転生先はゲームアプリパズドラの世界でした。 (時崎クロエ)
しおりを挟む

気付かぬうちに転生完了してた

(。・ω・)ノクロエです。
最近パズドラのキャラ達が増えすぎて訳が分からぬ状態になってますはい((笑))
そんなこんなで綾人と一緒にパズドラ世界に入りましたぁ(・ω・ノノ゛☆パチパチ
で、脱出方法がないらしいので頑張ります。
て、気付いたここ前書きだったは…
本編始まりマース。
綾人[何やってんだよ団長〜!]
団長じゃないからね!?


クロエside

どもども作者事クロエデーす。

まぁ、書いてあるとおり

友人の綾人とパズドラの画面を開いたんだよ…そしたらねパズドラの世界にいたんだよ。何がなんだかわからないを(白目)

でね、綾人を探そうとしてたのよ。いや、居たんだよ。居たんだけどね。

火アテナに膝枕されてる綾人が居た。うん。取り敢えず見て見ぬふりしたよ。だってね火アテナさん目がヤバイコトニなってたんだぜ!?逃げたいよ。逃げたいんだけどね。俺の後ろに闇アテナが抱きついてんのよ。誰か助けて〜(;Д;)

クロエsaidoaut

綾人side

綾人[う、うーん……。]

???[あ、やっと起きましたか?マスター]

え、と…目が覚めたら火アテナがいて、で、顔が近くて、で、何故か膝枕されてるね……。よし、寝よう。て、事はクロエとあらすじき書いてあるからいいか☆(メメタァ?気にするな!(`・∀・´))

火アテナ[寝ないでください!でも、寝てても大丈夫ですよ〜♪寝てたらする事が簡単に出来そうなので♪ふふふ]

うん。これはヤバイね。そして、読心術しないで下さいよ……。何処ぞのブラコンの世界最強さんじゃないんですから…。

何処ぞのブラコン世界最強[クシュン。]

綾人[起きますから、膝枕辞めてもらってもいいですかね?(;´・ω・)]

火アテナ[えぇ…もっとしたかったんだけどなぁ…まぁ、いいか♪寝顔見れたし。]

うん。起きたよ。起きたのはいいけどさ。なんでクロエが闇アテナに後から抱きしめられてるの?

火アテナ[ねぇ、なんでほかの女を見るの?あんなアテナよりも私を見てよ。ねぇったら(ハイライトオフ)]

あなたもアテナ何ですよ!?そして、ハイライトさん仕事して()

綾人[僕はアテナはアテナでも君しか見ないから安心して?ね?]

これ、光アテナと風紀委員アテナに聞かれたらヤバいなぁ……。

火アテナ[うふふ、嬉しいわぁ…。さぁ、早く行きましょう?]

綾人[あ、待ってクロエに話しかけてから行こうよ。]

火アテナ[分かった。待ってますね?ですからマスター逃げないでくださいね?(首をかしげて)]

綾人[お、おう。(首を傾げるのはいいんだがいかんせんハイライトさんが…)]

綾人sideout

クロエside

綾人[よ!]

クロエ[よ!ってそんなことより助けて〜]

闇アテナ[ねぇ、なんで?ねぇ?そんなことって何?私が居るとダメなのかな?こんな強くない私じゃダメなのかな?私は貴方の役に立ちたいだけなのに…もし、いらないんだったらあなたの手で私を捨てて?ねぇねぇねぇねぇ。]

綾人・クロエ[[ちょ、待てよ。病みすぎだろ!?]]

闇アテナ[こんな病んでる女なんて嫌いなんだね?ごめんなさいごめんなさいごめんなさい]

???[ねぇ、なんでこんな病みすぎ女と話してるの?]

綾人[あ、…。((((゚Д゚)))ガタガタ)]

クロエ[ん?あ、…(((゚Д゚)))ガタガタ]

火アテナ[ねぇ、何でなの?なんで話してるの?ねぇ、何で?説明してほしいなぁ。ねぇ?]

綾人[なぁ、クロエ。]

クロエ[あぁ。]

綾人[言いたいことは分かるな?]

クロエ[あぁ。]

綾人[全速前進で…]

クロエ・綾人[[逃げるんだよ〜!]]

火アテナ[あ、逃げるだ〜。へー。逃がさい逃がさい逃がさい]

闇アテナ[あ、…逃げちゃった…捨てられたのかな…でも、心優しい彼は捨てない。きっと私と遊びたいんだ…じゃあ捕まえるね?捕まえたら…私の頭ナデナデして欲しいなぁ…♪]

闇・火アテナ[[絶対に捕まえ(ますは)てやる]]

クロエsideout

綾人side

クロエ[なぁ、逃げるのは行ってもどこに隠れるんだ?]

