甘えたサーバルちゃんとあらいさーんとフェネックぅ (火炎放射機)
しおりを挟む

みんみー♪

わーい!かばーんちゃーん♪


「うみゃ♪」

 

 

「みゃっみゃっ うーっみゃ♪」

 

 

 

「えぇと・・サーバルちゃん」

 

 

 

「んみゃー♪みゃーみゃみゃ♪」ゴロゴロ

 

 

「サーバルちゃんてば・・」

 

 

 

「みゃーあ、うみゃ♪」グイグイ

 

 

 

「サーバルちゃん、ちょっと・・・」

 

 

「んみんみ♪♪」グイー

 

 

「・・わっ」

 

 

 

「かばんちゃんかばんちゃーん♪」

 

 

「ん、なに?」

 

 

「えっへへー、うみゃー♪」スリスリ

 

 

「もう、サーバルちゃんたらどうしたの?」

 

「えっとねえっとね!」

 

 

「うん」

 

 

「んーわかんないや!」

 

 

「そっか、ならしかたないねサーバルちゃん」

 

 

「そーそー♪うみゃー♪うみゃみゃー♪」ゴロゴロ

 

 

「わわっ」

 

 

「うみゃみゃみゃみゃ♪みんみー♪♪」ぺたー

 

 

・・・・・・

 

 

「さっきからかばんさんとサーバルは何してるのだ?フェネックぅ」

 

「さぁー、なんだろーねー」

 

 

「うみゃーあ♪みみ♪みんみんみー♪みゃっうみゃっ♪」スリスリコロコロ

 

 

「もー、サーバルちゃん楽しそうだね、でももうちょっとおとなしく・・」

 

 

「なんだかよくわからないけど二人とも楽しそうなのだ!」

 

 

「そうだねぇー、サーバルは楽しそうにしてるねー」

 

 

「こうなったらアライさんたちもやってみるのだ!」

 

 

「おおっとー?」

 

 

「アライさんたちもまけてられないのだ!」

 

 

「どうなったらそうなっちゃうのかなぁアライさーん」

 

 

「フェネックぅーー!」どーん

 

 

「あちゃー」パター

 

 

「フェネックぅー!なのだーー!」ギュー

 

 

「まいったねーこれはー」

 

 

「ぐぬぬー、それでフェネック、どうすればここからあぁなるのだ!?」

 

 

「いきなりだねぇ」

 

 

「こうしてればわかるかもしれないのだ!しばらくフェネックにくっついてるのだ!」ギュギュー

 

「そっかそっかー、まーいっかー」 ナデナデ

 

 

・・・・・・

 

 

「みゃんみゃんみみー♪」ギュースリスリ

 

 

「あれ・・?アライグマさんたち、何してるんでしょう?」

 

「みゃみゃ♪うみゃ?どうしたのかばんちゃん」

 

「ほら、あれ・・」

 

 

「なのだなのだなのだー!フェネックぅぅー!」ギュギュギュのギュー

 

 

「はいはーい、わかったよーあらいさんに付き合うよ~」ナデナデ

 

 

「わー!たのしそー!」

 

「・・なのかな?」

 

 

「よーしかばんちゃん、わたしたちもやろーよやろーよ!」

 

「え?」

 

「うみゃあー♪かばんちゃんかばんちゃーん♪」ギュッ

 

 

「わっ・・でも、さっきからずっとこんなことしてたよ?ぼく達」

 

 

「みゃみゃ♪みみ♪」スリスリ

 

「えーと・・・」

 

「みんみー♪」ポフー

 

 

「まぁ、いっか」ナデナデ

 

 

・・・・

 

「いつまでやるのー?あらいさーん」ポンポン

 

 

「よくわからないけどたのしくなってきたのだ!♪フェネックぅー♪」

 

「そっかー、よかったねぇあらーいさーん」

 

 

「なーーのーーだーー♪♪」モフモフギュー

 

 

「まぁいっかぁー」

 




いつだって、きみとフレンズ


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

甘えたアラーイさーんとフェネックぅーとはかせたち

「あそぶのだフェネック!」

 

 

「いーよー、なにして遊ぶのさー?」

 

 

「まずはアライさんがフェネックに抱きついて遊ぶのだ!」

 

 

「んー?わたしにー?」

 

 

 

「フェネックぅーー!」どーん

 

 

「ありゃー」ぱたー

 

 

「昨日サーバルとかばんさんが遊んでいるのをマネしたらとってもたのしかったのだ!」

 

 

「そっかそっかー」

 

 

「フェネックぅー!」だきー

 

 

「んーまぁいっかー」なでなで

 

 

 

「じゃあつぎはフェネックがアライさんにするといいのだ!」

 

 

「おやおやー?」

 

 

「んー」

 

 

「ま、いっかー」ぎゅ

 

 

「フェネックも楽しいのだ!」

 

