いつの間にかTSしてポケモンの世界に! (白髪幼女はいいぞぉ)
しおりを挟む

なんか生まれ変わってる!?

 僕はいつも想像していた。

 

 このゲームやキャラクターであるポケモンが現実の世界に居たらどれだけ素晴らしいか。

 多くの素敵なポケモンとパートナーとして信頼し合い絆を深めて冒険へ旅立つ―――そんな想像を膨らませていた。

 あと、マリィ×ユウリ(※1)はいいぞぉ。

 (※1=ユウリはポケモン剣盾の主人公♀で、マリィはライバルキャラ♀の1人であり、その二次創作百合カップリング)

 

 

 

 そして目が覚めた。

 

「ああああああセーブわしゅれた!」

 

 夜遅くまでポケモンの孵化厳選作業を行っていたらいつの間にか寝ていた。

 大切なデータが消えてないか不安で飛び起きたら、見えるのは知らない部屋。

 

「ここ……どこ?」

 

 聞ける声が甲高くまるで自分の声じゃないみたいで、そう、例えるなら幼女の様な声。

 当たりを見渡すと直ぐ近くの壁に鏡があり、こちらを覗き込む白髪幼女が映り込んで―――

 

「ぼっ僕……?」

 

 ペタペタッと頬を触る。

 すると鏡の白髪幼女の同じように頬を触り、手にはぷっくりモチモチの感触が返ってくる。

 

 この幼女が僕なのか!?

 

 そう認識した瞬間、脳裏にこの幼女の姿で過ごした日々が走馬灯のごとく駆け巡った。どうやら幼女として転生をしたみたいだ―――それもポケモンがいる世界に。 

 

 

 

 現状を理解できずに呆然としていると、僕のセーブ忘れた(変な声)でやって来た女性、お母さんが心配してやって来た。朝から大声で叫んだら心配にもなるか。

 安心させるために、今までの幼女らしい言動で無事をアピールしてみたが、どことなく違和感があるみたいだ。

 自分としても、流石にいい大人が幼女のマネは痛いよな……って思うけど、とりあえず誤魔化せたので良しとしよう。

 

 

 

 この幼女、名前はサリナ。

 そしてママ……お母さんよいうよりママと呼ばないと違和感ある。どうにも自分の中でしっくりこない。

 少し過ごしてみて分かったのが、言動はこれは幼女の体に引きずられているみたいだ。だから、この様な行動をしてしまうのも仕方がない。

 

「ママ、ポケモン欲しいよ。僕のポケモンポケモンポケモンポケモンポケモン!」

 

 この体も一人称が僕なので、違和感はなかったりする。

 

「もう、サリィったら。起きたらソレばかりね」

 

 仕方のない子ねと言うような表情をするママ。

 だって一歩外に出れば、そこには夢憧れていたポケモンが、僕のパートナーになるポケモンが待っているのだから!

 

「フィーアだっているのに、それじゃダメなの?」

「フィーーー!」

 

 足元から聞こえるニンフィアの鳴き声。下を向けばスリスリと頭を僕の体に擦り付けてくる。

 この子はフィーア。ママの手持ちポケモンのニンフィア♀で、家族同然に暮らしている1匹だ。

 

 

「フィーアは家族だけど、ママのポケモンでしょ。僕もフィーアみたいなパートナーが欲しいの!」

 

 手入れをされてサラサラなフィーアの毛並みをモフモフしながら反論する。

 

「フィー♪」

「今では私より仲良さそうなのに我儘な子ねぇ……しょうがない、ちょっとパパと相談してみるわ」

「やったーーー!ママ大好きーーーー!」

「フィーーー!」

 

 嬉しさのあまり、衝動的にママの足抱き着くとフィーアもマネしてママの足へ体を擦り付ける。

 

「まったくもう……誰に似たのかしらねぇ♪ほら、朝ごはん食べちゃいなさい」

「はーーーい!」

「フィ!」

 

 

 

 

 

 今まで娘のサリィは自分のポケモンを欲しいと言ったことが無かった。

 まだ7歳なのだから当たり前かもしれないけど、フィーアの存在が大きいのかもしれない。

 

 フィーアは私がポケモントレーナーとして冒険していた時の相棒の1匹で、苦楽を共にして強い絆を紡いできたはずなのに、今では私よりもサリィの方が好きみたいでよく一緒に居る。ちょっと焼けちゃうわね。

