カリスマA+++の洗脳系アイドル生活 (くさった卵)
しおりを挟む

1話 カリスマと変態は紙一重


ちなみに、私のカリスマ力は-530000あります。






突然だが、皆さんはカリスマという言葉を知っているだろうか。とあるサイトでは『超人間的・非日常的な、資質・能力。英雄・預言者・教祖などに見られる、民衆をひきつけ心酔させる力。』ならしい。また、とある型月世界ではカリスマはBで国を率いるレベルでA+になると呪いや洗脳の領域ならしい。

そして、私は転生者である。そして、転生特典は『カリスマA+++』です。いや、なんでそうなった!?。A+ですら、あのラスボス系優雅がゆうが(笑)にまで持ってかれんだぞ?ましてや、この世界魔術とかなんもないもんで抵抗すらされずに片っ端から洗脳されてく。

産まれて直ぐに両親やら助産師さんから讃えられ、幼稚園の時でよく分からん宗教団体が出来るレベルでやべぇ。しかも、制御が効かない。結果外歩いたら交通機関がストップし、服を買えば買った服が飛ぶように売れ、本を買えばその本があらゆる賞を総ナメとか訳分からん事になった。

そんな俺ですが、現在20後半。アイドルやってます。あと、346プロ所属です。どうやら、某アイドル系な世界ならしいです。(白目)

 

 

 

いや、違うんよ。ちょっと待って欲しい。気づいたら何故かアイドルになってて、どうせならバラエティーとかで楽しい雰囲気でわいわいやりたかっただけなんだよ!!なんで、テレビ出たいって言ったらお堅い雰囲気の奴しか持って来ないんだよ!もうちょっとフランクに話して欲しい。今世だと、だいたいの奴はやたら畏まってくるかテンパりすぎて何言ってるか分からないやつしかいない。

まぁ、良い。ここまではまだ!まだ!!ギリギリでいいとしよう。変装して買い物に行っても二次でよくある何故かバレないとかそんな事はなく普通に人が集まり過ぎて警察案件になったり、ネットで買ったのに何故か俺が買ったのがバレその商品が大ヒットしてるのもまだ良い、だけどちょっとこいつ何言ってるか分かんないとなるかもしれないけれどもぶっちゃけて言うと。性欲がだいぶ溜まってます。………………この話は辞めておこう。

いや違うんよ。だって考えて見て欲しい、ネットで調べたことすらバレてるらしいし、どうやら我が家には隠しカメラが数百単位で存在してるらしい(ネットに書いてあった)。

何処で処理しろと!?ホテルに泊まるにもどっからか情報が漏れて、泊まるホテルにも隠しカメラが大量に仕掛けられるらしい(ネットに書いてあった)。嫌だよ俺は。自分が抜いたら、その情報が冗談ではなく全世界に拡散され翌日のニュースとかで流れてたら。そんなんになったら首吊っちまうわ!大事に捉えすぎ?バカヤロゥあいつら、俺が歩いてるだけでニュースに出してくるアホやぞ?

いや辞めよう。これ以上考えたら、いろんな意味でヤバい。それより、どうやらそろそろ原作が始まるらしい。武内くんが、ようやくメンバーが揃ったとか言ってた気がする。正直、楓さんの写真集見てたんでちょっと怪しい。だけども、流石楓さんとても凛々しいです。個人的には、ぜひ生でオヤジギャグを聞きたいです。あんなに、畏まらなくてもいいんですよ?

 

さてさて、確か今日はシンデレラプロジェクトとやらが始動して初めて全員が揃う日なはず。正直、前世なんて20云年前なんであやふやだけどアー写だか取りに来るハズ。行っちゃう?行っちゃいます?武内君なんて、今世だと珍しく普通に話せる友人と言っても過言ではないと思ってるし(デラ過言)。今日はオフやし?いざゆかん。

 

 

 

 

 

 

だめでした。なんでも、しょうげきがつよすぎるらしい。ちょっと何言ってるか分からないですね。

 




この作品のヒロインは武内Pだってばっちゃが(殴


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。