2垢使って同時に結婚した結果。 (Krescent)
しおりを挟む

2垢使って同時に結婚した結果。

Roseliaでハーレムモノはあっても
この2人のダブルヒロインssは無かった...。
だったら自分で書くしかねぇ‼︎
俺は止まんねぇ!お前らが止まんねぇかぎりはな!
その先に俺はいるぞ! 誰かが歩いた跡が
道になるんだからよ!だから、だから!
止まるんじゃねぇぞ…。















つまりあこちゃんsk



始まりは何だったかな?

 

俺はNFOというオンラインゲームを

自分が使っているアカウントを本アカとし

()()使()()()()()アカウントを

サブアカとして使ってプレイしていたんだけど

 

半年くらい前からパーティを組み始めた

大魔王あこ姫とrinrinという2人のプレイヤーがいて

メインアカでは主にあこ姫と、

そしてサブアカではrinrinと主に組んでいたんだ。

そしてNFOには結婚システムという

システムが存在しており。

2人からほぼ同時期にクエストの

完了後に長い付き合いになるだろうからと

結婚を申し込まれたんだ。

 

そしてバレる事は無いだろうと

高を括って普段使っているメインアカの

暗黒騎士(ダークナイト)であこ姫と結婚し。

サブアカである聖騎士(パラディン)でrinrinと結婚した後。

前回、あこ姫とのクエスト中に

自分が住んでいる所をポロッと

零してしまった時があったんだ。

それから数日が経った後にあこ姫から

 

『自分もその近くに住んでいるんです‼︎

1度お会いしたいんですが良いですか?』

 

ってオフ会へのお誘いメッセージがあったから

『女キャラを使っていたけどネカマだろう』

と決めつけて、あんな事になるなんて思わずに

その時は軽い気持ちでOKしてしまったんだ。

まさか音声チャットをしてこなかった事が

ここで仇になるとは思わなかった。

 

その後、オフ会当日に

待ち合わせ場所のファミレスで

待っていたら2()()()美少女が

話し掛けてきたんだぜ。

てっきりあこ姫だけが来ると思っていたからさ。

まさかパーティを組んでいる2人のプレイヤーが

リアルでも知り合いだなんて誰が予想出来る?

盛大に醜態を晒したと思うよ。

いや〜あの時はマジでカッコ悪かったなぁ。自分。

で、その後紆余曲折あって

その2人の女の子と

付き合う事になってしまった。

あぁ、世界はいつだって

コレジャナイ!事ばっかりだ!

_______________________________

 

どうして、こんな事になってしまったのだろう。

最初はほんの出来心のつもりだったのに

なぁ神さんよ...あんた俺の事嫌いだろ?

 

「せーんぱい♡はい、あーん♡

どうですか?美味しいですか?

あことりんりんが頑張って作ったお料理は?

美味しいなら、い〜っぱい褒めてくださいね♡

あ!でもでも最近スキンシップが

出来ていないから頭を

なでなで、してくれてもいいですよ♡」

 

右を見ると紫のツインテールに

紅玉(ルビー)の瞳を持つ

幼げな美少女が

俺の腕に抱きつきながら

おかずが乗った箸を向けていて

 

「はい...♡まだまだおかわりは

ありますからね...♡」

(あぁ、あこちゃんも勇君も

可愛いなぁ♡ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと、 3人でいようね♡)

 

そして左には普通の服では

隠しきれない抜群のスタイルを持つ

これまた黒髪の美少女が

ご飯を装いつつ(よそ)俺と右側の少女に対して

ヤベー目を向けていた。

あぁ、俺って神さんに何かされたのかな?

頭がどうにかなりそうだ…。

催眠術だとか魅了だとかそれよりも

もっと恐ろしい物を味わっている。

 

「「フフ♡…後でいーっぱい、しようね♡」」

 

もし叶うのならば。

誰か!誰か!助けて下さい、助けて下さい

助けてくださぁーい!!




いや〜、燐子ちゃんとあこちゃんの
同時攻略は難易度lunaticでした。

続くかは未定


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。