 サリィはポケモンに好かれやすい体質なのか、私のポケモンたちもサリィの事が大好きで、外で遊んでいればウチの近くに遊びにくる野生のポケモンも混じって遊んでいたりする。

 そんな娘が自分のポケモン(パートナー)が欲しいと言ってきたのだから、これは運命かもしれない。

 

 パパと相談した結果をサリィに伝える。

 

「サリィ、どうしても自分のポケモンが欲しいのならポケモントレーナーの資格を取らなきゃダメなの」

「資格……?」

 

 妖精の様に可愛らしい顔を傾けるサリィ。

 

「そうよ。資格はポケモンの事をちゃんと理解して、扱うことが許されていることを証明するものなの。ママも持っていて、それがないとポケモンを持つことが出来ないの」

「へぇーママも持ってるんだね!すごーーーい!」

「でもね、資格はいつでも取れるけど、あってもポケモントレーナーとして旅に出ていいのは10歳になってからよ。分かったかしら?」

「うん、わかった!」

 

 元気よく返事をするサリィにホッコリして顔が緩みそうになるけど、我慢してキリッとさせる。

 

「なので、サリィがポケモントレーナーの資格を取れたらポケモンをあげます」

「やったーーー!」

「フィッフィーーー!」

 

 この子、本当に分かっているのかしら。

 嬉しそうに飛び跳ねるサリィとフィーアを見て苦笑してしまう。

 子供でも取れるけど、直ぐに取れるものではない。ましてや5歳になったばかりの子に取れるかどうか。最年少でも8歳ぐらいだっと記憶している。

 

「じゃあママ。資格取るためのお勉強教えて!」

「フフッ、仕方ないわね」

 

 簡単には取れないだろうから、気長に付き合ってあげようと考えていた私は、良い意味で期待を裏切られた。

 1カ月後、サリィが満面の笑みを浮かべて見せて来た、ポケモントレーナーの資格によって。

 

 

 

 

 

 ママから提示されたポケモントレーナーの資格取得を無事に終えた。

 内容はポケモンに対する常識が全般で、復習の気分で受けることが出来た。

 それでも少し時間が掛かったが、ようやく自分のポケモンが手に入ると思うと嬉しくて笑みを浮かべて(ドヤ顔で)資格を見せたら、ママは唖然としてた。

 

 その翌日。

 僕の初手持ちポケモンとなる子がやって来る日で、既に目の前にはピンク色と白のモンスターボールが置かれており、ポケギアでパパとお話の真最中だ。

 

『サリィ、まさかこんなにも早く資格を取れるとは思ってなかったよ。流石パパとママの娘だ』

「うん!」

 

 ポケモン研究員として働いているパパは家に居ることが少なく、こうしてポケギアでお話しすることがほとんど。

 前に久しぶりに帰ってきたパパが分からず『おじさん、だーれ?』と言われたパパが泣き崩れたのは、この小さい体に刻み込まれた懐かしい思い出だ。

 

『かわいいかわいいサリィにピッタリのポケモンを選んだつもりだから、大切に育てて欲しい』

「分かったっ!」

 

 もうワクワクし過ぎて、ピンクのボール―――ラブラブボールとポケギアを視線が行ったり来たりしている。

 流石に待たせ過ぎたと思ったのか、苦笑しながらパパがボールから出してごらんと許可をくれたのでボールを手に持つ。

 触れた瞬間、少し揺れた気がしたけど気のせいかな?

 

「出ておいて!」

 

 そう言ってボールを軽く投げると、小さい影が飛び出して僕へ向かってきた。

 

「サリィ!?」

 

 お母さんの悲鳴が聞こえたが、僕は驚きつつも、漠然とこの子は大丈夫だと思い、少し大きいぬいぐるみ程のソレを受け止めた。

 

「コーーーン♪」

 

 可愛らしい鳴き声で僕の頬を舐めてくる、白い毛並みのポケモン。

 こっ、これはもしや―――

 

「アローラロコン……!?」

『おっ、サリィ良く知っていたね。そうだよ、その子はアローラロコンだ』

 

 アローラロコン。

 名前にアローラという地名が付く子ぎつねポケモン。このガラル地方では珍しいポケモンだ。

 頭を擦り付けてくるこの子を撫でながらパパに問いかける。

 

