ここは勇者掲示板 (ビニール紐)
しおりを挟む

現役勇者板「変態魔神が倒せない!」

 

1.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

知恵を、知恵を貸してくださいッ!

 

2.勇者を見守る会社員さん(平行世界8群)

 

変態魔神!?

 

2.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

落ち着つけ、まず状況を説明してくれ、てかまた地球系列出身か……

 

3.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

ヤッホー、みんな大好き☆学生さんだよ!

地球系列出身、しかも72! うわーそんなに平行世界があったんだね!

 

4.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

変態魔王ではなく、変態魔 “神” なのですか?

 

5.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

あ、いえ、神様曰く、異世界からやって来たけど、一応、人間にカデゴライズされる ……らしいです

 

6.勇者を見守る会社員さん(平行世界8群)

 

やけに認めたくなさそうだな

 

7.勇者している勇者さん(平行世界72→セラビニア)

 

アレを人間と呼ぶのは無理です、完全に人外です

 

8.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

世界には色々な人種が居ます、一概に人外と呼ぶのは失礼ですよ

 

9.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

分かっては、います。でも、その魔神は俺と同じ世界出身らしくて

 

10.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

ああ、探偵さんと同じタイプなんだね☆

 

11.勇者を見守る会社員さん(平行世界8群)

 

探偵タイプか

 

12.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

探偵タイプですか

 

13.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

探偵タイプかぁ

 

14.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

探偵タイプってなんですか?

 

15.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

こっちの話、詳しくは会社員さんに聞いてね☆

 

16.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

丸投げしやがった!? ……まぁ、アレだ自分の常識が邪魔して世界の真実を認められないヤツって感じか?

 

17.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

……なるほど、分かりました。確かに俺は探偵さんタイプかもしれません。でもやっぱり俺は認められない!

 

あんな、あんな、猫トロル型魔法少女モドキが人間だなんて!

 

18.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

え?

 

19.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

え?

20.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

え?

 

21.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

それは、また、斬新な表現ですね

 

22.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

こう言うしかないんですよ!

 

二メートル越えのトロルみたいな顔付きのムキムキマッチョが猫耳つけて魔法少女のコスプレして「ミ〜ルたんだにょ」とか言ってウインクして来るんですよ!? 他にどう表現しろと!?

 

23.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

うわー想像したら寒気がした。それ絶対会いたくないわ、でも、戦ったんだよな?

 

24.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

はい、泣く泣く戦いましたよ。結局完膚なきまでに負けて命からがら逃げましたが

 

25.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

完膚なきまでに(笑)

 

26.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

学生、お前笑い事じゃないからな?

 

27.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

完膚なきまでに……ですか?

 

28.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

召喚補正とかついてなかったのか? 魔法素養とか身体能力強化とか、あるいは伝説の剣を貰ったとか

 

29.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

ありました、なんか凄い剣を貰いました。俺が召喚されたのその武器を使いこなせる人がセラビニアに居なかったからだそうです。

 

25.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

なんか凄い剣(笑)

 

じゃあ、もしかしてたまにいる最初からチート☆能力を持ってる地球系列出身?平行世界3群の鋭能みたいな つ【ごつごつ帝国で友達どこぉ!?】

 

26.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

……確認しました、鋭能に近いです。召喚されるまで知らなかったんですが、俺の世界では数百人か数千人に一人の割合で神器と言う物を持っているらしく、俺がたまたま所持していた神器の能力が使用条件を無視してあらゆる武具を十全に使いこなす事はだったそうです。

 

27.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

あらゆる武具? それは武器防具関係なし、神しか使えない様な武具も使いこなすって事か?

 

28.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

はい、そうらしいです

 

29.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

じゃあ、貰った凄い剣(笑)が弱かったってこと?

 

30.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

学生、いい加減(笑)を取りなさい

 

……しかし妙ですね、今、調べてみましたがセラビニアは空中庭園の様に魔法が発達した世界ですが、伝説の武具などは確認されていないのですが?

 

31.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

な、なんか雲行きが怪しくなってね? 騙されてるとかじゃないよな……

 

32.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

あ、それは大丈夫だと思います。凄い剣は凄い剣であって伝説の剣とかじゃないので、というか、作られてから二週間も経ってないんです。

 

33.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

はあ?

 

34.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

ああ、だから伝説の剣じゃくてなんか凄い剣って訳だ。

 

35.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

じゃあ、凄い剣(笑)はどんな剣なのビーム☆とかでる?

