浦の星女学院投書箱!ずら! (如月07se)
しおりを挟む

浦の星女学院投書箱!ずら!

花丸「まる達の番ずら」

 

善子「まぁいつかはまわってくると思ってたわ…」

 

花丸「オラは投書する方が好きなんだけどな〜」

 

善子「あんた相当酷い投書してるじゃない」

 

花丸「そんなことないずら 世界の真理を暴くための投書ずら」

 

善子「パンツとかおっぱいが世界の真理にどう関係してるっていうのよ!」

 

花丸「お父さんが『女の子のパンツとおっぱいは世の中の真理ずら』って言ってたずら」

 

善子「娘になに教えてんだ!呪われてしまえこの変態坊主!」

 

花丸「じゃあ最初の投書ずら〜」ゴソゴソ

 

 

『あなたは今幸せですか?』

 

 

善子「なにこれ宗教勧誘のチラシじゃない 誰よこんなゴミ入れたの」

 

花丸「異教徒許すまじ!!禁教令がひかれたこの国でなんたる悪行!!皆の者であえ!!異教徒は皆殺しだああぁあ!」

 

善子「何時代よ!?血管浮き出てるわよ!」

 

花丸「あぁ! ……また先祖が憑依しちゃったずら〜ごめんなさい!」

 

善子「可愛くないわよ!怖いわ!」

 

花丸「今度まるの家で踏み絵をしますっと」カキカキ

 

善子「だから何時代よ!?宗教で国をおさめる時代は終わってるの!」

 

花丸「次〜」ゴソゴソ

 

 

『国木田さん的にはどこからが未来でどこからが現在なんですか?』

 

 

花丸「まる哲学は専門外ずらよ?」

 

善子「多分テクノロジーの話してるんだと思う。パソコンは?」

 

花丸「未来ずら〜」

 

善子「スマホ!」

 

花丸「ゲームするためにブシモがくれたずら!でもまぁ未来ずら」

 

善子「何それずるい!…じゃあテレビ!」

 

花丸「テレビぐらいまるの家にもあるずら」

 

善子「炊飯機!」

 

花丸「バカにしてるずらか?」

 

善子「薄型テレビ!」

 

花丸「えっと…あっえーっと……未来ず…うーん」

 

善子「薄型テレビがボーダーっと」カキカキ

 

花丸「まだブラウン管でも見れるから大丈夫ずら!!」

 

善子「次は私が引くわよ」ゴソゴソ

 

 

『購買部にもっともっともーっとラブしたーい!』

 

 

花丸「成長Chu→LOVER!!!」

 

善子「別作品よ!!!兼業pさん少ないんだから多分伝わらないわよ!?」

 

花丸「イベントボーダー高すぎてキツかったずら」

 

善子「ブシモにスマホ貰ったんだからせめてバンドリにしなさいよ!!!」

 

花丸「ちゃんとスクフェスもバンドリもやってるずらよ?それはいいとして、毎度おなじみの購買部に商品を増やせって投書ずらね」

 

善子「あんたいくつ音ゲーやってんのよ…まぁ購買部には最近ちょくちょく商品が増えてるわよね」

 

花丸「みかん 干物 鉛筆 生理用品 シャイ煮パン マカロン ヘアゴム 世界の渡辺監修制服シリーズ があるずら」

 

善子「制服シリーズ大人気みたいね…今度パリコレ出るらしいし…すっかり世界の渡辺ブランドになってるわ…新商品はもう充分でしょ」

 

花丸「そんなことないずら!大事なものが売ってないずら!」

 

善子「なによ」

 

花丸「iTunesカードずら!」

 

善子「はぁ?」

 

花丸「イベントやガチャが更新されるのはだいたい15時からずら それに学校からまるの家までコンビニは1件もないずら だから学校で課金出来ればイベントに乗り遅れる事もないずら!」

 

善子「あんたいったいどこにそんなお金あるのよ!」

 

花丸「賽銭箱ずら」

 

善子「馬鹿なの!?それ犯罪よ!!!」

 

花丸「まるがスクールアイドル初めてからお賽銭増えたずら だからこれはまるの金ずら」

 