「アローラじゃないのに、どうして?」

『たまたま知り合いの方が卵を持っていてね。研究しようと思って引き取ったんだ。でも、偶然最近孵化したからサリィにあげようと思ってね。喜んでくれたかい?』

「うんッッッ!ありがとうパパ、大好きッ!」

 

 デレデレした顔のパパと別れを告げ、アローラロコンに向き合う。

 クリッとした瞳がまっすく僕を見つめ返す。

 

「コーーーン」

 

 まるで訴えかけるように一声鳴く。

 

「ニックネームがほしいの?」

 

 そう問いかけてみる。

 すると―――

 

「コンッ♪」

 

 と短く返事の様に鳴く。

 どうやら正解のようだ。

 

「んんん~~~~~」

 

 初めての自分のポケモン。変な名前は付けられない。

 あれ、この子の性別はどっちだろう?

 

「ねえ、女の子?」

「コンッ!」

「それじゃあ………コーラル!」

「コーーーーーンッ!」

「よろしくねコーラル」

「コンッ♪」

「フィーーー!」

 

 新しく家族になったアローラロコンのコーラルと、足元で構ってほしそうに鳴くフィーアを両手で抱きしめて、クタクタになるまでじゃれ合い尽くしたのであった。

 

 




続くかは不明。


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

ポケチューバ―

思いのほか読んでいただけているようで、嬉しかったので軽率に次話投稿。


 この体になって良かったこと、悪かったことがある。

 良かったことは、なにやらポケモンに好かれ易い事。記憶が蘇る以前から、庭先などで遊んでいると野生のポケモンがやって来る。特にフェアリータイプが多い。

 身近な例で言えば、ママの手持ちポケモンであるニンフィア♀のフィーアに一番懐かれていること。もちろんタイプはフェアリー。

 そして新しくやって来た懐き度がMAXなのでは?と思われるほど甘えてくるアローラロコンのコーラルも、タイプはこおりとフェアリー、もちろんフェアリータイプが入っている。

 

 今目の前では先輩であるフィーアがコーラルに対して何かを教えているような、そんな雰囲気で構っている。可愛らしいポケモン達が鳴き合っているのは、見ていてとても微笑ましい。

 

「よしよし♪」

 

 可愛すぎて、2匹の頭を撫でてあげると気持ち良さそうにするが、フィーアがハッとなって尻尾で手をどけてきた。

 どうやら重要なことを教えているから邪魔しないでと言っているみたいだ。

 こんな風にポケモン達、主にフェアリータイプだと何となく気持ちが伝わってくる気がする。これは嬉しい誤算。

 

 続いて悪い事は、女の子だという事。

 やっぱり男だったので女の子用の服に抵抗があって、今はワンピースを着させられているが、なんとも足回りが心もとない。

 ポケモンシリーズの女主人公達で短パンを穿いている娘も居る。なのでせめてボーイフィッシュな格好が出来たらと思っているけど―――

 

「やっぱりサリィは妖精の様に可愛いから、もっとフリルの付いた洋服も似合いそうね!」

 

 僕の姿により一層可愛らしく着飾ろうとしているママの姿が。

 ハァ……と気落ちしながら、ふと思った―――この時代、この世界に主人公達は居るのだろうか?

 もし居るなら、折角ソード&シールドが舞台となる地域に居るのだから見てみたい。マリィ×ユウリを拝んでみたいなって思ってしまう。

 

 白黒だったゲームから進み、主人公の性別が選べるようになった。

 まさに青天の霹靂であり、女主人公の可愛らしさは素晴らしく、ポケモン剣盾ではライバルキャラの1人であり、容姿や方言、キャラクターエピソード全てが可愛らしく人気を得ているキャラクターだ。

 現状で出来る限りの情報を集めて確認してみたが、今のチャンピオンはダンデ。そして、ジムリーダーとしてカブやお馴染みのキャラクター達がテレビに出ていた。そこから考えると主人公達と近い世代に生まれた可能性が高い。

 そんな風に考えを巡らせていると、ママが僕に尋ねて来た。

 

「ねえサリィ。サリィは大きくなったらポケモントレーナーになりたい?」

 

 当然の質問だった。

 この世界では12歳程でポケモントレーナーとして旅に出る子が圧倒的に多い。

 前世で言うところの小学校までが義務教育であり、通信教育が一般的。前世で言う中学校以上は義務教育ではないのだ。人によっては早めに通信教育を終わらせて旅に出る子も居るとか。

 