 

36.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

剣からビームがでるわけねぇだろ

 

37.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

あ、ビームはでます

 

38.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

………いや、おい待て、剣なんだよな? いや、剣からビームはでないだろ!?

 

39.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

村長(笑)

 

いや、まあ、この頃の剣ならビームくらい出るよな

 

40.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

エクス…カリバーッ!! だね☆

 

41.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

あ、はい、そんな感じです(笑)

 

42.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

エクスカリバー……確かに地球系列の伝説に残る聖剣でしたか?

ビームの他に能力はあるのですか?

 

43.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

あります。というかビームは結果的にでるだけでメイン能力じゃないです

 

自分が貰った凄い剣……「救世の天剣」は聖邪とわずセラビニアの全ての種族が魔神(猫トロル型魔法少女モドキ)を倒す為に協力して作り上げた究極の剣です

 

その強度は世界が滅ぶ様な攻撃を受けてすら折れる事がなく、更に所持者に空前絶後の魔法力とセラピニアにある攻撃、防御、補助、回復魔法、全ての知識を与え、魔法の杖として使えば魔法の威力、効力を数十倍に引き上げる事が出来る超兵器です。

 

それと、まだそれほど詳しく勇者掲示板を見ていないので正しいかは分かりませんが今の俺の戦闘力は組合レベルで「8」程度なら余裕であると思います。

 

44.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

え………マジ?

 

45.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

マジです

 

46.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

それはまた、しかし、それだけ強くても勝てないのですか?

 

47.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

勝てません。俺が召喚される前にセラビニアの神様も挑んだらしいんですが

……負けてしまったそうです

 

48.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

そ、それ、もしかしなくても組合レベル「10」の魔王なのではないか!?

 

49.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

あ、だから魔神なんだね☆ でも勇者さんと同じ世界の人間(笑)なんだよね? その人も神器を持ってるのかな?

 

50.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

アレは人間ではありません

 

……神様曰く、持っていないそうです

 

51.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

気持ちは分かるが、いい加減人間と認めろ

 

で、本題に戻るが知恵を貸して欲しいだったか?

 

……知恵でどうにかなるレベルなのか?

 

52.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

あと残ってるのが知恵しかないんです(泣)

 

攻撃魔法も初級から最上級の対人、対軍、対城、対国、対界魔法まで試してダメでした。毒も呪いも空間切断も無効化されました……もう、どうしろと

 

53.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

諦めろ

 

54.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

諦めろ

 

55.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

諦めろ(笑)

 

56.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

諦めろましょう……これはもう古参の方を呼ぶしかないレベルです

 

57.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

あ、物理攻撃は試したか? そういう奴に限って物理が弱点の可能性が微レ在

 

58.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

試しました、それならもしかしたらダメージが入るのかもしれません

 

でも12の幻術を交えた超高速斬撃も、死角に空間転移からの刺突も、全部避けられれるか魔法のステッキ(オモチャ)で防がれて……もう、ヤケになって重力魔法で浮かべた500メートルの鉄球を加速魔法で超音速まで加速して打ち出したんですが、それも魔法のステッキ(オモチャ)でピッチャー返しされて死にかけました

 

勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

魔法のステッキ(オモチャ)に防がれる究極の剣(笑)

 

勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

魔法のステッキ(オモチャ)TUEEEEEッ!!

 

……悪いけど力になれそうにないな、諦めてくれ

 

勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

そ、そんなぁ〜……え?

 

58.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

どうした?

 

59.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

ちょ、ま、ギャヤヤヤヤヤヤッ!?

 

60.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

ど、どうしたのでしょうか?

 

61.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

まさか、魔神が現れたのか!?

 

62.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

勇者さんが死んだ!

 

63.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

この人でなし! ってネタやってる場合じゃないだろ!?

 

64.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

……会社員さん

 

65.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

本当に大丈夫か? 返答がないと不安になるんだが

 

66.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

うーん でも逃げるだけなら大丈夫なんじゃない? 完膚なきまで負けたって言ってたけど、前回は逃げられた訳だし

 

67.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

前回と違い魔神から攻めてきたのでは?

 

……その場合、厳しいかと

 

68.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

おーい! 勇者、生きてるかー!? 生きてたら返事しろ!

 

69.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

……返事がない

 

70.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

ただのしかばねのようだ☆

 

71.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

生きてますから!

 

72.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

お、良かった生きてた

 

73.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

脅かしやがって、でどうしたさっきよ叫びは

 

74.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

いや、お恥ずかしいモノを書き込みました。

 

あ、相談の件ですが解決しました。ご協力ありがとうございます!

