脳内人狼ゲームログ (まそらぱっく)
しおりを挟む

1日目

【GM】この人狼ゲームは脳内設定で構成されています。

 

【GM】登場する人物はオリジナルであり、ルールは『人狼オンラインx』を参照して下さい。

 

 

 

 

 

【GM】【登場人物:性格紹介】

 

つらら・・・まとめる君

 

坂出・・・男気

 

入口出口・・・殺意に満ちてる

 

地団駄・・・大人しい

 

来世・・・消極的

 

物の怪・・・物の怪とは化け物のことである

 

オンリースタンプ・・・殴りに命を賭けている

 

卍殺戮の天使卍・・・厨二

 

饒舌さん・・・ステ気味マン

 

山之内山田・・・推理に命を賭けている

 

ぷっちょ・・・おいしい

 

チュート☆リアル・・・村にも人狼にも優しいテンプレ野郎

 

ヌッヌッヌッ・・・ヌッを多用

 

ぽいぽい・・・某人気艦隊擬人化キャラクターのキャラなりきり

 

最強の人類(笑)竹部・・・暑苦しい

 

 

 

 

 

【GM】【禁止事項です。】

・初日ベグ

・村騙り(pp、rpp回避のみ可)

・ギドラ

 

 

 

 

 

【GM】【それではスタート。】

 

 

 

 

 

【GM】【全員揃ったようだ。】

 

【GM】【準備が完了するまで全員の発言を禁止します。】

 

【GM】【1日目】【さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。

そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。

例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。 問題は、だれが人狼

なのか、という事だ。

占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。】

 

【GM】【1日目】【どうやらこの中には、村人が8名、騎士が1名、狂人が1名、霊能者が

1名、占い師が1名、人狼が3名、いるようだ。】

 

【GM】【準備ができました。発言して構いません。】

 

 

 

つらら「おはよう。COなし」

 

ヌッヌッヌッ「ヌッヌッヌッ」

 

卍殺戮の天使卍「おはよう諸君。貴様らに素敵な報告がある。【占い師】COだ。もう勝ったと思っていいぞ?」

 

ぽいぽい「おはようっぽい~?何にもCOないっぽーい!」

 

チュート☆リアル「おはようございます。役職COは現状ありません。10です」

 

山之内山田「どーも、COなし&10把握した。対抗ねーなら、占い真決め打つわ」

 

入口出口「殺す殺す吊り殺すぶっ殺す早く人狼は人狼COしろ早くしろ殺す殺す」

 

最強の人類(笑)竹部「我は最強の人類(笑)竹部であるッ!勿論ッ我は【占い師】であるぞ!」

 

ぷっちょ「おっは、20把握。COはないよ。後ぷっちょうまいよね。」

 

来世「なんか暑苦しいなぁ・・・。あ、僕【霊能者】です。信じてね。」

 

物の怪「ぬはははは読める読める全ての役職が手に取るように分かるぬはははh」

 

地団駄「あ、おはよう・・・COありません。やんわりな性格のプレイスタイルです・・・よろしく」

 

チュート☆リアル「21把握です。他に対抗はありませんか?後、名前の後ろに@役職ってつけてね」

 

坂出「対抗ねーっす。おはっす。人狼血祭にあげるんで、そこんとこヨロシクっす」

 

オンリースタンプ「COなし。21譜面?まさかの超平和村かよ。殴り合いしたかったのに、超残念だわ。」

 

ヌッヌッヌッ「ヌッヌッヌッ。対抗CO【霊能者】ヌッヌッヌッ」

 

つらら「おっ、22譜面かーそっかぁ」

 

入口出口「殺す殺す殺すロラだろロラ霊能轢き殺す殺す」

 

山之内山田「入口出口の22譜面確定ロラ思考なんなん?人狼吊るす気あんの?」

 

坂出「入口出口の殺す発言は賛同できんけど、霊能ロラは賛同っす。騎士護衛も兼ねれるし。」

 

チュート☆リアル「饒舌さんいます?」

 

ぽいぽい「霊能は今のとこフラットっぽい~。内訳は占い真狼、霊能真狂で、狂人慌てて出てきたように見えるっぽい~」

 

オンリースタンプ「僕的には霊能ロラ超おすすめ。人狼陣営1人吊れるの超でかい」

 

