彡(゚)(゚)「せや!ドラゴンボールに転生したろ!!」 (Tsk_ak)
しおりを挟む

彡(゚)(゚)「第一話や!転生したろ!!」

初投稿や


J( 'ー`)し「やきう、いい加減就職しなさいよ」

 

彡(゚)(゚)「うるせえくそBBA!ワイはドラゴンボールに飛び込むで!!」

 

彡(゚)(゚)「ほな、いくでー」

 

〜DBワールド突入〜

 

彡(゚)(゚)「ここはどこや!ドラゴンボールの世界か!?」

 

(´・ω・`)「どうも、神様です」

 

彡(゚)(゚)「だれや貴様!」

 

(´・ω・`)「あなた、みたところ雑魚そうですが磨けば光りますね。修行しましょう」

 

彡(゚)(゚)「偉そうにすんなや!ワイは鍛えるで〜!!」

 

彡(゚)(゚)「みたとこ、ここは悟空がピッコロを殺したあとやな!やったるで!」

 

 

悟空「ん?」

 

クリリン「どうしたんだ悟空?」

 

悟空「いま、どこか別の世界から新しい気が地球に来た気がする」

 

クリリン「何言ってんだお前」

 

 

(´・ω・`)「僕があなたにサイヤ人並みの若さと伸びしろを与えましょう」

 

彡(゚)(゚)「ありがとナス」

 

彡(゚)(゚)「ワイは...やったるで ...ピッコロを倒してみせるで!!!」

 

(´・ω・`)「絶対無理だね」

 

彡(■(■)「なんやおまえ殺すぞ!ツアッ!!」ドカァン

 

(´・ω・`)「ぐわあ」

 

彡(゚)(゚)「やったぜ。」

 

〜夜〜

彡(゚)(゚)「やったるで...はぁはぁ」ムキムキ

 

悟空「ぐうぐう」

 

YJSPI「いいよこいよ!」

 

彡(゚)(゚)「だれやおまえ!くっせえ!」ドカァン

 

YJSPU「ぐわあー!」

 

彡(゚)(゚)「汚え花火や」

 

〜朝〜

彡(゚)(゚)「ワイは気を鍛えるで!ますは重力室で修行や!!」

 

ブリーフ博士「ほうほう、これを作ればええのう」

 

彡(゚)(゚)「はよつくれや!!JJI」

 

ブリーフ博士「これは暇つぶしに良さそうじゃのう」

 

彡(゚)(゚)「二時間がたったで!もうできたらしいから使って見るで」

 

彡(゚)(゚)「ステレオの位置は決まらなかったらしいからワイのベスト位置においたで!音楽は大切や!!」

 

彡(゚)(゚)「重力は5Gや!ワイはストイックや」

 

彡(゚)(゚)「グワアアアアアア!!!!!」ミシミシミシ

 

彡(゚)(゚)「へへ..こいつはええ修行になるで」

 

彡(゚)(゚)「グワアアアアアア!!!」ミシミシミシ

 

彡(゚)(゚)「グワアアアアアア!!!」ミシミシミシ

 

彡(゚)(゚)「グワアアアアアア!!」ミシミシミシ

 

(編集長、ここの原稿料はただでいいです)

 

〜一週間後〜

彡(゚)(゚)「はぁはぁ...わいは最強になったで!!!」

 

彡(゚)(゚)「仙豆がないと効率的な就業ができなかったからカリンからネコババしたで、まあ猫やからええやろ」

 

彡(゚)(゚)「わいはあの技もマスターするで」

 

〜三年後〜




戦闘力 ピッコロ大魔王終了時
悟空 280
彡(゚)(゚) 5〜20


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

彡(゚)(゚)「第二話や!天津飯倒したろ!!」

よろしくな


〜CC重力室〜

彡(゚)(゚)「はあはあ...えぐいって」センズポイッボリボリ

 