 

75.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

いやいやいやいや

 

76.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

状況が分からん、まさか魔神を倒したのか!?

 

77.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

倒してません

 

78.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

分かった! 頼んで帰ってもらったんだね☆

 

79.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

いや、学生いくらなんでもそれはないだろ

 

80.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

あ、いえ、学生さんの言う通りです

 

81.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

え?

 

82.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

え?

 

83.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

え?

 

84.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

マジで?

 

85.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

はい、ダメもとで命乞いついでに頼んだら帰ってくれました

 

86.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

命乞いをする勇者(笑)

 

87.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

いや、まだ死にたくありませんし

 

凄まじい殺意を向けられましたが瞳は純粋無垢な輝きを放っていたのでもしかしたらいけるかな、と

 

88.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

……凄まじい殺意を放つ純粋無垢な瞳ってなんだよ

 

89.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

なんと言いますか、殺意に混じる暖かな視線?

 

90.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

余計に意味が分からないのですが……そもそも魔神は何をしにセラビニアにやって来たのですか?

 

91.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

魔神曰く、魔法少女になる為に来たらしいです

 

92.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

はあ? 魔法少女ってアレか、あのパティシエなんたら

 

93.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

パティシエール・マカロンですね。位相軸地球出身の

 

94.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

パティシエスイーツコレクションだね☆

 

それって魔神さんはTS願望があったって事?

 

95.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

TS願望ってなんだ?

 

96.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

簡単に言えば、性別を変えたいって願望か?

 

97.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

意味が分からん、なんで女になりたいんだ?

 

あ、女物の服を着てるって事は男に見えるが女なのか?

 

98.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

分かりません、ですが女性であって欲しくはないです。

 

あ、それと魔神はTS願望があるんじゃなくて、魔法が使えるようになりたかったらしいです

 

99.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

魔神だろ? 魔法くらい使え……ああ、そういや地球出身の人間だったんだっけ? 規格外過ぎて忘れてた。でもならどうやって異世界に来たんだ

 

100.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

本人曰く、パンチで次元に穴を開けてやって来たらしいです

 

101.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

それは、魔法ではないのか?

 

102.勇者している勇者さん(平行世界72群→セラビニア)

 

違うらしいです……本人曰く、あ、神様が呼んでるのでこれで失礼します。

 

やっと元の世界に帰れます。ご協力ありがとうございました!

 

103.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

なんにしても解決して良かったな

 

104.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

一件落着か?

 

105.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

でも、でも、元の世界に帰ったら魔神がいるんだよね?☆

 

106.勇者を見守るさん会社員さん(平行世界8群)

 

 

107.勇者を見守るさん村長さん(タ・バタ)

 

 

108.勇者を見守る学者さん(時空図書館)

 

……向こうで魔神と出会わない事を祈りましょう

 

109.勇者を見守る学生さん(地球国家)

 

勇者さんの戦いはこれからも続く(笑)

 

 

 

 

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

退役勇者板「流石は日本、ここは平和な良い国だ!」

 

 

 

1.勇者しちゃったコピペさん(平行世界72群)

 

……そう思っていた時期が私にもありました

 

2.勇者しちゃった会社員さん(平行世界8群)

 

だよな……と書き込もうとしたらコレである。

 

3.勇者しているフリーターさん(ルドラルカ→魔獣異界)

 

日本はいいよねぇ、俺も色々な世界に行ったけど、やっぱり日本が一番平和だったよ

 

……そう、書き込もうとしたらコレである

 

4.勇者しちゃった学生さん(地球国家)

 

日本と聞いてみんなのアイドル☆学生さん参上!

 

平行世界72群って事は、凄い剣(笑)の勇者さんか

 

おひさ☆ミルたんどうなった?

 

5.勇者しちゃった賢者さん(空中庭園)

 

ミルたん? って何

 

あと、フリーターさん何度目の召喚ですか(笑)

 

6.勇者しちゃったコピペさん(平行世界72群)

 

ミルたんは猫トロル型魔法少女モドキです。日本でまさかの再会を果たした時は死を覚悟しましたが、意外といい人? でした。

 

7.勇者しちゃった会社員さん(平行世界8群)

 

猫トロル型魔法少女モドキで思い出した。

 

久しぶりノシ

 

8.勇者しているフリーターさん(ルドラルカ→魔獣異界)

 

猫トロル型魔法少女モドキ

 

まだ出会ったこと無いモンスターだな

 

9.勇者しちゃった学生さん(地球国家)

 

モンスター……あながち間違えじゃない(笑)

 

10.勇者しちゃった賢者さん(空中庭園)

 

猫トロル型魔法少女モドキ……分からない

 

名前からして魔法少女さんの亜種かな?