「ポケモントレーナーになりたいけどぉ……」

「けどぉ?」

 

 ポケモントレーナーとして大成しなかった時の事を考えてします。

 ポケモントレーナーを断念した人達に対する受け皿がなく社会現象かしている、という生々しい現実が、目の前のテレビでニュースとして取り上げられており、国でそういった人達をどうにかしようと動いているが、先の事を考えると不安がぬぐい切れない。

 

「ん~~~~」

「どうしたの、そんなに考えて」

 

 ママの言葉を聞きながら、何となくテレビを眺めていると、今話題のポケチューバ―を取り上げているところだった。

 

 ポケチューバ―とは―――ポケギア等を使い、ポケットチューブと呼ばれる配信サイトで配信活動を行う人達の事を言う。

 動画投稿や生配信が行える、言うなればYou〇ubeだ。

 ポケモントレーナーとしても、ポケチューバ―としても大活躍している人は何人もおり、その1人にインタビューを行っている場面がテレビに映っている。

 特にこのガラル地方はジムチャレンジを行うポケモントレーナーをファンとして応援する文化がある。それはジムリーダーにもおり、有名な人ほどファンも多い。

 それがうまくいけば、生配信などの投げ銭や広告代で富を得ることが出来る―――まさに今テレビに映っている人の様に。

 

「ママ、僕はポケチューバ―になる!」

「へぇ?なんで?」

 

 意外な返答だったのか、いつもしっかりしているママからマヌケな声が出た。

 この世界では、子供がなりたい職業(?)ナンバー1はポケモントレーナーであり、ポケモンマスターなのだから。

 かといって、それでお金が稼げるかと言われれば首を傾げざるおえないし、しかし普通に就職するのもなぁと思ってしまう。

 折角望んだ世界に来れたのだから、自分の好きな事をしたいし、好きな事でお金を稼いでみたい。

 

 流石に、将来の為にお金を稼ぎたいと子供らしからぬ発言はおかしいので、こう言いかえる。

 

「えっとねぇ、コーラルの可愛らしさを沢山の人に見て貰いたいの!」

「フフッ、サリーアはコーラルが大好きなのね」

「うんッ!」

「コーーーンッ♪」

 

 どうやら違和感がなかったらしく、微笑むママに力強く頷く。

 

「フィーーーフィーーー!」

 

 すると、フィーア私は私は!?と前足で乗っかってきたので、もう一度頭を撫でであげる。

 

「フィーアも大好きだよ♪」

「フィ~♪」

 

 撫でている手にグリグリっと頭を擦り付けてくるフィーア。

 

「それで、どうやって配信するの?」

 

 とママから質問が飛んできた。

 家でやるならパソコンでもいいが、ウチには自分専用のものは無い。

 パパのは借りれないだろうから、ママのを借りるしかない。でもどちらかと言うと自分専用の物が欲しい。

 という訳で―――

 

「ママ、スマホロトム買って?」

 

 ここ最近覚えたおねだりポーズ。

 顔を俯かせてウルウルと瞳を滲ませて顔を傾げる。

 

「ウッッッ……パパが良いよって言ったらいいわよ」

「ありがとうママッ!」

 

 抱き着いてお礼を述べると、困った子ねと言いたげな表情で頭を撫でられた。

 きっとパパにも同じようにすれば了承してくれる(イチコロ)だろう。

 こうして、新しい目標が出来た。

 

 

 

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

初めての配信

評価貰えて嬉しかったので続きを投稿。
それと、誤字脱字報告ありがとうございます。


 予想通り、パパはおねだりによってスマホロトムを買ってくれることを了承してくれた。

 やはりこの体はとても可愛らしいというのが分かる。

 こんな可愛い娘におねだりされたら、僕も買ってあげてしまう自信しかない。

 

 ママがとても美人なこともあり、サリィーア(この子)も5歳児でありながら可愛い。比較するなら、ちゃちなアイドルより可愛らしい。

 だからポケチューバーをやってみようと思ったのだ。

 可愛いだけでは売れない。しかし武器にはなるし、見てもらうための掴みとしては良いだろうし、何よりもちょっと楽しそうだと思ったから。

 さらに、これをきっかけにジムチャレンジャーになれればと考えてのこと。

 主人公であるユウリやホップは、ホップ自身の兄でありチャンピオンであるダンテより推薦状を貰えたが、僕はスポンサー的存在が居ない。

 なのでこうして活動して認知度が上がればもしかしたら、もしかしたら……そしてジムチャレンジャーになれば近くでマリィ×ユウリが拝めるのでは……なんて。

 その為には、同じ時期にジムチャレンジャーになる必要性があるけど、そこはおいおい考えて行こうと思う。

 でも何か忘れている気がするんだよなぁ…………なんだっけ? なにかテレビで見ていた気がするんだけど……。

 

 とりあえずは、何を配信していくかとか、どうやって宣伝していくかを考えなくちゃ!

