hossiflanの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
やはり俺の魔物の王を決める戦いは間違っている。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載1242017/06/18 15:10
東方楽曲伝東方project連載3992017/06/17 15:30
君の名は。 another end君の名は。短編12016/09/06 11:02
東方楽曲伝×ラブライブ!ラブライブ!連載92016/05/04 15:07
ポケットモンスターブラッドポケットモンスター連載182016/05/01 00:24
作品一覧へ(全9件)

hossiflan/ほっしーふらん/ID:102546

東方projectの二次創作を中心に色々なジャンルの小説を書いています。
pixiv、小説家になろう、ニコニコ動画で活動中です。
なお、ユーザー名は『ホッシー』で登録していますので、もし上記のサイトで私の作品を見たい人がいるならば『ホッシー』で検索するか、『東方楽曲伝』で検索してもらえれば何かしらヒットすると思いますのでそこから探してみてくださいな。
こちらでも随時、『東方楽曲伝』以外の小説も投稿しますので、よろしくお願いします。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
深遠なる迷宮多重クロスオーバー風鈴@夢幻の残響86
大空の炎の力を操る転生者魔法少女リリカルなのはGussan0114
我輩はレッドである。ポケットモンスター黒雛33
平成のワトソンによる受難の記録名探偵コナンrikka51
俺とシノンのお隣さんライフソードアート・オンラインラビ@その他大勢34
お気に入り一覧へ(全154件)