ゼロ魔二次創作のすがた とくと めに やきつけておけ! (チェーンソーおことわり)
しおりを挟む

新しき神々のテーマ

ルイズ「やっときたわね。おめでとう!

 このしょうかんに こたえたのは これで1145141919にんめくらいよ・・・ たぶんね!

 

ベイダー「コーホー ・・・しょうかん?

 

ルイズ「わたしが もとになった そうだいな ストーリーの にじそうさくよ!

 

サイト「どういうことだ?

 

ルイズ「わたしは あなたにツンデレする すばらしいげんさくに あきあきしていたわ。

 そこで べつキャラを よびだしたのよ!

 

じょたろ「やれやれだぜ・・・ なに かんがえてやがる?

 

ルイズ「べつキャラは ギーシュをいっしゅうし フーケやワルドにもらくしょうで おもしろくしてくれたわ。 

 でも それもつかのまのこと・・・

 テンプレな てんかいにも あきあきしてきたの!

 

ジャンガ「キキキ・・・

 そこで アンチ・ヘイトを・・・ かい?

 

ルイズ「そう!そのとうり!!

 わたしは あんいに ちきゅうなめんなファンタジー や

 くさったきぞくどもはみなごろしだー をやる ヒーローきどりが ほしかったのです!

 

ディーキ「ウーン・・・

 つまり なにもかも おおくのえいゆう(さくしゃさん)たちがかいた すじがきだったわけだね?

 

ルイズ「さすがはバード ものがたりへの りかいは はやいわね。

 そう おおくのモノたちが・・・

 ヒーローになれずに・・・

 ギーシュをぶちのめしただけで エタっていきました。

 みかんのうんめいをせおったえいゆうが つかのまのかがやきをみせて ネットにあしあとをのこしていくすがたは

 わたしさえも デレさせるものがありました!

 わ わたしは・・・ このかんどうをあたえてくれた あんたたちに おれいをしてあげてもいいかなって・・・ そう おもってるんだから!

 ち ちゅうせいのむくいに・・・ き きょうだけは どんなのぞみでも・・・ かなえてあげるわ!

 

たいこぼ「そうだのう・・・

 では わしらのことを わすれんでおくれ

 

ルイズ「あたりまえ じゃないの!

 みんな わたしがよびだした つかいまなのよ!

 

ユーゼス「つかいまに なったのも わたしだ

 

ビビ「ええ・・・?

 

ゆうしゃ「わたしこそ しんの つかいまだ!

 

セリス「やれやれ・・・

 しゅうしゅうが つかないわね

 

ウルザ「そうだな

 プレインズウォーカー ならずとも・・・

 もはや よばれたことのないキャラをさがすほうが むずかしいんじゃあないか?

 

プロシュ「よびだそうと おもったら・・・

 すでに しょうかんは おわっているんだ!

 

ミク「おもいついたら かいていけ

 その こんとんの ゆめみたいなうた(ストーリィ)♪

 

マリン「ゼロまクロスのこと わすれないでね

 それから わたしのことも・・・

 

ルイズ「うちきりも にじそうさくのサガ・・・

 それでも すべての つかいまを・・・

 すべての せかいを・・・

 とくと きおくに やきつけておきなさい!!

 




かみ「あなたは いくつ わかりましたか?


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。