綾人[あ、やべ考えてなかった♪]

クロエ[なんでや!!?]

綾人[取り敢えずダンジョン入ろうぜ〜]




如何でしたか?
うん。駄文すぎて泣けてきたは(´;ω;`)
悲しい…。
てことで、この世界で引いてないガチャを綾人と一緒に引きたいと思いまーす
綾人[巻き込むなー!]
まぁまぁ、とりあえず引こうぜ!
クロエ 引く☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙ダイア☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙カミムスビ
ぇぇえええええ!?なんで!?フェス来てないはずなのに!?
カミムスビ[これが愛の力だよ?これからも宜しくね?マスター]
(カミムスビクロエsideストーリー加入決定(白目))
綾人 引く☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙ダイア☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙次回お楽しみに♪


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

何気ない日常って素晴らしいよね(・ω・`)(日常話)

前書き はい、あの娘はまだ出ません。
なぜって?ゴッフェスで出ないキャラがこの世界で出てしまったんですもの…ゴッフェス来きてそれが終わるまで出番はないです。(・ω・`)
ちょ、笑顔で刃物持たないで、ちょ、闇アテナも見てないで助けて…て、それはアカンて、アカンて、ギャーーーーー。
綾人[始まります。]
助けてよ…(ボロッボロ)


 

クロエside

クロエ[はぁ、はぁ、夢か……。]

※これは前書きのことを指してます

綾人[いや、夢じゃないからね?(;´・ω・)]

クロエ[えぇ…]

綾人[だって現に…ねぇ?]

闇アテナ[zzz…(ギュー)]

クロエ[いつの間に!?]

綾人[それに、その怪我具合よ…(;´・ω・)]

クロエ[えぇ、あの娘らの出番はGF過ぎないとアレなんだって(;´・ω・)]

綾人[知ってるけどメタイメタイ。]

クロエ[メタクてなんぼよ]

綾人[やめないと、またカミムスビ呼びますよ?]

クロエ[辞めてください死んでしまいます]

綾人[フゥ…って、ほら、闇アテナさんも起きなさい。]

闇アテナ[zzz(嫌♪)]

クロエ[起きないと朝ごはん抜きだぞ〜。]

闇アテナ[おはようございます!]

綾人[起きるの早っ!?]

闇アテナ[なんの事ですかね〜(口笛)]

_クロエ[あ、綾人〜。火アテナさんは?]

綾人[あー…あいつなら寝てるよ。(襲われそうになったから睡眠薬盛ったのは内緒な?☆)]

クロエ[睡眠薬盛ったんかい!(_(┐「ε:)_ズコー)]

綾人[心を読むな!?あの人とキャラが被るから!?]

??side

あの人[クシュン。風邪ひいたのかな?]

???[最近くしゃみする数多いね??姉]

あの人[学校では??先生だ。(スパーン)]

??sideout

クロエ[被ってなんぼよ(`・∀・´)]

綾人[ネタ切れの癖に]

クロエ[辞めて!?それは自覚してるから!?]

綾人[じゃあ辞めましょうよ…]

火アテナ[なーにしてるのかなー?]

クロエ・綾人[[あ、…]]

火アテナ[あ、…って何ですか、あ、…って!]

綾人[いや、だって…ねぇ?]

クロエ[うん…ねぇ?]

実はあと時ダンジョンに入った。入ったのはいいが実はヘビーメタルドラゴンが何故か居て逃げる羽目になったんだけど逃げた先が実は彼女達がいるところで捕まり今に至る。

クロエ[もう、なんで僕ばっかりこんなボロッボロの目に…]

綾人[知らんな]

クロエ[酷っ!?]

クロエsideout

綾人side

いやー弄るの楽しいわぁ(笑)

おっと闇アテナさんから殺意が…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

闇アテナ[ねぇ?綾人さん?マスターをいじるのは言いですが弄りすぎますと私からの鉄槌を下すのでお覚悟を…(ニコッ)]

綾人[ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!]

火アテナ[ちょっと待ちなさい。そこの闇アテナ。]

綾人[ひ、火アテナさん!?]

闇アテナ[あら?何かしら?]

火アテナ[マスターに鉄槌を下すのはいいけどまさかマスターを触ろうとなんてして無いでしょうね?]

綾人[(あ、鉄槌を下されるの確定なんだ)]

闇アテナ[いいえ〜♪そんなことはしないわ。私はマスター以外は触れないと心に誓ってるのでそんなヘマはしないは〜♪]

火アテナ[そう、ならいいは。あ、でも、鉄槌を下すの私でも大丈夫?]

