白籾/しろもみ/ID:103919

どうも、学生身分のmimomaと申します。
ハーメルン初心者です。

好きなゲームはモンハン、好きなパンはあんぱん、好きな部活はバドミントン、好きな日本は日本です。

このように、ごくふつうの日本人ですので、よろしくお願いします<(_ _)>


学校でふざけまくったり授業寝まくったりして、色々課題もらったりします。
部活も結構やります。
ということで、投稿が遅れたらまたやらかしたな、と思って頂けると………<(_ _)>



6/27
すみません、更新停止っていってたのに、また始めました(;¬_¬)


意志が弱かったんです、言ったことを曲げてしまったこと、すごく反省しています<m(__)m>

後悔はしてません(o・д・)キッパリ


投稿小説一覧(全1件)
オラリオで主神讃歌を唱えるのは間違っているだろうか 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 連載 9 話 2015/12/20 04:37

お気に入り小説一覧(全1件)
モモナリですから、ノーてんきにいきましょう。 原作:ポケットモンスター 作:rairaibou(風) 連載 204 話 2024/03/10 08:01



評価一覧(1件, 平均:5.00, 分散:0.00)
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: