読んだら絶対爆笑させます!1 ポンタのお店アルバイト (怒羅菌愚)
しおりを挟む

お店バイト頑張れ!!ポンタ君♪

ポンタが大好きでポンタの二次創作考案しました!!
以前8人に読ませて8人全員爆笑しましたので、ぜひ必ず最後まで読んで笑いを堪えてみて下さいね♥
さあ、どうぞ♪
(演出上、一部暴言シーンがあります!ご注意願います!)


読者の皆♥初めまして!僕、ポンタです♪

今から僕が知人のお店でアルバイトして必ず皆を爆笑させるから、必ず最後まで読んでねー♥

さあ、バイト頑張るぞー!!

そして!

ポンタ「・・あ!どうぞ♪お弁当温めますか?」

客1「・・あのう、温め代おいくらでしょうか?」

ポンタ「・・・え?いや、温め代は無料だけど・・・」

客1「・・そうでしたか?大変失礼しました!!温めお願いします!!」

そして!

ポンタ「・・ププ♥あの客頭大丈夫か?・・最高♪・・あ!お嬢ちゃん!どうぞ♥・・・あれ?お金が10円足りないよ・・」

女の子「えーん!!不景気で小遣いそれしかないの!!負けてよー!!」

ポンタ「・・・いいよ♪10円僕が出すよ♥でも、今回だけだからね♪」

女の子「わぁーい♥ありがと♪狸さん♥」

そして!

ポンタ「ふう、女の子に感謝されると気分がいいな♪・・あ!どうぞ!!・・・・え?10円のお菓子買うのに万札出すの?」

客2「・・悪いね!!万札しかないんだよ!!崩してくれないかい?」

ポンタ「もう!!わかりました!!9990円お返しします!!」

客2「おお!サンキュー♪また買いに来るよ!!」

そして!

ポンタ「・・本当にああいうお客は困るんだよな・・・でも、仕方ないか・・あ!どうぞ♥」

客3「・・おい!!命が惜しけりゃ今すぐレジの金、全額よこせや!!」

ポンタ「!!うわぁぁぁぁ!!!強盗だぁぁぁぁ!!今すぐ全額あげますから命だけは助けてぇぇぇ!!!」

強盗「ええい!!大声でわめくんじゃねえぇぇ!!!気分が悪くなったから今からてめえを○してやる!!」

ポンタ「!!・・・・・パパ、ママ、プティ(妹)、僕は先に逝きます・・・どうか家族3人お元気で・・・(涙)」

?「おい!!あんた!!いったい何やってんだい?」

強盗「!!げ!!母ちゃん!!・・いや!これには深い訳がぁぁぁ・・」

母「問答無用!!今からおまえをシバクから覚悟しな!!」

強盗「ぎょぇぇぇ!!!いっでぇぇぇぇぇ!!!!許してぇ!!母ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!」

そして!

ポンタ「・・・何とか助かった・・・・でも、一生懸命働いたよ♪やっぱり労働はいいな♥明日も労働頑張るぞぉぉ!!」

こうして、ポンタの今日のバイトは無事?終わりました!!

ぜひ、評価、感想お待ちしてます!!

※初めての投稿でして、誤って実在の企業名を出してしまった事に心から反省しております 今、企業名全て削除しまして余分なシーンも削除しましたので、改めましてよろしくお願いします ‍♂️

 

 

 




最後まで完読ありがとうございます♥
笑えましたでしょうか?
ぜひ、評価、感想などよろしくお願いします!!


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。