聖剣♂バトル (世田谷ち○ぽ健康家族)
しおりを挟む

漢と聖剣♂


いかんせん処女作なんで優しくみてくだせい。


 

おっす、みんな。

 

 

まずは自己紹介からだな。

俺の名前は槍木珍太朗(やりもくちんたろう)、 

年齢は今年受験の18歳だ。

 

 

とりわけ優秀な所とかある訳じゃないけど自分の聖剣には満足してるぜ。

 

 

ん?聖剣って何かって?そりゃあ男なら、いや漢なら誰しもが一本持ってる最強の武器だよ。

 

 

え?ただのち○ぽごときを何カッコつけて威張ってるのかって?

 

 

いや、この全ての秩序が聖剣で決まる世界ならそれは何よりも重要だろうが!

 

 

ちなみにサイズは通常時は9センチ。戦闘態勢時に15センチ。

 

 

これだけ見るとたいしたことないように思うじゃん?

 

 

俺のイチオシポイントはそこじゃあねぇんだ。

 

 

 

みんなのためにせっかくだから教えてやろう。

俺の聖剣には「スキル:如意棒」が備わっているのさ。

 

まぁ名前から想像できるように、伸びたり縮んだりが自由自在ってわけさ。まぁこれがどうすごいのかは後々わかるだろう。

 

 

 

あっやべぇ、そんなこと説明していると時間がどんどんなくなっちまう。

これから毎朝の日課である聖剣磨きをしなければならないのさ。

 

男たるもの、いや漢たるものいつでも聖剣を使えるようにしておかなければならないだろう?

 

 

まぁ偉そうにしててもこちとら女の鞘に聖剣をしまう通称鞘ハメの儀式もしたことがない正真正銘の☆童貞☆だがな。

 

 

 

 

よし、じゃあ少し待っていてくれ。

 

       

ーーー3分後ーーー

 

 

ふぅ、待たせたなお前たち。

 

え?磨くのが随分早すぎるじゃないかって?

ことドアホ!そ、そ、そ、早漏ちゃうわい!

 

 

それを言うならなぁ、友達の矢部なんて3磨きで終わってしまうんだぞ。それに比べたら全く悪くないだろう。

 

 

 

 

そもそも早漏の何が悪いってんだ!

あ?だいたいな、快楽のために鞘ハメの儀式をするのなんて人間くらいだぞ!

 

他の動物は厳しい野生の環境の中で悠長に鞘ハメをしている暇なんぞないからな、中には数秒で儀式を終わらせてしまう種もいるくらいだ。

 

 

どうだ、そう考えるとむしろ早漏というのは実に野性味に溢れているだろう。

矢部なんてきんぐおぶわいるどではないか。

 

 

 

 

まぁいい。そろそろ学校に向かうとしようか。

 

 

 

 

なんだと?まだ質問がある?

お前の聖剣は皮を被っているのかだって?

 

 

こちらも俺のスキルと同じく剥く剥かないは自由自在だぜ!...まぁつまり仮性ってことだな。

 

 

 

 

 

そもそも仮性の何が悪いってんだ!

ズル剥けなんぞパンツという文明に犯された人間の権化ではないか!

 

 

だいたいな野生の動物は(以下略

 

 

 

まぁいい。本当にそろそろ学校に行かないと遅刻してしまう。

 

 

それじゃあな。

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。