卍殺戮の天使卍@占い師「人類最強?その程度の称号で私に歯向かうとはいい度胸だ。少しばかり褒めてやろう」

 

最強の人類(笑)竹部@占い師「寒いし痛いッ!対抗はなんでこんなに中二病なんだッ!早く信用を得るために人狼を当てにいくッ!」

 

地団駄「あ、僕霊能ロラ賛成派です・・・センサー自信あるので、霊能さんさよならです・・・」

 

ぷっちょ「君たち何味が好き?というか、ぷっちょって名前考えたやつ天才だよね?あ、僕はステ吊りしたいかも。饒舌さんぷっちょの話、しなさそうだし」

 

山之内山田「ぷっちょ

      よく分かってる。完ステとか村でも利ないんだから、吊り殺したほうがマシだって」

 

つらら「

【占い師】

卍殺戮の天使卍:

最強の人類(笑)竹部:

 

【霊能者】

来世:

ヌッヌッヌッ:

 

【グレー】

つらら

坂出

入口出口

地団駄

物の怪

オンリースタンプ

饒舌さん

山之内山田

ぷっちょ

チュート☆リアル

ぽいぽい

 

【完ステ】

饒舌さん

 

これで合ってるかな?」

 

ぽいぽい「つらら、ありがとうっぽ~い」

 

入口出口「まとめただけで村だと思われると思うなよ殺す殺す殺す殺す殺す」

 

最強の人類(笑)竹部@占い師「入口出口は素直に感謝も出来んのかッ!リア狂なら止めてくれよッ!」

 

物の怪「ぬははははサンクスつらら。村っぽいポイント加算しとく」

 

坂出「ポイント制!?」

 

ぷっちょ「たくさん貯まるとオリジナルの皿をプレゼント」

 

オンリースタンプ「オリジナル皿とかめっちゃありそうで草」

 

チュート☆リアル「つららさんありがとう。

         今日は霊ロラか、またはステケアですね」

 

卍殺戮の天使卍@占い師「霊能者など要らぬ!私のゴッドセンサーがあれば人狼など100発100中よ」

 

来世@霊能者「僕発言伸びなさそうだし、ヌッヌッヌッさんはヌッヌッヌッしか言わないし、ごめんね・・・」

 

坂出「ま、謝ることなくね?むしろ来世占い師2出た後にすぐCOしたから、かなり真目だし」

 

最強の人類(笑)竹部@占い師「ふむッ悩みに悩んだが、やはり霊能ロラだッ!対抗と意見が同じなのが気分悪いがなッ!」

 

ぽいぽい「霊能ロラどっちの占い師も賛成とか面白いっぽーい。どっちも偽っぽーい」

 

山之内山田「ぽいぽい

      さすがに偽占い師2人COしたなら真占い師出るだろ。俺はレアケ追わない

      タイプだから、今更対抗占い師とか信じねーからな」

 

ヌッヌッヌッ@霊能者「ヌッヌッヌッ」

 

 

 

 

 

【GM】【5分前 許可があるまで発言禁止です】【投票してください。】

 

【GM】【投票を締め切りました。許可があるまで発言禁止です。】

 

【GM】【投票する人(投票数)      投票した人

つらら(1)             →ヌッヌッヌッ

坂出(0)              →ヌッヌッヌッ

入口出口(0)            →つらら

地団駄(0)             →ヌッヌッヌッ

来世@霊能者(2)          →ヌッヌッヌッ

物の怪(0)             →来世@霊能者

オンリースタンプ(0)        →ヌッヌッヌッ

卍殺戮の天使卍@占い師(0)    →ヌッヌッヌッ

饒舌さん(2)            →ヌッヌッヌッ

山之内山田(0)            →饒舌さん

ぷっちょ(0)             →饒舌さん

チュート☆リアル(0)       →ヌッヌッヌッ

ヌッヌッヌッ(10)         →来世@霊能者

ぽいぽい(0)             →ヌッヌッヌッ

最強の人類(笑)竹部@占い師(0)  →ヌッヌッヌッ    】

 

【GM】【ヌッヌッヌッ@霊能者は、村人達の手により処刑された。】

 

 

 

 

 

【GM】【2日目に続く。】




いかがでしたでしょうか?


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。