仮面ライダー&スーパー戦隊&ゴジラ怪獣の力を持つ者のヒーローアカデミア (チェンソーMEN)
しおりを挟む

第一話 あっ大将!チート多めで!

 


その者はゴジラや仮面ライダー、スーパー戦隊が大好きであった、アニメが好きであった。だが、その者は犯していない罪を着せられた

そのせいで家族は信じてくれず、親友も友達も恋人だって、全ての人に信じてもらえなかった。着せられた罪は殺人と窃盗の二つ。結果的にその者は〝死刑″となった。その者は絶望し周りの人全てを憎んだ。

その後、〝死刑が執行された″冤罪だと分かったのは彼が亡くなってから二日後だった。彼の家族は彼にした事を後悔し、友人と親友と恋人は信じてあげれば、と後悔した。

だが彼には未練があったそれは最終回までスーパー戦隊や仮面ライダーを見れなかったこと、モンスターバースシリーズのゴジラVSキングコングを見れなかったこと等、色々ある、その未練が奇跡を起こした。彼の魂は異世界へ行ったのだ。

 

主人公side

 

ああ、くっそ!なんで、なんで俺が死ななきゃならない!俺はまだ生きたい!まだ死ねない!せめてキラメイジャーとゼロワンとゴジラVSキングコングだけは見ていない間は死ねない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?何処だここ?っていうか赤ちゃんになってる?!ヤバイヤバイ!テンパりすぎて劇場版仮面ライダービルドBe_The_Oneのクローズビルド変身シーンみたいになってる!

「あうあう〜」

あ〜声が出せないのストレス〜!!

 

▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔

あの後の記憶はほとんどないって言うか思い出したくない。だって思春期の男子が女性の胸を吸うってヤバイよ!更にオムツってマジ最悪!そのせいで殆ど記憶がない!

ちなみに現在三歳になりました〜!わーい!パチパチパチパチ!

三年間この世界を生きて来てわかった事がある、それはこの世界が僕のヒーローアカデミアの世界という事だ。

俺の個性は

「仮面ライダー、スーパー戦隊、ゴジラ系怪獣変身!その名の通り仮面ライダーや擬似ライダー、スーパー戦隊、sゴジラやガメラ等に変身出来るぞ!変身アイテム等は頭の中で思い浮かべればでてくる!」

なんでプレゼントマイクが居るのか分からないけどそう言う事だ。

うん、冷静に考えるとなかなかヤバイな、チートだなうん。

ガタキリバになれば一人でスーパーヒーロー大戦出来るし。

ちなみにメカゴジラとかMOGERAにも慣れるみたい、怪獣のジャンルに含まれているみたいだ。

「はーい、子供はそろそろ寝る時間ですよ〜」

おっと、もう寝る時間だ。それではまた会いましょう。ciao!




すみませんこんな作品よりメインですよね。
だが私は謝らない!


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。