ご注文はインフェルノラビットハウスですか? (産廃)
しおりを挟む

一目で尋常でない治安の悪化だと見抜いたよ



短編集みたいになっています。ある程度一貫性は持たせたつもりです。


 

 

 

 

 

「うわぁ、きれいな町!」パパパパパパパパッ

少女は思わず感嘆する。MAC10 を民家に向かって乱射しながらだが、誰も気にしない。

桜の花を象った髪飾りと亜麻色の髪が特徴的な少女だ。

因みに住民のAさん達が暴動を起こし、民家という民家から、ドォン!というゴルゴさん達の狙撃銃の咆哮が聞こえてくるが、誰も気にしない。

やがて少女は一軒のウワア゛ア゛ア゛ア゛喫茶ガガガガガ店にバシューン!たどりバコオォォン!着いた。

「ラビットハウス・・・」

(うさぎモフモフできヘェェルプ!エニワン、ヘェェルプ!るかも・・・)

少女は喫茶店のドアに粘着爆弾を仕掛けた。そしてスイッチを押す。

カチッ ドゴォォォン!

「うっさぎー!うっさ「奴はあそこだ!」ぎー!」

「うさぎが「撃て、撃てえぇぇ!」いなガガガビスッ!うッ!ビスッア゛ぁ゛ッ!」

店員の少女─水色のロングヘアーをしている─は思った。

(何だこの客・・・ババババババッ

ア゛アァ゛ーッ

しっかり者のチノちゃん、AK-47を撃つのは忘れない。

 

 

WASTED!

チノに殺された

 

 

「ご注文は?」店員の少女─チノは言った。

「じゃあ、そのもふもふちょうだい!」ココアは無邪気にそう言った。

ちなみに彼女の手にはソードオフショットガンが握られている。

「非売品で『ドガァン!』」

店員の少女は断ろうとしたが、その前にココアが撃ち殺してしまった。ああ悲しいかな。これが世界の現実。万人の万人に対する闘争である。

ココアはそのままもふもふに手を伸ばした。

「うわぁ~モフモフ気持ちい~♪」ヒュウールルルル

そして腕の中に抱いて堪能していた。

ドオォォン!

今日はメテオがよく降るなあ。屋根突き抜けたよ。

がら空きの屋根を、アパッチロングボウが狙っていた。

バリバリバリバリバリバリバリッ!ガトリングが火を吹いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MISSION FAILED!

ティッピーを怯えさせた

 

 

 

ココア「ところで、『バヒュウゥゥン』嘉風さんの家って知らない?」

チノ「うちです」ドォォンッ・・・

ココア「凄いね!これは『ヒュウルルルン』もはや運命だよ!」

チノ(勝手に運命感じられた・・・)ボォォン・・・

ところで皆さんはご存知だろうか。「運命」を英語で言うとき、様々な言い方があることを。さて、この運命は果たしてfortuneなのか、fateなのか、はたまたDOOMなのか・・・

話を元に戻すと、ココアはチノに居候をするかわりに喫茶店を手伝うことを申し出、チノがココアに制服に着替えるように言った。

チノ「この部屋を使ってください。」

ウゥーンドガガガガガガガガガガガガガガガガガ!

扉開けた途端、ミニガンの銃声♪

そんなのありか?!あ・り・え・な・い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MISSION FAILED!

チノが死亡した

 

 

 

「WHO THE FUCKIN' ARE YOU?!」

そうココアに怒鳴るのは紫色のツインテが特徴の美少女であった。下着姿でミニガンを明後日の方向に撃ちまくっているのはご愛敬。

「わ、私は今日からここで働かせてもらうココアです!」

怯えながら言う、ただしソードオフは手放さない。

「そんな話聞いてないぞ!怪しい奴め!」

(この状況・・・怪しいのはどっちだろう?)

解答:どっちも。

 

「彼女はここのバイトのリゼさんです。先輩として色々と教えてあげてください」

「きょ、教官、ということだな!」

丁度そのころ、ある所に空を気ままに漂うセダンがあったそうな・・・心地よい春の風にゆられて・・・

ココア「よろしくね、リゼちゃん♪」

リゼ「上司に口をきくときは、言葉の最後にサ『サーッ』

ゴガッシャァアン!!

