ライオットブラッド・カフェインレベルについてwiki (ニト)
しおりを挟む

※個人差があります。

ライオットブラッドをたくさん飲むと、集中力が上がる気がするんだ。


 

オリンピック金メダリストのライト・フラッド氏の一言は、熱狂的ライオットブラッドユーザーに革命的な一言でした。

 

この一言を検証するために、多くのライオットブラッドユーザーが個別に企画、参加した事件(お祭り)でしたが、結論をいうと、多くの合法の沼溺れるユーザーと、適合率・タブー等の謎が生まれることになります。

 

個人差があるため、自己責任でお願いします。

 

 

まず前提条件である適合率についてご説明しましょう。

 

Q.適合率とは

ライオットブラッドユーザーが先天的、または後天的に手に入れるライオットブラットとの親和性です。

これが高ければ高いほど、少量でカフェインレベル(後述)を劇的に引き上げることが可能となります。

 

先天的適合率について

先天的適合率とは、個人がこの世に生を受けた瞬間に決まる適合率のことです。

よくライオットブラッドスレで、初めてライオットブラッドのんだけど、思ったほどじゃない。という発言が見受けられますが、これは先天的適合率が低いため起こる現象となります。

 

後天的適合率について。

後天的適合率とは、ライオットブラッドユーザーが継続的にライオットブラッドを摂取し続けることによって、体がライオットブラッドの成分に適合し、より効率よく真価を発揮することが可能となります。

注意点としては、各ライオットブラッドで適合率は別パラメーターとなっています。

つまり、バックドラフトを飲むと覚醒するけど、トゥナイトじゃいまいちテンションが上がらない。といった結果になってしまうことが多々あります。

 

カフェインレベルについて

ライオットブラッドのみならず、カフェインが含まれる飲食物を摂取した場合、どれくらい集中力が上昇しているか。というのが最も簡単な説明です。

 

当wikiはライオットブラッドについて記載しているため、コーヒーという泥水。玉露などという七光りは黒子の中にしまっておきましょう。

 

ライオットブラッド摂取時のカフェインレベルですが、先述した適合率によって差異があります。しかし、基本的に日に三本摂取しなければ堕ちることはありません。

これだけは明確に線引きされているのでご安心ください。

 

ライオットブラッド無印摂取時カフェインレベル【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

 

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

【検閲済】

 

 

 

 

 

当wikiは編集ができませらいおっとぶらっどおいちい!!!!!!!!!!!




ライト・フラッド氏の一日
朝起きてライオットブラッド飲んで練習
昼飯食ってライオットブラッド飲んで練習
晩飯食ってライオットブラッド飲んで風呂入って睡眠。

なお、彼のせいで薬物検査の回数が増えた模様(大嘘


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

研究者

僕君


ガチャカタンシュゥ

 

キボウノハナァーピッ

 

ガチャカコン

 

キィバタン

 

ジジジジジ

 

よし。

2ピー年ピー月ピー日、記録。

 

はぁ…。

兄の後を継ぐことになるとはなぁ。

まぁいいや。

 

全ての始まりは、かつて陸上競技で金メダルをとった男が発端だった。

『ライオットブラッドをたくさん飲むと集中力が上がる』

この言葉を発端に、ライオットブラッドユーザーは研究を始めた。

 

兄もその一人だった。

当時、兄は大学院で卒業論文の内容をどうするかで悩んでいたんだ。

そこで、ライオットブラッドの成分、比率といったものを解明し、製造方法を辿るなんて無茶なことを言い出した。

無茶なのかな?僕は大学に行っていないからわからないけれど。簡単ではないはずだ。

 

研究を始めて二か月。兄の部屋は研究で消費されたライオットブラッドの空き缶でいっぱいになっていた。

どうしてこんなにたくさん買うんだ?って聞いたら、兄は痩せこけた顔でこういったんだ。

あと少しだ。あと少しで辿り着けるんだ。あと、もう少し。何かが足りないんだ。何かが。

 

かなり切羽詰まった様子だった。もしかしたら、提出期限が近かったのかもしれない。

 

そんなあるとき、真夜中に兄が大きな声で叫び始めた。随分と興奮している様子だった。

やった。成功した。完成だ。間違っていない。と

 

兄の部屋に行くと、兄は焦点のあっていない眼をしながら三角フラスコを掲げていた。中身は蛍光色で、ライオットブラッドの内容物と大差ないように見えた。

 

おめでとう兄さん。これで卒業論文は完成?