 それに打算的な事だけではなく、純粋に僕のポケモン達の熱いポケモンバトル、かっこいい所を、可愛らしい所を多くの人に見せて魅せたい。

 だってこんなにも可愛らしいのだから!

 

「コーラルこっちむいて」

「コーン?」

 

 パシャ

 

 手始めに、スマホロトムのカメラ機能使い写真を撮っていく。

 この子もポケモンであり、浮遊して自動撮影できるが今は自分でポチポチシャッターを切る。

 うむ、ウチの子は最高に可愛くない? 可愛いよね? よし可愛い!

 

 パシャパシャパシャ

 

 僕がしていることを理解したのか、その場でクルッと回ったり、寝そべったりと被写体として色んなポーズを見せてくれる。

 ウチの子は将来大女優になるのでは?

 

「サリィ、そんなに写真を撮ってどうするの?」

「ポケッター(※1)に載せて、ポケチューブの配信告知をするんだよ」

(※1=ポケッターとは、こちらの世界でのTwi〇ter)

 

 配信用のポケチューブアカウントとポケッターのアカウントは取得済み。

 あとは配信告知をポケッターで投げて反応を見る。

 

「そうなのね。ちょっとポケギアを貸してみなさい」

「え? はい」

 

 ママに言われてスマホロトムを手渡すと、コーラルを抱っこするように言われた。

 

「こう?」

「コン?」

 

 僕が首を傾げると、コーラルが同じように首を傾げ、その瞬間をパシャリ。

 

「うんッ! とっても可愛いわ♪ ママが代わりに投稿してあげる」

「えぇぇぇ!」

 

 ママの手からスマホロトムを奪い返すと、既に僕とコーラルの写真が投げられていた。それもしっかりとハッシュタグまでつけて。

 目ざとい人に見つかったようで、既にいくつもの反応が返ってきてる。

 投稿に対してのコメントで『アローラロコンだ! 珍しい』『この子の名前なんて言うんですか?』『一緒に首を傾げてるの可愛い』『貴女が配信をするんですか? こんなに小さくて可愛い子なら観に行きます!』なんてものが付いてる。

 なんだか最後のはロリコン発言っぽいけど、まあ気にしないでおこう。この活動をしていく上では仕方のない事だ。

 

 既にウォッチャー(※2)が3桁を超えて337人という数字が見えており、今も通知が勢いよく鳴り響き新規ウォッチ登録やコメントなどを教えてくれる。

 (※2=ウォッチャーとは、Twi〇terのフォロワー。ウォッチはフォロー)

 悪戦苦闘しながら通知をオフに設定して予想以上の反応にどうしようかと考える。このまま反応が無いのも印象が悪いと思うから、何かしらアクションを起こそう。

 

『サリィーア@Shalyer 1秒前

 さっきの写真はママが撮ってかってに投稿したモノだけど、みんなから沢山の反応が貰えてうれしいです!

 返し切れないのでこちらでお礼を言います。ありがとうございます!

 初めてのポケモン、アローラロコンのコーラルと一緒に動画や生放送をする予定なのでポケチューブに遊びに来てください。』

 

 丁寧過ぎると違和感あるから、こんな感じで良いかな?

 先程撮ったコーラルの写真もくっ付けて投稿っと。

 よし、配信の準備がんばるぞ!

 

 

 

 

 

「あーあーテステス、聞こえてますか?」

 

:聞こえる!

:聞こえてるよー

:おk

:おっ、ようやくか

:声可愛くない?

:本当に幼い

:白髪なでなでしたい

 

 ポケギアの画面端にあるコメント欄が賑わいだす。

 今日は記念すべき第1回目の配信日。

 

 ポケッターで告知しといたら既に登録者数が1000人を超えており驚きの声をあげたのは、ついこの間の事。

 あとは再生時間さえクリアすれば収益化が通ってしまうのだから異常事態だ。現在も多くの視聴者が来ており、その数500人程。

 

「コーーーン♪」

 

 ポケギアに向かって元気よく挨拶をするコーラル。

 ちゃんと挨拶出来てウチの子偉過ぎない?

