人柱力一の温厚者 (アキって名前そろそろ飽きてきた)
しおりを挟む

設定

人柱力一の温厚者で一番の毒舌


名前【紅咲 ユキ】

CV 斉藤壮馬

 

 

性別【男】

 

忍術【火遁 炎遁という血継限界を持つ、サスケの炎遁とは別物】

 

尾獣【零尾 朱雀を宿す人柱力】

 

性格【比較的温厚で仲間思い

だが、仲間以外には優しさの欠片もない

某初代火影のように甘くは無い。】

 

能力【朱雀の影響で、背中に炎の翼を生やす、

仲間には暖かく、敵には灼熱の暑さになる】

 

関係【人柱力の皆とは大の仲良しで義兄弟になっている、人柱力の中でやぐらとウタカタとは一番仲がいい】

 

その他

【・尾獣との関係は人柱力の中でもビーやナルトと肩を並べるほど良い

・人柱力の歳下組(ナルト、我愛羅、フゥ、ユキ)の1人で、上の人柱力達を尊敬している。

・歳下組の中で唯一の良心らしい

・たまに人柱力や尾獣が青ざめる程、毒舌になる事がある。

・人柱力のみんなと暮らしている

・ナルトとフゥの保護者

・六道仙人の息子達の事を聞いた時に、六道仙人へ毒を吐いたので、尾獣と人柱力から全力で止められた過去がある】

 

 

 

皆がユキくんの事どう思ってるか〜

 

【我愛羅】

→すごく温厚な優しい同い年

ただし、時々ある毒舌がすごく怖い。

 

【ユギト】

→優しい子、でも、六道仙人の時はすごくヒヤヒヤした

もう止めて欲しい

 

【やぐら】

→歳下の中では一番マトモな優しい子

可愛がっている。

もう少し周りに甘えても良いんじゃないかと思ってる

ナルトとフゥは甘えすぎだ。

【老紫】

→優しい子、すごく甘やかしたい

今は見守っておこう......

 

【ハン】

→大人びている優しい子

老紫と共に見守っている

 

【ウタカタ】

→最初は美少女かと思った。すまん

(ユキ「え?」ウタカタ「......てへっ✩」やぐら「ウタカタ死んだな」ナルト「ウタカタの兄ちゃん......」)

 

【フウ】

→頼りになる優しい!

よく甘えてる。甘えすぎ?知らないっす!!!!

(やぐら「おい」ユキ「まぁまぁ(笑)」)

 

【キラービー】

→優しい奴!

その性格からか、ユキによく絡みに行っている

 

【ナルト】

→優しい同い年!何かと頼りになる

本当に同い年か分からなくなってきた今日この頃

 

 

人柱力達

 

里にウンザリし始めたナルトが各里を訪れ、

人柱力達をかき集めた。

現在はとある山で暮らしている

暁が来たら全員で追い返してる

原作よりもかなり強い

互いに大好き!

 

 

 

ユキ「そう言えば、ナルト、火影になるんじゃなかったの?」

 

フウ「あ!確かにそうっすね」

 

ナルト「うーん......後々それは考える事にするってばよ」

 

ユキ「そう?ならいいけど......」

 

ユギト「あ、ユキ!

昼食の準備手伝ってくれないかしら?」

 

ユキ「はい!今行きます!」

 

 

 

 

 




もう1つの作品と同時進行でやっていきます


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。