何と!新入りのココアさんの採用祝いでしょうか、空からセダンがプレゼントされたではありませんか!良かったね、ココアちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MISSION FAILED!

リゼが死亡した

 

 

 

「では、ココアさん、リゼさんとコーヒー豆を運んで来てください」

チノの依頼で二人は倉庫に来ていた。

ココア「うーん、重いぃ・・・普通の女の子にはこれは無理だよ~」

片手にMG4を固く握りしめながら、ココアはそう言ってコーヒー豆一袋を重そうに両手で持ち上げようとしている。

リゼ「あっ、ああ、そうだな!お、重くて持てないな!」

ココアが弱音を吐いた途端、リゼはそう言って両腕で抱えていた4袋のコーヒー豆を落としてしまった。

ドギャアァァン!

ドギャアァァン!

ドガッドギャアァン!

手放したコーヒー豆の袋は、着地と同時に起爆した!

さすがはミリオタ。やるねぇ!リゼ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WASTED!

リゼに殺された

 

 

 

ガガガガガガガガガチリンチリン♪ガガガガガガガガガ

ほら、RPKを柱にブッパしているお客さんだよ、ココアちゃん。ちゃんと接客、出来るかな?

ココア「Hold on,we got a company.

偉いぞ、ココアちゃん。ちゃんと二人の助けを借りずに接客するという意思表示をして、M4A1 SOPMODで制圧射撃を加えつつお客さんの方へ。

ココア「いらっしゃいませー!」タタタタタン!

お客さん「あら、新人さん?」ガガガガガガガガ

ココア「はい、今日からここでヒュゥン!ヒュゥン!働かせてもらうココアです!ご注文はタタタタン!何になさいますか?」タタタタタキンッ!

お客さん「じゃあ、コーヒーのカコッブラックをカチャッジャッキン!お願いします」ガガガガガガガッ

ココア「かしこまりましタタタタタタン!

うん、いいぞ、ココアちゃん。ちゃんとカウンターに後退しながら断続的に制圧射撃を加えているし、ばっちりだ!

ココア「わーい!ちゃんと注文取れt『ゴオオオオオオッ

こ、ココアちゃんのケツから炎が!

火炎は真っ直ぐお客さんの方へ・・・

ウア゙ッー!ウア゙ッ、ウアッ、ウア゙ッ、ア゙ァ゙ア゙ッー!

 

 

 

MISSION FAILED!

客が死亡した

 

 

 

リゼ「よし、じゃあパキパキ・・・ラテアートやってみるか?」

燃える喫茶店の店内でリゼはココアに言った。全身に炎を纏いながら。

ココア「ボオォォォォオォォ!らてあーと?ゴオォォ!

ココアがケツから火を吹きながら言う。

ちなみにチノはさっきからワープしてしまって何処にいるのか分からない。

リゼ「こんな感じで、パチパチ・・・コーヒーにパキパキ・・・ミルクで絵を描くんだよ」

リゼは燃える肉体をよそにコーヒーにミルクを注ぐ。

ボジュウゥゥゥゥゥッ・・・・・

 

 

MISSION FAILED!

ミルクが蒸発した

 

 

ココア「わあ、すごーい!本当に上手だね!」

リゼのラテアートを見たココアは感嘆した。だがケツの炎は止まらない。

リゼ「そんなにパキパキパキ上手いかア゙ア゙ァ゙ァァッー!」業火に焼かれて赤くなって照れてるリゼかわいい

ココア「本当だよ!もっと見せて?」

リゼ「しょうがないなあ・・・もう一回だけやるから、しっかり見てろよ?!」

リゼはもう一杯コーヒーを淹れて、ミルクを用意し、それをカップの中へ。

これから棒でミルクの形を整えるのだ。

リゼ「うぉおおおおおおおおおお!」

すると棒だけが物凄い速さで動きだした!

ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッー!

リゼは(物理的に)燃える身体に悶え苦しむので精一杯だ!

リゼ「できt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MISSION FAILED!

チノが死亡した

 




解説:fortune いい感じなイメージ?
fate,doom ろくでもない運命
DOOM 自分の好きなゲームの押し付け
fate シリーズ ごめんなさい触れたこと無いで
す・・・


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。