はいはいトリシュトリシュ (Galcia)
しおりを挟む

第一話

トリシューラ復活が嬉しくて執筆?した
反省している。後悔はしてない
そして妙に清々しい


「ついにこの時が来た」

俺こと黒崎銀はとても興奮していた

その理由は・・・

「トリシューラ復活おめでとう!イヤッフー」

 

そう!長年使っていたカードであり、禁止カードとなってしまった『氷結界の龍トリシューラ』が制限カードとして復活したのだ!

 

知らない人のために少し説明しよう

氷結界の龍 トリシューラ

☆9 水属性 ドラゴン族

ATK2700 DEF2000

チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上

このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手の手札・

フィールド上・墓地のカードをそれぞれ1枚までゲームから

除外する事ができる。

 

遊戯王において三大アドと言われる手札・ボード・墓地ア

ド。それがこのカード一枚によって一枚ずつ削られるのであ

る。

 

神のカードでさえも、このトリシューラの前では無力だった

 

この極悪効果の影響もあり、禁止カードとなっていた

 

 

遊戯王のある物語でも、暴走し、 世界は凍りつかせ、時の歩みを止めたトリシューラ

 

だがしかし、そんなトリシューラが帰ってきた!

 

 

ターミナルで出会ってから、幾度となくピンチを救ってくれたトリシューラ

一度出ると相手を瞬殺してきたトリシューラ

困ったらとりあえずトリシューラ

俺の相棒とも言えるカード

 

今日はなんと素晴らしい日なんだ

 

 

「よし、こうしちゃいられないな。早速決闘しに行くぞ」

 

カードショップに行くため、デッキと電卓、その他を持って家の扉を開いた

もちろんトリシューラも忘れずに

 

次の瞬間

 

 

目の前に真っ白な空間が広がっていた

 

 

 

「・・・何処だよここ!?いつもの風景は!背後にあるはずの我が家は!?そして持ち物がトリシューラしかねえ!・・・・ふう、落ち着け、俺。とりあえず状況整理だ。

....普通に夢だろ常識的に考えて」

 

俺は周りを見渡してみた

目星:80→07クリティカル

「今冒涜的な何かが聞こえたような....ん?なんだあれは?」

目の先にはいつの間にか机に紙と穴のあいた1~4と書かれた箱が置いてあった。

とりあえず紙を手に取り文章を読むことにした

「えーなになに?『名前を決めます。1の箱からカードを引いてください。』」

なにもすることがなかったからその指示に従いカードを引いた。

『十六夜遊夜』

 

「次はなんだ?『性別と年齢を決めます。2の箱からカードを引いてください。』」

再びカードを引いた。

『0歳男性』

「なんだか不安になってきたな・・・よし次だ『武器及び能力を3つ決めます。3の箱からカードを引いてください。』能力とか厨二くせえな」

再び(ry

 

『神器:氷結龍の三叉鎗』『容姿:中の上』『クッキングパパ』

 

カードを引くと、トリシューラのかーどが氷結龍の三叉鎗とかかれたカードとひとつになった

 

「俺のトリシューラァァァァァ!

何が起こってんだよ・・・・もういいや。これで最後だ。これで夢が覚めるはず『種族に職業を決めます。4の箱からカードを引いてください。』」

ふた(ry

『人間』

「もうカオス過ぎ」

作業を終えると、カードがすべて俺の中に吸い込まれた

そして新しい文章が現れた

「うおっ!なんなんだよ一体....わけわからん

『貴方には転生して頂きます。転生先はランダムとなってい

るのでご注意ください。それでは良き転生者ライフを』

はぁ?マジかよ!でも俺は知っている!こういうのは足下に

穴が開くのがテンプレだと!」

俺は足下を見る。しかし穴は開いていない

次の瞬間、頭上に穴が開き、俺を吸い込んだ

「ちょwwwこれは予想外wwww」

 

ここで俺の意識は飛んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

「オンギャァァ(ダスキンですかコノヤロー!)」

 

「生まれましたよー!元気な男の子です!」

 

「よく頑張ったなアキ」

「ありがとうあなた」

 

 

目を開けると、目の前には十六夜アキ

と不動遊星がいた

会話からして俺は転生したようだ

しかも蟹とそのヒロインが両親とかwwww

んでもって蟹さん。あんた婿養子なんだね

 

「あなた、名前は決めてるの?」

「勿論決めている。俺と咲夜から一文字ずつ取って遊夜だ」

「いい名前ね。これからよろしくね遊夜」

 

 

これから俺はどうなるんだろう

 

 

とにかく今は、これから始まる赤ちゃんプレイをどう乗りきるか考えよう




読んで頂いた皆さんありがとうございました


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
一言
0文字 ~500文字
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。