 

僕がそう聞くと、少しだけ落ち着いた兄は首を振った。

僕を見つめる目は、真剣そのものだった。

 

まだだ。完成はしたはずだけれど、まだ効力を試していないんだ。

だから、俺はこれを飲まなければならない。

明日でもいいんだが、お前に頼みがある。

これを飲んだ俺を観察していてほしい。

ライオットブラッドを三本以上飲んだものは、合法堕ちするという話を聞いた。

合法堕ちというのはわからないが、今日、俺は既に二本飲んでいる。

この中身が三本目だ。俺が作った、三本目だ。

 

わかったよ兄さん。でも、今日はもう遅いし、僕も眠い。

今それを飲んでも、僕は兄さんの観察に集中できないよ。

 

だから、明日の朝にしよう。

 

そういうと、兄は明らかに落胆して、そうだな。そうしようと笑った。

 

僕が見た兄の最後の姿だった。

 

翌朝、朝食に降りてこない兄を起こしに行ったとき、部屋はすでにもぬけの殻だった。

 

部屋には割れた三角フラスコと、置手紙が一枚。

 

そこにはこう書いてあった。

 

レシピは金庫の中

金庫の場所は秘密

番号も場所も、お前ならわかる。

 

らいおっとぶらっどおいちいごちそうさまドラム社に就職してくる。

 

わからねぇよ。どこだよ。何番だよ。ヒントよこせよタコ。

あとドラムじゃないだろ。ガトリングドラムだろ。

 

金庫はすぐに見つかった。

兄がエロ本を隠していた場所の奥底に眠っていた。

番号はエロ本のシリーズ物の、兄のお気に入り順だった。多分。

番号探すだけで3週間かかったよ。

 

レシピを入手し、兄ができなかったことを試す。

ライオットブラッドは二本のみ干している。

炭酸のせいで胃がしんどいが、なんとか入るだろう。

 

よし。あ、まって。カメラ映ってる?

 

ガタンガチャ、ガチャガチャ

映ってるっぽい。よし。

 

いくぞ…。

 

ゴク、ゴク、ゴク、ゴク、ゴク

ブヘア…キッツ

 

ゴッゴッゴッゴッ

 

ん?なんか吐き気がいい感じに耐えられる。

喉の負担が少ない?

 

ゴッゴッゴッ

 

らいおっとぶらっどおいちい!!!

このレシピ皆に広めバチン!!!

 

うわ停電?待ってくれよライオットブラッド飲んでるのに…。

えっと、一応ブレーカーは…

 

キィ…パタン。トットットットゴスッウワァ!!ガタゴト

 

ジジジジジカコン…キィ

 

危ない危ない。これ社外秘なんだよ。

悪いな弟。ん?金庫にボイスレコーダーとスマホ?ははあんなるほど。

まぁ、無駄なんだけどな

 

キィ…パタン。

 

 

 




お兄さんは研究者だったので自分で人体実験をします。


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

ライオットブラットをオフトゥンに零した沼に沈んだ人の話

出社前にライオットブラッド飲もうとしたらおふとぅんに零した。


001:暫暁

どうやったらライオットブラッドだけを抽出すればいい?

 

002:名もなき暴徒

暫暁さん昨日何時上がり?

 

001:暫暁

>>002

余裕の26時

 

003:名もなき暴徒

今朝の4時なんですがそれは…。

 

004:暫暁

>>003

それ今関係ないでしょ。

会社に行く前に飲まないと、寝落ちしちゃうんだよ。

後30分でどうにかしたい。

 

005:名もなき暴徒

それもう一本開ければよいのでは?

 

006:暫暁

俺も思ったんだけど、家の備蓄尽きてた。

通販で買ったんだけど、ここのところ残業続きで受け取れなくてさ。

気が付いたらこれがラスイチ。痛恨のミス

 

007:名もなき暴徒

絞ったら?シーツとかをキューっと。

 

008:名もなき暴徒

舐めとるしかない

 

009:名もなき暴徒

ドライヤーであっためて、蒸発したものをだな。

 

010:名もなき暴徒

ベッドか敷布団かにもよるだろ。

ベッドだったらマットに大部分が吸われているはず。

 

011:暫暁

取りあえず舐めてみる

 

012:名もなき暴徒

おっさん(自分)が寝てた布団を舐める勇気。

 

013:名もなき暴徒

衛生面やばいでしょ。汚すぎる

 

014:名もなき暴徒

いくら合法堕ちしてるとはいえここまでするか?

 

015:名もなき暴徒

>>014

常識を捨てろ。彼らに常識はない。

 

016:暫暁

吐きかけたけど舐められないことはなかった。

うまく飲み込めた。

行ける気がする。

 

017:名もなき暴徒

>>016

うわぁ…。

 

018:名もなき暴徒

ネタの可能性もあるから画像も張って?

