未来の魔王と出会うガールズバンド (桐生戦兎)
しおりを挟む

主人公とオリキャラ紹介 

今回は、主人公の和人とその友達の龍馬のことを紹介します


桐生和人

身長 175センチ

特技 ギター

趣味 バトスピ(隠すのをやめた)

夢  最高最善の王さま

仮面ライダージオウや、後々ほかの平成ライダーに変身可(条件あり)そして、いつかは令和ライダーにも変身するかも?

名前の由来

仮面ライダービルドの変身者 桐生戦兎の桐生とSAOのキリトの本名 桐ヶ谷和人の和人を使った名前

特徴

キリトみたいな髪型で色も黒、勉強は、戦兎みたいに頭が良い 運動神経も良い しかし、恋愛とかは鈍感で何も分からない バトスピのデッキは基本ノヴァのデッキと光導デッキを使用 ギターを中学から初めて、やっていくうちに慣れて、いろんな曲を弾けるようになったらしい、すげえ 剣道の全国大会を毎年優勝していたが、高校になってからはバイトをしていく

剣道はやめないが、大会には出ない、家は一人暮らしで両親は、今は和人の実家にいて、2人で暮らしている

因みに両親はたまに和人に会いたいと思っていて、結構心配性なところがある

 

 

剣崎龍馬

身長 175センチ

特技 ベース

趣味 バトスピ

夢  ???(まだ公開はしません)

名前の由来

仮面ライダーブレイドの変身者 剣崎一真の剣崎から使っている 龍馬は思いつかなくて、変換で出た龍馬を使うことにした 龍馬ごめん

特徴

髪の色が少し青い、勉強は得意だが運動は全然出来ない、そのため体育の成績は低い(おい!?)

 

なんかいたけど無視

 

バトスピのデッキは、環境に合わせたものをよく使うが、1番使うデッキは無魔というとてつもなくやばいデッキという ベースを弾けていて誰かとバンドを組みたいと思っている 龍馬も1人暮らしで、なんと一つのある部屋はバトスピのカードしかない部屋があるらしい さらに防音室もあるという快適な暮らしをしている それでベースを練習しているけど 親からの仕送りもあるがあまり使わずに自分の稼いだお金で今は暮らしている バイトはとあるコンビニである コンビニって言ったらあそこというのが分かって欲しいなあ(願望)

龍馬には、2号ライダーのウォッチを使って、仮面ライダーに変身するが、これからの話であのライダーの力を使う

 

 

ウォズ

仮面ライダージオウに出てきたウォズと同じ

因みに仮面ライダーウォズの力もある(黒ウォズだよ)

なにかとジオウが新たなフォームに変身したりすると祝うというよく分からない人物

実は、ギンガファイナリーもあるが、ある事によって使用が不可能という扱いになっている

白ウォズは出すか出さないかと言うと多分出さないと思います。

 

 

ガールズバンド 7バンド

・ポッピンパーティー

・アフターグロウ

・ロゼリア

・パステルパレット

・ハロー!ハッピーワールド!

・レイズ ア スイレン

・モルフォニカ

キャラ設定は同じです

 

恋愛は、、、頑張ってなんとか作っていきたいですが作者にはそんな能力がないので頑張りたいです、、、

 

怪人

怪人は全作品の怪人を書きたいですが、カブトから今のゼロワンしか分からないのでどうしようかな悩んでいます。分かる人がいたら教えて欲しいです!

エボルトを正直あまり出したくないとも思っています、、、なぜならあいつは強すぎるわ グランドジオウ1人で戦っても勝ちにくいと思う




今回はここまで、また変えるところがあったら編集するかもなのでどうぞよろしくお願いします!最後らへんが少し文字数稼ぎなってしまいましたが、直してほしいところがあったら教えてください!
では!


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

最強の王

書き直しです。前よりも、、、えっと、、、何だっけ?リアクションじゃなくて、、、まぁ、前よりも酷くならないように気を付けよう!


〈キングターイム!仮面ライダージオウ!オーマー!!

グランドタイム!クウガ!アギト!龍騎!ファイズ!ブレイド!響鬼!カブト!電王!キバ!ディケイド!ダブル!オーズ!フォーゼ!ウィザード!鎧武!ドライブ!ゴースト!エグゼイド!ビルド!

 

 

祝え!仮面ライダー!グランドジオウ!!!〉

 

 

 

 

祝え!全ライダーの力と大魔王の力を受け継ぐ最強の王!その名も、

 

 

 

仮面ライダーグランドオーマジオウ!!

 

 

 

今まさに、最強の時の王者が降臨した瞬間である!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?の部屋

 

?「う、うーん、、、ふぁー」

 

この少年の名前は、桐生和人。何処にでもいる普通の高校生。彼は勉強と運動どちらも優秀な成績を持っている

 

和人「またあの夢か、、、何なんだ本当に、、、」

 

和人が見た夢は何度も見たことがある。あの王はいずれ自分になることを知らずに、、、

 

和人「ん?、、、時間やっば!!??急げーー!!」

 

和人は急いで学校の準備をして家から飛び出した

 

、、、これが最強の王になる少年である(確認)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに彼が通う学校は、

 

和人「はぁ、はぁ、はぁ、、、」

 

元女子校の花咲川高校である。今年から共学化した学校だが、元女子校であるからか男子の数は少ない

 

和人「ふぅー、間に合ったー、、、」

 

和人はそのまま校門に入りそのまま学校に入ろうとしたが

 

?「そこの男子」

 

和人「へっ?」

 

突然、1人の女子生徒に止められた

 

紗夜「今日入学する生徒ですよね。私は氷川紗夜といいます。制服が乱れていますよ」

 

和人「えっ?あ、すみません、今直します」

 

そう言って直そうとしたが

 

和人「はぁー、、、疲れて集中出来ねえ、、、」

 

走ってきたからか集中出来てなく全然直らなかった

 

紗夜「もう、私がやります!」

 

和人「へっ?って、うわぁ!?」

 

急に紗夜が制服を直しに来て和人はびっくりしていた

 

紗夜「はい、直りましたよ。これからは気をつけてください」

 

和人「す、すみません、、、」

 

紗夜に怒られて少し「ショボーン」みたいな感じになって学校の中にはいっていった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?「この日を待っていたよ、桐生和人君。いや、

 

 

 

 

 

我が魔王!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花咲川高校内ー

 

和人「初日で怒られるって、、、最悪だぁ〜」

 

とそう言い和人は自分の教室の中に入った

 

和人「えーと、席は、っと」

 

自分の席に座った途端

 

?「どうしたんだ?入学初日にテンション低いなんて」

 

和人「えっと、君は?」

 

いきなり1人の少年が和人に話しかけてきた

 

龍馬「俺は剣崎龍馬!よろしくな!」

 

和人「桐生和人、和人って呼んでくれ」

 

龍馬「なら、俺も龍馬って呼んでくれ!」

 

2人はいきなり仲良くなった

 

しかし、2人が待っているのは、希望の未来か絶望の未来か、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代を駆け抜けた平成仮面ライダー達。だがその力は、ある1人の少年にやって受け継がれる。祝え!新たなる王の誕生を!

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。