ゲーティア「うっ……2018年からの醜い人類史の戦いが見える……滅ぼさなくちゃ(鉄の意志)」 (ルシエド)
しおりを挟む

なーにが第二部だキアラの恥部でも見てろ

俺の占いは当たる


 七つの異聞史がやって来た!

 汎人類史がなんだ! 正常位じゃイケねえぜ!

 尖った俺達の歴史が編纂事象を乗っ取ってヤるんだ!

 行くぜ狂った七つの世界のエントリーッ!

 

 

 

 

 

―――異聞深度D ロストベルトNo.1 獣国の皇女 永久凍土帝国 アナスタシア

 

 へいへいへい元カルデアの奴らを倒すにゃサーヴァント一騎じゃ足りねえぜ。

 そんなもんでロシア――というかソ連――のパワーを借りて召喚してみたところ、現れたのは男性器に男の顔が生えたサーヴァントであった。

 驚愕、困惑、気絶。

 多々あふれる反応の中、その場に居た女サーヴァントのみが、その顔がなんであるかを特定することができた。

 

「レ……レーニン!」

 

「いかにも」

 

 1991年、ソビエト連邦崩壊の一カ月前のこと。

 当時世界最強最大の二国の片割れであったソ連の崩壊は、当事者ですら信じられない『絶対にありえないこと』であった。

 何があってもおかしくない、と誰も彼もが思っていた時代があった。

 そんな時代に生まれたのが『レーニンは人間じゃなくてキノコだった』というデマである。

 

 当時あった調査番組『第五の車輪』においてミュージシャンのセルゲイ・クリョーヒンが

「レーニンがマジックマッシュルームの食い過ぎで最終的にキノコになった」

 と語り、当時の人間の多くが信じてしまった。そんな事件があったのだ。

 ありえない、と今だからこそ言えるものである。

 

 自称学者が登場し、この話を肯定した。

 前例もあるんだ、とさも当然の知識であるかのようにジョークを語った。

 ロシア革命とレーニンの成功は全てそのキノコ化の力だ、だから凡人にはできないことができたんだ、と言われてしまえば、多くの者が信じざるを得なかったのだ。

 

 後年これはネタにされ、ロシアでは今でも「レーニンはキノコ」というフレーズが「騙された」「民衆は騙されやすい」という意味合いで使わている。

 ネットの発達によりコラージュも生まれ、キノコにレーニンの顔をコラージュした画像が生まれてゆき、やがてレーニンの頭を残しキノコの部分を男性器にコラした画像も生まれた。

 

 このサーヴァントは、そのコラ画像が流行した世界において、デマとして信じられ信仰されてしまったがゆえに成立してしまったサーヴァント。

 共産主義世界をもたらす男性器である。

 

「サーヴァント・ランサー。『チンコだったレーニン』、ここに参上した」

 

 ランサーを引き当ててしまったマスターが頭を抱えた。

 

 

 

 

 

―――異聞深度B+ ロストベルトNo.2 消えぬ炎のAV女優 無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング

 

 サーヴァント。

 それは、信仰を得て成立するもの

 物語がサーヴァントと化したがゆえに、絵本がサーヴァントと化したように見える幼女のサーヴァントも存在する。

 ならば。

 AVがサーヴァントになることもあるだろう。

 AVビデオがサーヴァントになることもあるだろう!

 AV女優が英霊の形を結ぶこともあるだろうっ!

 信仰は性を起点に十分に集まった!

 

 そう、それは、エミヤと同じ『AVが伝説となった未来から来たサーヴァント』ッ!

 

「キャスター・AV女優オルタ。ここに推参しました」

 

「……真名は?」

 

「ジャンヌ・ダルク・オルタ・アダルト・ビデオ・サンタ・コスプレ・リリィです」

 

「救国の性女ッ!」

 

 2017年における実写AVビデオ作品は絶滅危惧種であるという。

 カルデアが守った未来(2017年)のオナニー国勢調査によれば、男性の自慰行為のオカズは一位が無料実写アダルト動画でなんと79.5%!

 つまり全国の男の八割が違法アップロードを中心にオカズ確保しているというのだ!

 二位の有料実写アダルト動画ですら17.7%という始末。

 遠い未来、違法アップロードを繰り返されたAVは絶滅し、やがて人類史の中で歴史となる。

 AV女優は教科書の中だけの存在となり、未来においてはサーヴァントとして扱われるのだ。

 

 三次元なんて糞だぜと言い三次元のエロ事情と無縁でいられるFGOユーザーは、その点人類史が燃えても燃えないでいられるカルデアの者達と似たようなものだろう。

 未来から来たAV女優は、AV男優になる前の衛宮士郎を抹殺するために召喚される。

 ああ、キアラに会ってオルタになったエミヤってそういう……

 

 正式な英霊名は無銘。

 無数のAV女優の代表者であるこのサーヴァントは『-40℃の極寒の地で中出しされた精子は凍るのか!』という実在のAVを依代として具現している。

 ゆえにこその、無間氷焔世紀である。

 このキャスターの勝利の先にはAVが勝利した世界が来る。

 

 キャスターを引き当ててしまったマスターの膝が折れた。

 

 

 

 

 

―――異聞深度E ロストベルトNo.3 紅の月下美人 人智統合真国 無性器

 

「■■■!」

 

 ライダー・病!

