を這わせる。

 

 くすぐったいのか、ユキは少し身じろぎしてそのまま俺に身体を預けてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それから俺は少しずつユキの首を絞め始める。

 

「っ……」

 

 抵抗することがないまま、苦悶の表情へと変化しつつあるユキに俺は途方も無い支配感を覚える。心の底からユキを支配し尽くしたいという欲求が溢れかえってくる。

 

「なぁ、ユキ。お前はさ。誰のものだ?」

「……わ、たし…は、ゆー、ちゃんの、っもの…だ、よ」

 

 首を絞められたまま、俺へと笑いかけてくるユキに言いようもない背徳感が背筋を駆け巡る。

 

 俺はユキを顔元へと引っ張り寄せて彼女の眼の奥を覗き込む。彼女の目には俺しか映らない。いや、映させない。

 

 ユキは俺のものだから。だれにも渡さない。

 

「……いい子だ」

 

 そう言って俺は首から手を離す。

 

「えほっ! えぼっ!」

 

 咳き込むユキ。その胸元ははだけてしまっている。

 

 俺はユキを抱き寄せて、胸元にキスをおとす。それからユキの眼をもう一度覗き込んだ。

 

「俺はお前を決して見捨てない。俺はお前を決して手放さない。お前は一生俺のものだ」

「うん、知ってるよ。だってわたしの全てはあなたが決めるんだもん」

 

 咳き込んだ影響で少し充血した目のユキはこの日のうちで一番の笑顔を俺へと向けてきた。

 

 俺たちは、とても幸せだ。




注意、まだヤンでないです。



目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
一言
0文字 ~500文字
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。