円卓の鬼神+無限の成層圏=? (ひよこですよろしくおねがいします)
しおりを挟む

円卓の鬼神がインストールされた難聴系主人公

やっちまった…投稿しちゃった…もう逃げられないゾ♡








オロロロロロロロロ…………


 あー.私は普通の"旅人"だという自負を持って生きてきたがこれは想定外だよ.

 

 

 状況を整理しよう。まず私は女"だった"ということは明白だね、自身の記憶が残っているんだから。んで次、私は今織斑一夏である。これは両立し得ないことか? .否。

 

 

 しかしこれは.弱ったな。旧友の身体に.これは取り憑いているのかな? これは。転生というやつではないね。私は死んでいないからね.

 

 

 死んだとして、賢明なる私の右腕の"緋孤“がほっとくとは思えない。いや、直前にバラしてメンテナンスしていたっけ? 記憶があやふやだよ。ああ、そうそう。緋孤は一言で言うならなんでも出来る万能AIを無理やり人体に乗っけた無茶苦茶なロボット…いや人間か。人体錬成したのはいいが魂が無かったから手近にあったAIを突っ込んだ結果できたんだ。

 

 ま、何れにせよ目の前の問題を何とかしよう。明日の事は明日考えるのがポリシーだ。さて画面の向こうの皆々様、現在の状況を簡潔に説明しようじゃないの。

 

 

 1.目の前に打鉄がある。これは"一夏"の記憶を参照すると総ての元凶に当たるものだ。本来ならばこれに触れることで装着してしまい、職務怠慢の警備員に発見され確保された後is学園行きだったはずだ。

 

 2.これに触らなかった場合破滅END送りなのはよく知っている。何せ417回も実験したんだ、サンプルケースが少ないなどということはあるまい。寧ろ友人をも実験のためだけに何度か殺している私を褒めて戴きたい。

 

 3."私"の記憶と一夏の記憶が共存していて一夏の意識はない。まあ在ったとしたら心理抑圧などという実に厄介で碌なことにならない魔術を使う羽目になるところだった。これを教えてくれたLondonには感謝しないとね。

 

4.推定だけど篠ノ之束と敵対するルートはないと思う。まあゴーレムに殺される可能性はあるけどね。Mとか銀の福音とかも気をつけ無いとね、何度も相手してるとはいえ慢心ダメ絶対ダメ。

 

さーて…と。まあこんなところかな。

 

じゃあ状況整理もできたし…やるか!

 

そうそう、Is装着時独特の浮遊感って戦闘機の自由落下に近いんだよね、そもそもpic…パッシブイナーシャルキャンセラー(惰性打ち消し装置)自体が重力ベクトルを打ち消してるしね。まあ重力エネルギーと惰性は別物なのであしからず。まあ重力中和と考えても概ねはいいかな。一方通行の能力と同じと考えた方が分かりやすい?

 

ああ、まだ名乗っていなかったね。

 

“円卓の鬼神”が分かりやすいかな?それとも“ISAF空軍第118戦術航空隊1番機Mobius1”の方が分かりやすい?まあ何にせよ所謂エースパイロットってやつだよ。よろしく。




円卓の鬼神=Mobius説を採用しました。

そしてフランクな女性って感じになった()


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。