 正確には病を撒き散らす者ペイルライダーなるサーヴァントが実在する。

 その一種が召喚に応じていた。

 イレギュラーとして召喚されたライダーは、『感染性精神疾患』というなんだかよく分からん現象となり、『性器収縮症候群』という実在の病気となって発現する。

 

 この病は感染すると男性器が消え、男性器が消えた男を見ると自分の男性器までもが消えるという、本当に現実に存在する感染性の精神疾患なのだ! こええ!

 人から人へと『乗り』移り、ペニスを消していく病が変じたこのサーヴァントにこそ、ライダークラスは相応しい。

 「ペニス・パニックが起こった」とか書物に残されたなら、そりゃサーヴァントにもなるってもんですよHAHAHA!

 

 男性器が消えるのは幻覚だと言われています。

 ただし300人以上の人間の股間からチン理が焼却された事例もあり、チン理焼却の被害者が3000人を超えたと報道されたこともあります。

 チン理、修復しなくちゃ……

 チン理保証機関が取り戻す物語だから仕方ないですね。

 

 童貞は股間の無意味さ故に! 自らの無能さ故に! 我らが王の寵愛を失ったが故に! 何の価値もない紙クズのように、跡形もなく股間を失ってしまうのだ!

 あ、女性の場合は乳首が消えるそうです。

 紅の月下美人(意味深)。

 

 ライダーはこの他にも常時『エイリアンハンド症候群』という自分の手が自分の意志に反して動いてしまう病気を発症させており、女マスターの胸を時々揉む。

 だが病気なので仕方ないね。

 ペイルライダー? パイルライダー? パイリスフィール・フォン・パインツベルンはキャスターなのでライダーの攻撃は特攻じゃのう……

 ロストベルトNo3の女の子本当可愛い。

 このライダーが勝利した先には、性器の消えた世界がある!

 

 マスターが逃げ、ライダーが追った。

 

 

 

 

 

―――異聞深度A ロストベルトNo.4 黒き最後の神 創世滅亡輪廻 刑天・乳首眼球転生

 

 アーチャー・『形天』!

 中国出身の、英霊的には多分元人間で神に至ったというカテゴリの英雄!

 中原から見て遠い西南方の常羊の山岳――型月的強引解釈でこれはインドの山となる――にて神に至るための戦いに参加し、敗れて首を刎ねられた形天。

 だが形天は乳首を目に変え、臍を口に変え、なおも戦いの舞を踊ったのだ!

 なんだこの変態英雄……

 

 やがて神仙の域に達した形天は、型月世界におけるインドの神々と接触し、伝承に語られぬ裏幕にてブラフマーストラを得る。

 カルナであれば目から放つ怪光線。

 だが乳首が目の役目を果たしている形天であれば、その効果は一変する!

 

「真の英雄は目で殺す―――宝具・『乳首破壊光線』(ブラフマーストラ・チクビーム)!」

 

 さながら、魔力放出・母乳の如し。

 ブラフマーストラのせいで黒くなった黒乳首、ゆえに黒き最後の神。

 ちなみに向こうの国で知識人に「形天」と言うと「ああ斬首のことね」と反応されるという。彼の名は斬首の代名詞になったのだ。

 上の首は切り落としても乳首だけは切り落とさないで、という願いを込め、乳首無敵の願いを聖杯に叶えてもらおうとすることもある。

 彼が勝てば全ての人間の乳首が目、臍が口になる人類史がやって来る。

 

 しかしロストベルトNo4のマスター君は乳首眼球が似合いそうな顔してますね。

 

 オラアーチャーの祝福を受け入れるんだよ、あくしろよ。

 

 

 

 

 

―――異聞深度A+ ロストベルトNo.5 神を撃ち落とす日 星間都市山脈 天下性交解釈

 

 ああ、あれは! 平賀源内の著作『痿陰隠逸伝』に登場する豊臣秀吉!

 信仰によって成立する秀吉の一側面!

 アサシン・豊臣秀吉じゃないか!

 

「朝鮮をファックしたい」

 

 秀吉さんの性感都市山脈が唸りを上げる。無辜の怪物化しているのだ!

 

 平賀源内は自分の著書の中で天下は女性器、権力欲は男性器、天下が欲しいのは性欲の変形と凄まじい主張を展開! 和風フロイト先生ですか?

 秀吉の朝鮮出兵は朝鮮のアナルを秀吉のマラ兵士が掘り進んだと表現され、釈迦の尿は金箔とか言われる始末。

 平家は義経の男性器に叩き潰されたとされたとか言ってますよ源氏のみなさーん?

 こいつの著作エレキテルを脳味噌に直結する以上の電流を脳に叩き込んで来るんですけど!

