青天の霹靂/せいてんのへきれき/ID:104100


酷評されてもへこたれません。よくある、読者のせいにして、更新を停止させるのを最低な行いだと思っていますので『ただ、他の作者の評価もそうですが、☆1の評価が凄く多い人に評価されるのを見ると言葉では言い表せない複雑な感情を持ちますが』   ですので、更新停止をしたり、未完になっているのがあったら自分の実力不足です。消していた時は見せる価値も無くなったと判断した証拠。

(赤評価で週に何回か、毎日更新をしている作者は凄いと思います。何分、自分は適度な評価値の方が更新しやすいので)



評価一覧(19件, 平均:6.00, 分散:4.67)
☆10:10
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0:6