 

11.勇者しちゃったコピペさん(平行世界72群)

 

魔法少女さんが誰かは分かりませんが一緒にするのは可哀想だと思います

 

あ、ミルたんに興味がある方はこちらを

 

つ【現役勇者板「変態魔神が倒せない!」】

 

ついでに本人に許可貰ったんで記憶にある画像も張っておきますね

 

【画像】

 

12.勇者しちゃった学生さん(地球国家)

 

うわー

 

13.勇者しちゃった会社員さん(平行世界8群)

 

うわー

 

これが日本に生息してるのか?

 

 

14.勇者しているフリーターさん(ルドラルカ→魔獣異界)

 

思った以上に酷い(笑)

 

15.勇者しちゃった賢者さん(空中庭園)

 

うわあああ、何コレ!? スレ見たけどミルたん強過ぎ

これは戦いたくない

 

でも、それよりセラビニアの魔法に興味がある、教えて

 

16.勇者しちゃった会社員さん(平行世界8群)

 

賢者さん(笑)

 

17.勇者しちゃった学生さん(地球国家)

 

賢者さん(笑)

 

18.勇者しているフリーターさん(ルドラルカ→魔獣異界)

 

相変わらずの術式バカっすね(笑)

 

19.勇者しちゃったコピペさん(平行世界72群)

 

賢者さん術式バカなんですか(笑)

 

セラビニアの魔法は空間やモノに魔法陣を書き込んで発動するタイプの物です、魔法陣はモノに刻めば魔法力を込めるだけで書き込んだ人以外にも使える

 

また、戦闘時に発動する際は、霊鳥書記という、霊体の使い魔に魔法陣を描かせて使います、この使い魔に描かせた魔法陣は魔法が発動するまで見えなくて使い魔の主人にしか使えません。魔法使いの実力はほぼこの霊鳥書記の所有数(所有数は魔力の大きさに比例します)そしてどれだけ多くの有用な魔法陣を知っているで決まります

 

霊鳥書記に個体差はありません一体で魔法陣を描くと下級魔法の魔法陣を描くのに5秒、中級で50秒、上級で500秒、最上級で5000秒、神級で50000秒掛かります。一級個級が上がるごとに魔法力の消費量は10倍、威力、効力は属性にもよりますが概ね20倍ずつ増してきます

 

並の魔法使いが保有する霊鳥書記は3匹、魔力量は満タンの時に下級を30回放てる程度

 

魔法属性は火、水、土、風、雷、氷の六属性、光、闇の特殊二属性、時空間の神級の一種、それに加え補助系、回復系などの無属性の一種が存在します。

 

 

ちなみに俺の霊鳥書記数は53万匹です。

 

20.勇者しちゃった会社員さん(平行世界8群)

 

長い、そしてチート(笑)

 

21.勇者しちゃった賢者さん(空中庭園)

 

詳しく説明ありがとう

 

そしてチート(笑)

 

22.勇者しちゃった学生さん(地球国家)

 

チート☆(笑)

 

でも不老不死でチョー強い賢者さんは人の事いえないよねー

 

23.勇者しちゃった賢者さん(空中庭園)

 

俺はちゃんと勉強したもん!

 

24.勇者しちゃった会社員さん(平行世界8群)

 

200歳超えが、もん! とか言うのやめようぜ

 

そう言えば、なんで名前がコピペ?

 

25.勇者しているフリーターさん(ルドラルカ→魔獣異界)

 

あ、それ俺も気になってたんすよね

 

26.勇者しちゃったコピペさん(平行世界72群)

 

あーーーー名前欄間違えてました

27.勇者しちゃった居候さん(平行世界72群)

 

……これで良し!

 

ええと、名前ですね、名前はアレです、実は俺はクローンというか分身みたいな存在だったんですよね

 

28.勇者しているフリーターさん(ルドラルカ→魔獣異界)

 

は?

 

29.勇者しちゃった会社員さん(平行世界8群)

 

え?

 

30.勇者しちゃった居候さん(平行世界72群)

 

地球に帰るまで、正確には地球に訪れるまで知らなかったんですが、自分は異世界にある凄い剣ーー救世の天剣を使いこなす才能があるから異世界に召喚された……と思っていたのです。

 

でも実際は違くて、天剣を使いこなせる才能がある奴(オリジナル)を見つけたけど異世界に召喚するのは可哀想だから肉体と剣を使いこなす才能だけコピーして人形兵として使おう。

 

と、したところ誤って人格と記憶もコピーしてしまったのが、俺と言うわけです

 

……ビックリしましたよ、家に帰ったら普通に “俺” が居るんですもん

 

31.勇者しちゃった賢者さん(空中庭園)

 

なにそれ怖っ!