 

 無辜の怪物秀吉は、天下をファックし朝鮮をファックし中国もファックしようとしていた性のモンスターとして機能する。

 陽のあたる場所で最もな理屈を並べ、その実日の当たらない場所でファックする。

 暗き殺害、ゆえに暗殺者のアサシン。

 

 日輪の子、天皇家の落し胤、つまりは太陽神の子孫を自称し平時であれば神性の獲得すら可能だった秀吉は、平賀源内の風評被害によって撃ち落とされ、暗殺者を送り出すスタイルを基本にしてしまっている。

 これはアサシン秀吉に、『本能寺の変は秀吉が仕組んだ信長暗殺事件だったのでは?』という有名な推測が一側面として融合しているからだと思われる。

 また、無辜の怪物により国政ファックの際に有力な補正を獲得する。

 

 彼の勝利は秀吉と日本が世界総ファックを完了した世界線を作り上げるだろう。

 

 マスターもファックされた。

 

 

 

 

 

―――異聞深度EX ロストベルトNo.6 星の生まれる刻 寝取円卓領域 ランスロッ・ト・天国

 

 あれは! セイバー・呂洞賓!

 関羽と並ぶ人気を誇る英雄にして、関羽と同じ神としても見られる英雄神!

 台湾の観光名所だと

「こいつを祀ってる場所に行ったカップルは必ず別れる」

「夫婦は離婚する」

「あの観光名所に行って別れなかったアベックはいない」

「こいつ昔片想いが叶わなかったからカップル見ると破局させようとするんだよ」

 と評判になってるクソコテゴッドだ!

 

 その剣は振るえば縁を切り、恋心を切り、関係を切り、髪を切る。

 セイバーとして召喚された彼は縁切り神としての側面を強調され、藤丸くんとマシュの初々しいカップルを破滅させるためにやって来た神性として発現するのだ!

 ロクな神じゃねえ。

 クリスマスで一仕事終えてから召喚に応じたぜ、みたいなツラをしてやがる。

 

「次のクリスマスイベントには呼んでくれ」

 

 主神・呂洞賓は所詮神性の存在であり、仙人・呂洞賓と比べればその格は遥か遠く及ばない。

 『神として信仰される偉人』の枠で召喚された呂洞賓であればなおさらだ。

 だが腐っても神であり、寝取られ嫌いの人間をあざ笑うように、同人販売系のサイトにNTRものの同人誌や同人ゲーを増やす権能を保有している。

 彼の願いはただ一つ。

 藤丸とマシュの縁切りである。

 あまりにも甘酸っぱい恋愛をしている二人を見ている内に、呂洞賓の壁ドンは平行世界の壁すらも壊し、とうとう直接殴り込みに行くほどの激怒と化したのだ。

 

「俺は最近増えてきたマシュNTR系エロ同人を許すよ」

 

 彼が汎人類史に神霊の時代を復活させその主神として降臨したならば、地球人類から『前作ヒロインが今作主人公にベタ惚れになる』という展開への忌避感は消え、論争も起きないある意味平和な世界が訪れるだろう……

 

 大変だ、セイバーを召喚したマスターがNTR好きにされた!

 

 

 

 

 

―――異聞深度A++ ロストベルトNo.7 野獣と化した先輩 真夏樹海淫夢 野獣と・化した先輩

 

 呼び出されるバーサーカー。

 

 未だ姿を見せぬビーストは、異聞史に隠れ暗躍する。

 

「ぬわああん疲れたもおおおおおおん」

 

「暴れんなよ……暴れんなよ……」

 

「まずうちさぁ……人理あんだけど……焼いてかない?」

 

 

 

 

 

 そして立ち上がる、汎人類史の英雄。希望は今腰を上げた。

 

「やはり異聞史ですか……いつ出発しますか? 私も同行します」

 

「殺生院」

 

「何が異分史だ何が滅びた国だクンニしろオラァン」

 

 どこへ行っていたンだッチャンピオンッッ! 俺達は君を待っていたッ!

 

 殺生院キアラの登場だッッッ!!! 異聞史には殺生院をぶつけんだよ!

 

「さあ、ヤってやりましょう。敵は七人のクリトリスプター。

 ゲイビット・エム・ヴォイド。

 キスタリア・ヴォータインム。

 オフェラリア・ファムソローネ。

 スカトロンジナビア・ペペロンチンコ。

 オナペット。

 カセックス・ゼムルプス。

 芥オナコ。

 敵となった七人のマスターのどれもが!

 我らのマスターの足元にも及ばないと! 証明してさしあげます!」

 

「殺生院」「殺生院……!」「殺生院!」「そういう紹介の流れやめろ」

 

 これより第二の人理守護指定・グランドオーダーを開始する!

 

 汎人類史を塗り潰そうとする異聞史から、正常な世界の未来を取り戻せ!

 

 

 




 塗り潰された黒塗りの大きさと数からしてこの予測が一番正解に近いと思います


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
一言
0文字 ~500文字
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。