 

「そうかもねー」

 

 

「フェネックぅー♪」ぎゅー

 

 

「アラーイさーん♪」だきー

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

「あ、フェネックさんとアライグマさん、なにしてるのかな」

 

 

「きっと昨日のわたしたちと同じ遊びしてるんだよ!」

 

 

「あれって遊びなんだ?」

 

 

「カバンちゃんカバンちゃん!わたしたちもー!」

 

「えぇぇ~~?」

 

 

「うみゃーカバンちゃーん♪」ばっ

 

 

「もー・・サーバルちゃんてば」

 

 

「みゃー♪うみゃみゃ~♪」スリスリ

 

 

「サーバルちゃん・・しょうがないなぁ♪」クスクス

 

 

「みゃっみゃ♪みんみー♪」ゴロゴロ

 

 

「はいはい♪」よすよす

 

 

 

「うみゃ~あ♪」ぎゅー

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「はかせ、なにやらサーバルとかばんがじゃれあっています」

 

 

「どうやらじゃれあっているのはサーバルとかばんだけじゃないようです、フェネックとアライグマもなのです、じょしゅ」 チラ

 

 

「そのようですね、はかせ」チラ

 

 

「ふぅ、まったく、ちょっと見にきてみればなにをしてるのかと思えば」

 

 

「はぁ、なにをしてるのかと思えば」

 

 

「われわれもやるですよ!じょしゅ!」

 

 

「いみがわかりません、はかせ」

 

 

「じょしゅー!」バッ

 

 

 

「」さっ  スカーッ

 

 

 

「なぜよけるのですか、じょしゅ」

 

 

「なぜ飛びついてくるのですか、はかせ」

 

 

「サーバルやアライグマに負けてられないのですよ、じょしゅ!」

 

 

「はぁ」

 

 

 

「わかりましたか?ではやるですよ、じょしゅ」

 

 

「いえ」

 

 

 

「じょしゅー!」ばっ

 

 

 

「」スッ   スカッ

 

 

 

「じょしゅゥ!」

 

 

「なんでしょう はかせ」

 

 

 

「よけてはいけないのですよ、じょしゅ」

 

 

 

「飛びついてこられては困ります、はかせ」

 

 

 

「じょしゅーー!」

 

 

 

   スカー

 

 

 

~~~~~~

 

 

「あれー?はかせたちがいるねー」なでなで

 

 

「んぁー?一体なにしてるのだ?」だきー

 

 

「んーなにしてんだろーねー?」ぎゅ

 

 

「おいかけっこかなんかなのだ!」

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

   スカー

 

 

 

「・・・ふぅ いいですか?じょしゅ」

 

 

「はい なんでしょう、はかせ」

 

 

「しかたないから教えてやるのです、じょしゅ」

 

 

「では教えてください はかせ」

 

 

「では まず私がここに立っているのです」

 

 

「はい はかせ」

 

 

「そしてじょしゅはわたしに抱きつくのです」

 

 

「そうですか」

 

 

「わかったですか?じょしゅ」

 

 

「はぁ」

 

 

「ではくるのです!じょしゅ!」

 

 

 

「」・・・じーっ

 

 

 

 

「」・・・・・

 

 

 

 

「」・・・・・・・

 

 

 

「なにをしてるのですじょしゅ!」

 

 

「なにもしてないですよ はかせ」

 

 

「でははやくやるのですよ、じょしゅ!」

 

 

 

「」・・・・・じっ

 

 

 

「」・・・・・・・・

 

 

 

「じょしゅゥーーー!」ダッ

 

 

 

「」・・さっ

 

 

 

スカー

 

 

~~~~~~~~

 

 

 

「みゃみゃみゃ♪・・あれれ?はかせたちだー!」ぎゅー ぺたー

 

 

 

「え?あ、ほんとだ・・・でもあれ、何してるんだろうね?」よすよす

 

 

「んー・・・あ!わかった!」

 

 

「わかっちゃうの?サーバルちゃん」なでなで

 

 

 

「かりごっこだよ!」

 

 

「えーと・・・」

 

 

「わたしたちもあそぼあそぼ!うみゃっ♪みゃみゃみゃんみんみー♪」ぎゅーすりすり

 

 

「んー・・そっか♪」もふもふ

 

 

「うみゃーかばんちゃーん♪」はむはむ

 

 

「くすぐったいよサーバルちゃんたら♪」なでなで

 

 

 

~~~~~~~~

 

 

「じょしゅゥゥーーー!」バーッ

 

 

 

「」さっ スカー

 

 

 

「つ、つかれたのです じょしゅ・・・」ぱたー

 

 

「たのしそうでしたね はかせ」スッ

 

 

「・・じょしゅ?」

 

 

「しかたありませんね はかせ」なでなで

 

 

「じょしゅぅーー♪♪」ぎゅー



目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。