さくたろうの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
俺ガイル短編集やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載192016/09/06 00:00
やはり一色いろはは先輩と同じ大学に通いたい。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載152016/05/28 00:00
唐突に、一色いろはは彼の家に押しかける。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載22015/12/09 12:36
大学という場所は彼の周囲の環境をガラリと変えたやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載202015/11/02 00:07
やはり三年になった俺の高校生活はまちがっている。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。短編12015/08/24 21:50

さくたろう/さくたろう/ID:103208

俺ガイルのSSを書かせていただいてます。
主に一色メインだとは思いますがいろんなキャラを書きたいと思ってます。
TwitterにSS用のアカウント作成しました。

Twitter
https://twitter.com/sakutaross
pixiv
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9357622


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
八幡と、恋する乙女の恋物語集やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ぶーちゃん☆93
【R18】俺ガイル 日常の何気ないエロス。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。高橋徹559
やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。部屋長45
斯くして一色いろはの日常は巡りゆく。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。あきさん10
HACHIMAN VS 八幡 〜 オレハオマエデオマエハオレデ・いやちげぇから。こっち見んな 〜やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。匿名作者Mr.H6
お気に入り一覧へ(全22件)



評価した内容一覧
☆10:3
 
 
☆9:11
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: