東方幻惑録 (_Takeru_)
しおりを挟む

東方幻惑録

注意!
これは東方二次作です。
作成者による誤字、メッセージの書き方の違い、キャラ崩壊成分があります。

作成者_Takeru_/虎我
投稿者_Takeru_


霊夢「また妖精ね….妖精はどこにでも沸くから大変なのよ」

夢想封印!

霊夢「をするまででもないわね」

チル「この、はなせー!さいきょーだぞー!」

ボゴッ

ドゴオオオオン

霊夢「ふう」

ボゴッ

 

 

 

 

「春は暖かいわね」

「お賽銭はいってるかしら」

お、お賽銭10万円だと」

「お賽銭だぁ〜わ、しょ〜い」

夢オチ

魔理沙「うちはラーメン屋なんですがー」

アリス「ふざけてんじゃん!」

霊夢「あれ?霧雨店どうしたの?」

魔理沙「こちらアメリカです。」

霊夢 アメリカ?

霊夢 「魔理沙

霊夢 「ここ幻想郷よ?」

魔理沙「射命丸で10分です」

霊夢 「なにいってるの?」

霊夢 「アリス、魔理沙おかしくなったのかしら?」

「パチュリーにでも相談しましょ、本ばっか読んでるあいつならわかるかも知れないわ」

〜紅魔館〜

霊夢「パチュリー?」

霊夢 「パチュリーいないのー?」

霊夢 「おかしいわねえ」

霊夢 〜霧雨店〜

霊夢 「魔理沙、なおった?」

霊夢 「あれ、みんあどこいったのかな

霊夢 「かんじゃった」

まり「たたた、大変だ霊夢!みんながおかしくなってる!」

霊夢「魔理沙治ったのね、でもそのかわり皆がおかしくなったと

霊夢 「なにくわせたの?」

霊夢 「またへんなどクではないでしょうね」

まり「わたしはなにもしてない!みんな目がうつろになってどこかにとんでいったんだ

霊夢「はあ?また異変か…』

霊夢「とりあえずいくわよ」

霊夢 「で、どこにむかったのよ」

「また霊界?それとも紅魔館?」

まり「追ってたんだが、一斉に襲ってきてわからなくなったぜ...」

霊夢「おそってきた?」

「闇雲に探すしかないわね」

まり「あれはもう弾幕ごっこじゃない!ただの殺し合いだ!」

⚠少女探索中⚠

飛行中の出来事

霊夢「そういや殺し合いとか行ってたけど

霊夢「紅魔館とかの奴らも?

霊夢「いったい誰が黒幕なのかしら...]

魔理沙「襲ってきたのはこうまかんのみんなとアリス、そしてようむだ」

霊夢「つまり、紫、幽々子、文、鬼とかには教われてないのね?」

「ああ、そうだぜ」

 

 

 

 

 

 

「とりあえず事情聴取してみましょ」

 

 

 

 

 

 

少女探索中,,,,,,

 

 

 

 

霊夢「魔理沙なにかみつかった?」

魔「こっちは何も・・・」

ドーン魔

「な、なんだぜ!?」

紫「・・・」

魔『紫か?どうしたんだ?」

霊夢「紫?なんであんたがここにいるのよ」

紫「...あなたたちを...殺す!」

霊夢「ゆ、ゆかり!どうしたのよ

ここは戦うしか...

邪魔をする者は問答無用!」

シュドドドッどどどどどど

魔「もらったぜ!マスター....な!?

ドゴオオオオオオ

ガバっ

霊夢「魔理沙何やってるのよ」

魔「すまん霊夢、ゆだんしてたぜ」

霊夢: 「くるわよ」

霊夢: 「結界をはるか」

ここでっ!

霊夢: 「夢想封印!!!!!!!!!!!!!!」

魔「こうなったら、使いたくなかったんだが...いくぜ!実験「魔法研究の成果」

いまよ!魔理沙!

魔?「いきなりか、まあいい、いくぞ!夢想スパーク!」

紫「ぐ!?、がああああああ」

霊夢: 「うおおおおおおおおおおお」

霊夢: ふ、ふう

霊夢: 「終わった….?」

霊夢: 「ま、まだ、人が…きている」

霊夢: 「紅魔館の奴ら+αだ」

魔?「やばいな、逃げるか、どうする?霊夢」

霊夢: 「倒さないと先に進めない。。。。けど」

霊夢: 「夢想封印はしばらく使えないし...」

霊夢: 「いったん引きましょ」

霊夢: 「とは、いかないわね」

霊夢: 「どんどんおってがくるわ」

霊夢: 「なかにはさくやがいるわ」

霊夢: 「時を止めて…っ」

霊夢: 危ないっ」

霊夢: 「どうするっ」」

霊夢: 「引き下がるにも無理がっ」

魔「しかたない、れいむ、あとはまかせた 転送「ノンレディクションワープ」...さあ、来いよお前ら

魔?「おおおおおおおお、くらえええええええええ」チュドーン

霊夢「魔理沙っ」

魔「はあ、はあ、早く...いけ...霊夢...私...が...生きてる...うちに!」

「見捨てる訳には、いかない!!!!」

「夢想…..封印!!!!!!!!!!!!!!!』

どごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

 

  

 

「やっ…た..?』

魔「やった!霊夢!みんな気絶してる!

霊「でも、黒幕は誰かしら?」

魔「さあ?私には見当もつかない、そういえばいってなかったな、私は10年後の私だ」

霊夢「はい?じゃあ今の魔理沙は、というか、老けてないわね」

魔「さっき使ったスペカ 実験「魔法研究の成果」は20分の間入れ替われるんだ」

霊夢「ん、ということはさっき戦う前の魔理沙はイマの間理沙なの?」

魔「まあそうなるな、ちなみにもう効果切れる」

ボン

魔「ふう、なんとかなったぜ」

霊夢 「おおかえってきた」

魔「あっちにいるとき暇だったぜえ」

霊夢: 「お。おう」

霊夢: 「未来は何も無いの?」

魔「ああ、特に何もなかったな、いつもの幻想郷ってだけだぜ」

霊夢: 「そう、未来は安全あのね」

霊夢: 「また、いつもの生活が戻るのね」

魔「ああ、この異変は解決するはずだ、がんばろう」

〜ED〜




ふうつかれた


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
一言
0文字 ~500文字
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。