彡(゚)(゚)「今のはやばかったでー」ニヤッ

 

ブルマ「あんたねーなんてここにいるの?父さんなんで何も言わないのよ...」

 

彡(゚)(゚)「ワイは修行のためにここにおるんや!うるせえぞくそまXこ!」

 

ブルマ「ここは私の家よ」

 

彡(゚)(゚)「うるせえええええ!!!!」

 

なんだかんだ仲良くやってたりして

 

〜砂漠〜

ヤムチャ「悟空...待ってろよ!」ハァハァ

 

〜密林〜

クリリン「はぁ..はぁ...悟空!!」

 

天津飯「いくぜえええ!!!」ドコッ

 

餃子「天さん、気功法やめて」

 

〜CC〜

彡(゚)(゚)「わいは...成し遂げたで」

 

彡(゚)(゚)「わいは20Gの重力を攻略したんや!!」

 

ブルマ「ふんっ!」

 

彡(゚)(゚)「ハーハッハッハッ!!!」

 

〜???〜

???「父の敵...孫悟空..」

 

ー1年後ー

彡(゚)(゚)「ついに天下一武道会や!わいは優勝したるで!」

 

ヤムチャ「よおやきう!元気そうじゃないか」

 

彡(゚)(゚)「よおへたれ!元気そうやな!」

 

ヤムチャ「ははは...やめてくれよな」

 

ヤムチャ「俺は今回で一回戦ボーイを脱却する。覚悟しろよお前ら」

 

彡(゚)(゚)「(何を考えてんだこのかませ犬は)」

 

クリリン「こんにちはヤムチャさん、やきう」

 

彡(゚)(゚)「ひさしいなクソソソ!」

 

クリリン「ん?おう」

 

彡(゚)(゚)「誰かの声にそっくりなんだよなぁ...」

 

天津飯「久しぶりだな」

 

クリリン「天さん!」

 

彡(゚)(゚)「天津飯久しいな!元気してたか?」

 

ヤムチャ「天津飯...倒す..」

 

彡(゚)(゚)「?」

 

さてさて時が経過して

 

司会「さあついに天下一武道会が始まります!試合はこんな感じになります!」

 

第一試合 彡(゚)(゚)vs天津飯

第二試合 孫悟空vs匿名希望

第三試合 マジュニアvsクリリン

第四試合 シェンvsヤムチャ

 

彡(゚)(゚)「タオパイパイは破壊させてもらったぜ。」

 

ー第1試合ー

彡(゚)(゚)「わりーけど勝たせてもらうで?天津飯さんよ」

 

天津飯「やきう...お前には悪いが勝たせてもらうぞ。餃子が待ってるでな」

 

彡(゚)(゚)「い、いきますよ!?」

 

天津飯「こい!」

 

彡(゚)(゚)「先制攻撃!ラッシュや!いっきに畳み掛けるで!」シュインバキバキ

 

天津飯「クッなんて重い攻撃なんだ...それに早い..」ガードキュイン!!

 

天津飯「くっ...あの技をして一気に潰すしかない...」

 

彡(゚)(゚)「なんや逃げんのか!ワイも空飛べるんやぞ!」

 

天津飯「はぁ!16の目からは逃れんぞ!」

 

彡(゚)(゚)「なっ!四人になりやがった!」

 

彡(゚)(゚)「ひらめいた!」

 

天津飯「恐怖で頭がおかしくなったか?この状態で気功法を撃つ。まともに受けたら死ぬ、だから避けろ」

 

彡(^)(^)「おもしろい...こい!」

 

天津飯A「ハァ!」

天津飯B「ハァ!」

天津飯C「ハァ!」

天津飯D「ハァ!」

 

天津飯ABCD「はぁはぁ...どうだ?」

 

彡(゚)(゚)「このエネルギーそのままお前に返すで!」ドカン!

