知力0、体術MAXサクラちゃん (雲らり)
しおりを挟む

アカデミー入学~女子総失禁

幼女の日記だけど、読みにくいから最低限の漢字と句読点は使います。

幼女の日記はひらがなじゃないと我慢出来ない人は頑張って脳内変換してください。


〇月〇日

 

今日からアカデミーに入学します。

 

お友達がたくさん出来るといいな。

 

――――――――――――――――――――――

 

〇月×日

 

今日は教室でお絵かきをしました。

 

教室でお絵かきしてたらイノちゃんにバカにされました。

 

でもパンチしたらお友達になれました。

 

――――――――――――――――――――――

 

〇月△日

 

今日はくノ一の授業でお花の勉強をしました。

 

でもお花の冠が難しくて作れませんでした。

 

みんなに笑われたけどイノちゃんが助けてくれました。

 

イノちゃんはやさしいな。

 

怪我早く治るといいね。

 

――――――――――――――――――――――

 

〇月◇日

 

今日は授業でナルト君と組手をしました。

 

男の子相手だから怖かったけどパンチしたら勝てました。

 

ナルト君は病院に行きました。

 

ナルト君大丈夫かな?

 

――――――――――――――――――――――

 

〇月□日

 

今日はナルト君に誘われて一緒に修行をしました。

 

イノちゃんはまだ怪我してるのに、ナルト君の怪我はもう治っちゃったみたいです。

 

手裏剣が無くなっちゃったから木を投げました。

 

勝手に抜いちゃったから先生に怒られたけど、ナルト君に褒められました。

 

うれしいな。

 

――――――――――――――――――――――

 

×月〇日

 

今日は授業でシカマル君と組手をしました。

 

シカマル君はやる気がなくて、すぐに降参することで有名です。

 

だから安心してたのに、今日はいきなり術を掛けられました。

 

びっくりしてパンチしちゃったけど、すぐに降参されちゃいました。

 

なんだったんだろう?

 

――――――――――――――――――――――

 

×月×日

 

教室でお絵かきしてたらナルト君がキバ君にバカにされてました。

 

パンチしようと思ったけど、シカマル君とイノちゃんがナルト君を助けてくれました。

 

友達っていいな。

 

――――――――――――――――――――――

 

×月△日

 

最近、サスケ君が大人気です。

 

女の子はみんなサスケ君が大好きみたいです。

 

お友達になりたいけどどうすればいいかな?

 

――――――――――――――――――――――

 

×月◇日

 

今日の授業はまた組手でした。

 

サスケ君とシカマル君が戦う筈だったけど、すぐに降参するシカマル君の代わりに私が戦いました。

 

怖かったけどパンチしたら勝てました、よかったです。

 

でもナルト君がサスケ君の事をバカにしたのでナルト君にもパンチしました。

 

サスケ君が入院しちゃったから女の子はみんな泣いていました。

 

みんなやさしいね。

 

――――――――――――――――――――――

 

×月□日

 

アカデミーに行ったら私のクレヨンが無くなっていました。

 

みんなに聞いて回ったけど、誰も知らないみたいです。

 

でもシカマル君とヒナタちゃんがすぐに見つけてくれました。

 

あと、今日は女の子達がみんなお漏らししていました。

 

なんでだろう?




正義のゴリラだけど容姿は原作通りで想像してください。

その方がかわいいし面白いですしね。



目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
一言
0文字 ~500文字
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。