超能力と超チートのDestruction and love ((´-ω-))
しおりを挟む

1話

カロリーの小説欲しくて書いてしまった
誤字脱字報告お願いします
初心者でございます


ここは融合界

 

フュージョンやポタラ合体で生まれた合体戦士が住む世界

合体戦士じゃない者が入ることは不可能に近い

偶に迷い込むなどの事件はあるが、それはいつもの事だ

そんな融合界に新しい戦士がやって来た。

 

 

カロリー「……………ここは…?」

 

 

彼の名は、カロリー

カカロットとブロリーから生まれた合体戦士

その力は底知れない

絶対に手を組まないと言われたカカロットとブロリー

何故、融合したのか

何故、そうしなければならなかったのか

説明しよう…

 

 

 

 

 

__________________________________________________

 

 

時空の狭間の遺跡…

 

ここは稀に現れる異世界

ここには人間は居ないが、魔物と呼ばれる生き物が住む

そんな異世界に二人の人間がいた

 

悟空「…くっ!」

 

遥か彼方から一人の人間が吹っ飛んでくる

名を孫悟空

戦闘民族サイヤ人でありながら、穏やかな心を持ち、正義感溢れる者

だが、ブロリーだけは苦手(精神的に)

 

ブロリー「ぐぅぅっ!」

 

もう一人の人間が遺跡の柱にぶっ飛ばされる

名をブロリー

幼きながら通常より遥かに強い力を持つサイヤ人

伝説の超サイヤ人で、昔からカカロット(孫悟空)に恨みを持つが、やがてその憎悪が恋に変わり、今はカカロットを追いかけるストーカーになった

 

悟空「強えぇな……」ニッ

 

悟空は口元の血をリストバンドで拭う

向こうからギュピギュピと独特な足音が近づく

 

ブロリー「カカロット大丈夫か?」

 

伝説の超サイヤ人になったブロリーが悟空の手を取り、立ち上がらせる

 

悟空「…あぁ、だけんど、やべぇかもしれねぇぞ」

 

悟空とブロリーが睨む先には紫色の結晶が生え、身体の一部分が黒く変わったモンスター…ブレイクモンスターがぞろぞろとやって来る

彼らもまた、迷い込んだ者達

 

悟空「ブロリー、ちょっと提案があんだけどよ」

 

ブロリー「?」

 

悟空「…合体しねぇか?フュージョンって言うんだけどよ」

 

ブロリー「いいYO☆」

 

ブロリー・悟空「「フュージョン……ハッ!!」」

 

二人はあのポーズを取り、指先を合わせる

すると、二人の身体が光る

すると、一人の戦士が空に飛んで行く

 

カロリー「……不思議な感覚だ……これが融合か……」

 

合体戦士カロリーは手のひらに気を溜め、かめはめ波の構えを取る

 

カロリー「ギガンティック…かめはめ波ァァァ!!!」

 

青白と緑のスパークを纏ったかめはめ波が打ち出され、ブレイクモンスター達を一掃する

すると、空間にヒビが入り、元の世界へ戻される

その影響か、二人に分かれた

 

 

__________________________________________________

 

 

カロリー「…誰か探すか」

 

カロリーは融合界の空を飛ぶ

 

 

 

 

 

シグナス「面白い奴見つけたー」

 

一人の少年がニッと笑い、カロリーが飛んで行った方を見つめていた

 

 

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。