 

32.勇者しちゃった学生さん(地球国家)

 

てっきりレポートをコピペばっかしてるからコピペさんかと思ったよ☆

 

33.勇者しちゃった会社員さん(平行世界8群)

 

ちょ、学生、マジ謝れ

 

34.勇者しちゃった居候さん(平行世界72群)

 

はは、会社員さん、お気になさらず、それに湿っぽいの苦手なんで学生さんみたいなノリでお願いします。

 

まあ、帰還当初はオリジナルを消して成り代わろうかなぁ〜とか思ったりしましたが、今は振り切ってます!

 

それはさて置き、知らぬ間に、あ、知らなかったってのは正確にはオリジナルがですが……はぁ

 

35.勇者しているフリーターさん(ルドラルカ→魔獣異界)

 

全然振り切れてないじゃないっすか(笑)

 

36.勇者しちゃった賢者さん(空中庭園)

 

振り切れてない(笑)

 

37.勇者しちゃった会社員さん(平行世界8群)

 

やっぱり振り切れてないじゃん(笑)

 

38.勇者しちゃった学生さん(地球国家)

 

振り切れてなーい(笑)

 

39.勇者しちゃったコピペさん(平行世界72群)

 

そうですね、やっぱり振り切れてませんでした……まあ、続けます、実は今、遠い親戚(という設定)の家にご厄介になりつつ高校に通っているのです

 

で、スレタイに書いた様に思ってたんですけど、やけに異様な雰囲気を感じる人が多いな〜と思って調べてみたら

 

俺が通う高校に居る生徒と教員、その30人に1人は人外でした

 

40.勇者しちゃった会社員さん(平行世界8群)

 

え、地球の日本の高校なんだよな?

 

てか、名前欄戻ってる

 

41.勇者しちゃったコピペさん(平行世界72群)

 

名前は良いんです、名前は

 

それで詳しく調べようと、色々知ってそうな上級生の悪魔を気絶させて拉致って記憶を読んだらもっとヤバイ事が判明してしまったんです

 

42.勇者しちゃった学生さん(地球国家)

 

コピペさん意外とだ・い・た・ん☆

 

43.勇者しているフリーターさん(ルドラルカ→魔獣異界)

 

で、何が分かったんですか?

 

44.勇者しちゃったコピペさん(平行世界72群)

 

この世界、神話とか伝説に語られる魔獣、ドラゴン、悪魔に妖怪、天使、堕天使、その上神々まで実在してました。

 

で、もっと重要なのが、気絶させて拉致った悪魔が四大魔王の妹だったらしく何故か、その魔王が授業参観に来ていまして、鉢合わせました!

 

更に援軍にこちらも授業参観で来ていたもう一人の魔王が参戦して来ました!

 

つまり、今、俺は異空間に連れ込めれて魔王二人と戦闘中ぅぅッ!

 

45.勇者しちゃった会社員さん(平行世界8群)

 

戦闘中かよ、呑気にスレ立ててんじゃねぇよ!

 

46.勇者しちゃった学生さん(地球国家)

 

戦闘中スレ立てるこの余裕

流石チート☆勇者

 

47.勇者しちゃった賢者さん(空中庭園)

 

あれ、なんかまずくない?

……ちょっと覗いて見た感じ魔王二人レベル8くらいあるんだけど

 

48.勇者しているフリーターさん(ルドラルカ→魔獣異界)

 

えっ、レベル8って結構強くないっすか!?

 

49.勇者しちゃった会社員さん(平行世界8群)

 

結構どころじゃないから

え、てか、まだ持ちこたえてる?

50.勇者しちゃった学生さん(地球国家)

 

うわっちゃー

コピペさん死す☆

 

51.勇者しちゃったコピペさん(平行世界72群)

 

まだ、いけます! ああ、でも時間の、問題かもっ

 

ぐぅぅぅ……てか、なんで、日本の高校で魔王と二人も遭遇するんだよ!

なんで魔王が授業参観とか観に来てんだよ!

 

ああ、くそ、こんなことなら銃刀法違反になってでも救世の天剣を貰ってくればよかった〜ッ!

 

そして、何より女魔王! お前魔法少女コスやめろ! その杖とかミルたんを思い出すだろぉぉおッ!!

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
一言
0文字 ~500文字
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。