 

天津飯「なっ...技を跳ね返せ..」

 

天津飯「ぐわあ!」

 

司会「天津飯選手場外!やきう選手勝利!」ワアアアアア

 

ブルマ「やった!さすがね」

 

悟空「おらわくわくすっぞ!すげえなやきう!」

 

彡(゚)(゚)「わるいけど天津飯ごときには負けてられんで」




第23回天下一武道会戦闘力
天津飯 220
彡(゚)(゚) 270

わずか三年で5から270までのばしたのは重力室のおかげやな


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

彡(゚)(゚)「第三話や!悟空倒したろ!」

いくで〜


彡(゚)(゚)「ワイは技を跳ね返す技を身に着けたんや...かめはめ波でも跳ね返せるで」

 

天津飯「くそ...まさか跳ね返されるとは思わなかった。今後も鍛えないといけないな」

 

彡(゚)(゚)「いやお前も跳ね返せるやろ」

 

ー第2試合ー

彡(■)(■)「なに結婚してんねん死ねやくそまんこ」

 

ー第3試合ー

クリリン「くそ...負けちまったぜ」

 

彡(^)(^)「相手がピッコロなら仕方ないで、ドンマイ!」

 

クリリン「ん..ピッコロ?」

 

彡(゚)(゚)「せや!」

 

ー第4試合ー

ヤムチャ「それでは..いきますよ?」

 

シェン「いつでもどうぞ」

 

ヤムチャ「つあっ!」シュイン

 

シェン「なっ!まったく..神の目でも見えない!」

 

ヤムチャ「は!ソウキダン!」

 

シェン「くっなんて早」ドカァン

 

ヤムチャ「」ニヤッ

 

シェン「くっ...わるいがここは負けられないんだ。勝たせてもらう..」

 

ヤムチャ「悪いがここで無駄に体力を消耗したくない。倒れてくれ神様」バキッ

 

彡(゚)(゚)「ヤムチャ強すぎやろ」

 

クリリン「流石ですねヤムチャさん!」

 

天津飯「やるじゃないか」

 

悟空「神様..」

 

司会「さあ次の試合はこちら!」

第5試合 彡(゚)(゚)vs孫悟空

第6試合 マジュニアvsヤムチャ

 

ー第5試合ー

彡(゚)(゚)「悟空...わりいけど勝たせてもらうで?」

 

孫悟空「おめえとはいつか戦いたかったんだ...ここは勝たせてもらうよ」

 

孫悟空と彡(゚)(゚)の拳がぶつかり合う!!!

 

彡(゚)(゚)「くっなんて強いんだ...流石は孫悟空や」

 

孫悟空「おめえもなかなかやるじゃねえか!おらワクワクしてきたぞ!」

 

彡(゚)(゚)「クハ!なんて強いんだ...」

 

孫悟空「やきう!こんなもんか!おらむかむかしてきたぞ!」

 

彡(゚)(゚)「意味わかんねえよ!主人公には勝てねえのか!ちきしょう!」

 

クリリン「がんばれやきう!俺はお前を応援してるぞ!」

天津飯「俺を負けさせたんだ..絶対に勝ってもらうぞやきう」

ヤムチャ「...」

 

孫悟空「おめえもう降参したほうがいいんじゃねえか?おらには勝てねえぞ」

 

彡(゚)(゚)「わいは...ハァハァ...絶対に...負けられへん...」

 

彡(゚)(゚)「うおおお!!!」

 

孫悟空「おらには勝てねえ、諦めろ」

 

孫悟空「ハァ!気合い砲!」

 

彡(゚)(゚)「ぐわ!くっ」

 

孫悟空「諦めろ!」バキッ

 

彡(゚)(゚)「くっ...」

 

クリリン「やきう....」

天津飯「もはやここまでか...」

ヤムチャ「...」

 

彡(■)(■)「ワイは...負けられへん...目にものを見せてくれる!」




戦闘力
クリリン180
チチ 130
ヤムチャ ???
孫悟空 364


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。