東方恋愛歌 ~いや、恋愛歌という名前にしては愛が重すぎませんかね!?~ (時崎クロエ)
しおりを挟む

キャラ紹介 〜ヒロイン全員ヤンデレってすごいよね~

Twitterコラボ作品です。
コラボ者1名居ます。
あとはオリ主らです。
因みにこのストーリーは〇〇の視点ていう感じに進めたいなぁ…(;´・ω・)



四季陽菜 コラボ様です。 性別女性 因みに四季映姫と婚約してます。

しかし、四季映姫様は…。

 

黒風海斗 オリ主の内の一人 因みにゆかりん側 性別は男性 紫と婚約してる。しかし、紫は………。 因みにこの人鈍感ではないです。えぇ、ワンサマーとは正反対です。

 

折木健一 オリ主の内の一人 性別はオトコの娘。 幽々子と妖夢に愛されてる…。 因みに上目遣いうるうるの達人。

 

折木恵 健一の妹。 性別は…モチのロンこと女性。 ブラコン(重度の)

その為幽々子と妖夢が健一と楽しんでると睨んでる。 (何故か健一だけハーレム化に…かわいいは正義は実在なんだね…。)

 

???(名前は後に判明) 性別は男性 謎が多く、文と共に行動している。霊夢達のイチャイチャを影で見ているが目的は不明。 仮面を付けていて素顔を知ってるのは文と天狗の長のみ。 たまに淫夢語録吐く馬鹿野郎。因みに語録吐く時は偽物の感情らしいです。知らんけど。(←扱い酷っ)

 

他オリ主後に登場

 

博麗霊夢 博麗神社の巫女。原作と違い参拝客がよく来る。 魔理沙が大好き(病的に) 因みにアリスを目の敵にしている。

 

霧雨魔理沙 霊夢が大好きな元気少女。アリスにストーカーされて病んで居たりする。

 

アリス・マーガトロイド 魔理沙が好きで相思相愛と思い込んでるやべぇ方 ストーカー及び盗撮、犯罪まがいな事をしている…。

 

折木幽々子 察しの通り健一と結婚してる 健一の妹が苦手らしい。病みは隠してる。

 

折木妖夢 健一と結婚している。隠しきれない病みが深いです。えぇ…。

射命丸文 ???と共に行動している。因みにどのヒロイン達よりも病んでいる。なぜ、???と共に行動しているのかは不明であり天狗の長さえもわかってない模様。

 

黒風紫 海斗と結婚しているのだ〜。乙女です。病みがあるけど乙女なんです。(重要な事なので2回言いました)

 

四季映姫・ヤマザナドゥ 陽菜と結婚している。 ヤンデレ度が文並に高いです。

 

天狗の長 ???の素顔を知っている。し、全てを知ってると自負してる。文が???と何時も共にしてるのをあまり良く思ってない模様…。

 

他キャラは後に紹介

 

禁書目録(アカシクレコード) ???が持つとされる書物。この書物には全ての魔法の知識が詰まってるとされてる。その為その本を奪おうと血腥い争いが起きていたらしい。 何故、???が持つかは誰にも分かってない。

 

時計仕掛けのレンズ(目) 海斗の右目にあるとされる物。この目はいかなる時止めも受けないという。そして、……人の寿命の時・未来・過去さえも見えてしまうらしい。それを見るのが辛いため眼帯をしてる。眼帯をしてても時止めは受けないチートさ。

 

ШФСЩаЬ程度の能力(文字化けにより読解不能) ???が持つとされている能力。この能力は…………(以下不明)

 

彼らの能力も後に公開




この前友人と話してたのですが…腐女子って淫夢が好きなんですかね?私は疑問に思いました(・ω・`)
わかる方居たらコメントオナシャス。
うん。私には似合わないね(;´・ω・)
てか、私がキャラ崩壊してるよね…してるよね…して(以下同文)


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。