善子「銭ゲバかよ!バチ当たれ!!」

 

花丸「iTunesカードを追加しますっと」カキカキ

 

善子「浦女の購買部がどんどん変なお店になっていくわね…」

 

花丸「ずら〜」ゴソゴソ

 

 

『映画化決定おめでとうございます』

 

 

善子「いつの話よ もう円盤も出てしばらく経つわよ?」

 

花丸「あー多分Deemoずら」

 

善子「は?この前リリーがやってたピアノの音ゲー?映画化すんのね。あぁ記事あったわ」ポチポチ

 

花丸「キャストに竹達彩奈さん 主題歌は梶…これ以上は言えないずら…」

 

善子「梶浦由記さんだから!余計な誤解産むような事言わないで!殺されるわよ!?」

 

花丸「まれ…」カキカキ

 

善子「やめろぉおおお!」ビリビリビリ

 

花丸「あぁ善子ちゃん!なんで破るずら!」

 

善子「ヨハネぇ!!そもそもこの投書私達にも浦女にもなんの関係もないじゃないのよ!」グシャグシャポーイ

 

花丸「言われてみればそうずら 次〜」ゴソゴソ

 

 

『善子玉には何が入ってますか?』

 

 

善子「このヨハネ玉には悪夢と絶望が詰まってるわ!ギランっ!」

 

花丸「嘘はやめるずら」

 

善子「…ただの髪の毛の塊よ」

 

花丸「ずら!」ズボッ

 

善子「あ!やめなさいよ形が崩れるじゃない!」

 

花丸「飴ちゃん入ってたずら…」パクッ

 

善子「…え?いや食うなよ!」

 

花丸「トゥールルッ♪トゥルル♪トゥールルッ♪っと」カキカキ

 

善子「それは徹子!!!私は善子!!!違うわ!!ヨハネ!!!」

 

花丸「yo!花丸!ずら丸!お花まる!私達昔から腐れ縁!天使宣言した公園!」

 

善子「内浦ディビジョンYeah〜」

 

花丸「なにしてるずら?」

 

善子「あんたがノってきたんでしょ!!!……はぁ…はぁ…疲れた…もう早く終わって…」ゴソゴソ

 

 

『ヅラじゃない桂だ』

 

 

善子「だから関係ねぇっての!!」グシャァアア!!

 

花丸「ちなみにオラはヅラずら」カポッ

 

善子「え…?つるっぱげじゃないのよ…なんで…」

 

花丸「お寺の娘だから…しょうがないずら…」

 

善子「ずら丸…」ジワッ

 

花丸「嘘ずら」カポッ

 

善子「このボケの為に2重でヅラ被ってたの!?馬鹿じゃないの!?本当にハゲてしまえ!!」

 

花丸「善子ちゃんが出家しますっと」カキカキ

 

善子「しないわよ!堕天使で尼さんってキャラこんがらがってるじゃないの!神に見放されたからって今度は仏につかえるの?宗教観めちゃくちゃよ!」

 

花丸「次で最後ずら」ペラッ

 

 

『花丸ちゃんのイベント配布UR可愛いですね!』

 

 

善子「これはスクスタの方のイベントね あ!こんなことしてる間にもう始まってるじゃない!」ポチポチ

 

花丸「ガチャはUR絵里さんとSR善子ちゃんずら」

 

善子「だからダイヤが血眼になって石回収してたのね…」

 

花丸「課金した方が楽ずら」

 

善子「この廃課金め…」

 

花丸「50001位以下は、まる手づから無間地獄にたたき落とすずら」カキカキ

 

善子「何人ユーザーいると思ってんのよ!?地獄大繁盛しちゃうわよ!」

 

花丸「さあ 回答も終わったし帰ってイベントやるずら」

 

善子「やっと終わった……」

 

ガラガラガラ

 

ダイヤ「あは…あはは…エリーチカ……あはは……えへへへ……」グッタリ

 

善子「爆死したのね…」

 

花丸「おのれ……姫の仇討ちじゃぁああ!皆の者武器を持てぇい!!」ダダダダダ

 

善子「ちょっとまた先祖おりてるわよ!?どこいくのよぉお!!」

 

end.

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。