闇アテナ[あら?良いわよ〜♪]

火アテナ[本当!?ありがとう〜♪]

綾人[(よし、逃げよう。)]

火アテナ[じゃあ、早速マスター?私からのお仕置きを…ってあれ?居ない?どこに行ったの?マスター?ねぇ?]

クロエ[今日も平和だね〜闇アテナ〜♪]

闇アテナ[えぇそうですねマスター♪]

綾人sideout




平和って素晴らしい(白目)
あ、ガチャをやろうと思ったらガチャドラボコボコにされてたんだけど…なんでだろう…(・ω・`)
てことで、綾人〜!
綾人[んー?]
ネイとイチャラブしなさいな〜
綾人[え!?]
次回 綾人ネイとイチャラブ回
綾人[勝手に決めるなーーーー!]


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

綾人とネイのイチャイチャ回です。綾人[クロエ〜!覚えてろよ〜!(血涙)]

(。・ω・)ノクロエです。
ゴッドフェス来ましたね〜。ヽ(*´∀`)ノ
新キャラが出たとか♪。
可愛いですが私には運が無くて(;´・ω・)
悲しいです。
綾人[学園カーリー持ってる奴が何を言うか!]
来るとは思わなかったんだもん(´;ω;`)
綾人[(´-ω-`)ウラヤマ~なんだよ!]
火アテナ[ねぇ?なんでほかの女が欲しいの?ねぇったら?]
綾人[((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ]
( -ω- `)
本編始まります(*´∀`)


綾人side

ネイ[うふふ♪嬉しいなぁ…あ、チョコーレートタベテクレタ?アレジシンサクナンダヨォ?]

綾人[食べた食べた美味しかったよ!(食べた後何故か体が熱くなったのはなんでだろう…でも、聞いたら大変なことになりそう…)]

ネイ[ホント!嬉しいなぁ…あのチョコレートね?私の(言わせないよ?)や(言わせないよ?)だったり、ほ(言わせないよ?)が入ってるの〜♪これで…(よくあるヤンデレのテンプレ←メタ)]

綾人[お、おう。()]

綾人sideout

クロエside

よーし、今日はゴッドフェスだ!引くぞぉー。

レアガチャドラ(((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカ)

どしたの?

レアガチャドラ(((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ)

闇アテナ(( ^∀^)ニコォ)

さてと、そろそろ来て欲しいなぁ…雷神風神。よし、コーイ

引いてます

緑オーディン[お!お主がマスターか?]

クロエ[そだよー。]

緑オーディン[そうか。それならばよろしく頼む。]

クロエ[(´-ω-)うぃっす]

闇アテナ(よく出来ました。私以外の女なんて必要ないのよ?あなたには私しか必要ないもの。)

レアガチャドラ(こ、こぇぇぇぇぇ…てか、マスターはなぜ平気な顔をしてるんだーー!!)

よーし、もう30発行こうかー

レアガチャドラ(辞めてくれーー)

クロエsideout

綾人side

やっハロー綾人だよー♪

え?挨拶がおかしい?

だってねぇ?ネイがね?

ネイ[えへへへ。このドレス嬉しいなぁ…あ、でもこのドレスはほかの女に上げちゃダメだよ?私だけのもの。あなたがくれた私だけのドレス。]

うん。ドレスはパズドラやってる方なら分かるよね?あのドレスだよ(;´・ω・)

作るのが少しめんどくさい。

て、クロエ。これ、イチャイチャにいらねぇだろ!

え?なに?知らんな?

ふざけるなーーーー(キラ風)

綾人sideout

緑オーディンside

お、私の視点か…。

知ってると思うが私はオーディンだ。緑の方のね。

そして、私は今大変なことになっている。何故って?それは…

ヨルズ[あぁ、オーディン様…やっと会えました…。(ハイライトオフ)]

そう、こんな感じにな。…おいマスター。この展開はアリなのか?アリなのか!?

クロエ[ありなんじゃない?]

苦労人とは書いてあるけど初っ端から私の胃がブレイクしそうなんだが…。胃薬買うかな…。

ヨルズ[ねぇ。オーディン様…。もうどこにも行きませんか?私だけをみてくますか?あんなヘルとかいうやつよりも私をミテクレマスカ?]

…助けてくれ…。

緑オーディンsideout




イチャイチャの概念が壊れましたね。
因みにsideの時
そのサイドの主人公は[]を付けるのは会話だけにしました。
ガチャの30連の結果?爆死だを?(´;ω;`)
夏ガチャに備えてお金もっと貯めよう……。


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。