 

019:暫暁

>>018

これでいい?

こっちは切羽詰まってんだよ。

朝のライオットブラッドないと生きていけないんだ。

 

hddp//...

 

020:名もなき暴徒

宇和ナニコレは

 

021:名もなき暴徒

うっわぁ蛍光色に。

てか多くない?

 

022:名もなき暴徒

これ一本分じゃないだろ。

てか近くのコンビニに買いに行けばいいじゃん。

 

023:暫暁

>>022

駅まで行かないとない。

車で1時間

 

024:名もなき暴徒

それもう駅に行けばよいのでは?

 

025:暫暁

ヒント:俺の睡眠時間

 

026:名もなき暴徒

まずいですよ!!

 

027:名もなき暴徒

まだ舐めてるん?

 

028:暫暁

舐められるだけ舐めた。

ちょっとすっきりした

なんかもう乾き始めてるんだけど

 

029:名もなき暴徒

いいこと考えた。

今日お仕事休んで、ライオットブラッド受け取ろう。

 

030:暫暁

それだ。

 

031:名もなき暴徒

昨日残業してたのに仕事は大丈夫なんですかね?

 

032:名もなき暴徒

おいバカやめろ

 

033:暫暁

お仕事は明日の自分に着払い発送するから…

 

 

 




風邪ひいたので初投稿です。


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

れしぴ

 

らーめん

らいおっとぶらっど・・・適量

麺 ・・・1袋

ねぎ ・・・適量

生卵 ・・・1個

 

 

らいおっとぶらっどを鍋に入れふっとうさせます

この時、すきな濃度にすることがたいせつなので

じぶんごのみのこさを覚えておくと幸せになれる

 

煮詰めたらいおっとぶらっどに、麺をぶちこみむ

麺は好きなものでOK。ただし太麺だとからまない

数分煮込んだら生卵をどばー!っとたたきこみます

 

卵黄だけか、卵白だけかそこらへんはこのみでいい

刻んだネギを優しくふぁさー!っとしたらいい感じ

 

あとはおいしくいただきましょうのうしゅくかんげん

 

 

 

らいおっとらいす

らいおっとぶらっどてきりょう

たまごにこ

まよねーずてきりょう

ばたーてきりょう

さらだあぶらてきとう

ごはんたべたいだけ

けちゃっぷてきりょう

 

たまごをぼうるにたたきこんでかきまぜます

らいおっとぶらっどをてきりょうぶちこみます

まよねーずをどばーっとしていいかんじに

 

ねっしたふらいぱんにあぶらとごはんとけちゃっぷをぶちこみます

かきまぜてぜんたいがちのいろになったらおっけー

むらなくまぜましょう

 

ねっしたふらいぱんにばたーをぶちこみあたためます

はしにつけたらいおっとえっぐがじゅわっとしたらいいかんじ

 

らいおっとえっぐをどばー!としてちょっとかたまってきたら

いいかんじにかたちをととのえます

 

このときよくてれびでてくびのうごきがどうのっていってるけど

むりなのでふらいがえしをつかいましょう

 

いいかんじにだえんけいのなかみはんじゅくおむれつをつくったら

さっきつくったけちゃっぷらいすにのせてほうちょうでわりましょう

 

いいかんじにおいしそうでしょう?

あとはあまったらいおっとぶらっどをさー!っとかけてかんせいです

 

 

 

らいおっとこみごはん

 

らいおっとぶらっどてきりょう

たいいっぴき

にんじんてきとう

じゃがいもてきとう

ごぼうてきとう

こんにゃくてきとう

しらたきとかでもいいよ

ごはんたべたいだけ

 

しおしょうしょう

 

こめをらいおっとぶらっどであらって、しばらくらいおっとぶらっどにつけこみましょう

 

そのあいだにやさいやらとりにくやらをきっておきます

たいのしたしょりをささっとしてしおをふっておきます

 

らいおっとぶらっどまいをすいはんきにぶちこみ、ほかのやさいをぶちこんだあと、てきりょうのらいおっとぶらっどをいれてすいっちおん

 

 

かんせいです

 

「何だよこのレシピ」

 

「ネットに落ちてたんだよねー。作ってよ。ノーフェイス君」

 

作るわけないだろ。何だこの頭のおかしくなりそうなレシピ。

材料しか情報がない。適量ってなんだ。3本以上使えばいいのか。

 

いや、でも作るだけなら...



目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。