 

「フィーーー♪」

 

 そしてちゃっかり混ざってくるフィーア。

 そんなに混ざりたいか、愛いやつ愛いやつ。

 両膝の左右をコーラルとフィーアがバランスよく座っており、両手に花? 状態である。

 ゲームでは感じられなかった生の反応や触感に体温……。

 

「ギューーー」

「コンッ!」

「フィ!」

 

 2匹の後ろ姿を見ていたら、抱きしめたくなったのでそのままギュッ。

 最初は驚いた2匹だけど、嬉しそうに頭をスリスリと擦り付けてくるから可愛すぎてヤバみがヤバイ。(語彙力消失

 

:初っ端から美幼女と美ポケモンの戯れ

:ここが天国だったか・・・

:かわいすぎひん?

:何かに目覚めそう

:めざめのパワーかな

:心の奥底でだいばくはつ起きたわ・・・

 

「ハッ、ついコーラルとフィーアの可愛さに抱き付いちゃった……」

 

:おまかわ

:サリィーアちゃんもかわいいよ

:おかげで目覚めました

:めざパおじさんは通報

:拡散したい笑顔だった

 

「えっええと、あっありがとうございます?」

 

 ご近所のおじさんおばさんや、ママとパパ、それにポケモンしかいないから、こんな風に赤の他人から褒められるのは成れていない所為で、戸惑ってしまう。

 

:ポケッターだとしっかりしてるの感じだったのに年相応に見える

:ちょっと頬赤くなってる

:照れてるのかな?

:照れてるの可愛い

:肌白いから分かりやすいね

 

「ムーーー、あまり揶揄わないでください」

「コンコーン!」

「フィッフィー!」

「コーラルとフィーアもそういってます」

 

 頬を膨らませて怒ってますアピールをする。我ながらあざとい。

 

:怒った顔も可愛い

:ゆるして

:フヒヒさーせん

:こんな顔されたらもっとしたくなっちゃう

:↑通報しました

:手厳しい視聴者

:こんな幼くて可愛い配信者はなかなか居ないからね

:みんなで守ろうこの笑顔

:今は怒ってるけどね

 

「あっ、初めての放送だから自己紹介しなきゃいけないんだった!」

 

:思い出せて偉い

:えらい

:そういえばそうだった

:可愛すぎて忘れてた

 

「えっと、初めまして。僕はガラル地方に住むサリィーアって言います。この右に居る子はアローラロコン♀のコーラルで、僕の初めてのポケモンです。左に居るこの子はママのポケモンでニンフィア♀のフィーアって言います。僕がポケッターとポケチューブを始めようと思っときっかけは、僕のポケモンを沢山の人に見て貰いたいからです。だってこんなに可愛いから!」

 

:ニッコニコで自慢しているの可愛い

:ガラルかぁ

:アローラロコン珍しいよね

:ドヤ顔かわいい

:確かにこの子達可愛い

:僕っ子いいぞぉ

:一番かわいいのはサリィーアちゃんな件

:どちらも可愛いのでチャンネル登録しました

 

「あっ! そうだ、お礼言うの忘れてた。始める前から登録者数1,000人ありがとうございます」

 

:お礼言えて偉い

:敬語使えて偉い

:早くスパチャ投げさせてクレッフィー

:↑無理言うナッシー

:↑2人共、ふぶき使うのやめて

:あとは再生時間だけか

:この調子ならすぐでしょ

 

「旅に出れるようになったらジムチャレンジャーになって、僕のポケモン達の可愛らしさと強さを魅せたいと思ってます! ムフーッ」

 

:この自信満々マンタインである

:応援せざるおえない

:ガラルじゃないから直に見れない

:まだ先の話だけどな

:ガラル地方住みの私は勝ち組

:ガラル住ネキうらやま

 

「今日は自己紹介と感謝だけですが、この辺で終わりたいと思います。また次の放送にも来てください!」

 

:終わらないで

:もう30分経ったのか・・・

:もっとみせて

:早かったなぁ

 

「それじゃあバイバーイ♪」

「コーーーン♪」

「フィー♪」

 

こうして無事に初回配信を終えた。



目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。