蒼井魚/あおいさかな/ID:107782

 中学三年生の時にこのサイトに出会い二次創作で物語の書き方を学ぼうと投稿しています。

 四年前に学校生活からの難からうつ病気味になりこのサイトから遠ざかっていましたが面白い作品をみんなに見てもらいたい。自分なりの表現を評価してもらいたいみたいなスタンスで書いています。

 ハーメルンの作品は偶に見ますがお気に入り登録や評価は一切しません。書き手の自分は読者ではない立場だと思ってるからです!

 Twitterはじめました! アカウントは【@blue_fish1998】何かあったらDMください。

 World of Tanksのアカウントは【makarova_1951】

 シャドウバースのアカウントは【ビール瓶】

 ニートなので時間はあるのでダラダラ物語を書いていきます。

投稿小説一覧(全7件)
底辺VTuberは大海の夢を見る。 オリジナル現代/日常 連載 2 話 2024/02/24 04:35
激エロ架空競走馬伝説【イッテンコウセイ】 原作:ウマ娘プリティーダービー 連載 43 話 2023/04/02 02:11
【P限定】【召喚】寝たら異世界【異世界勝負師】 オリジナルファンタジー/冒険・バトル 連載 1 話 2023/01/19 22:22
有名NTRゲームのハーレム野郎はハーレム大先生でした。 オリジナル現代/ノンジャンル 連載 34 話 2022/10/15 13:25
ワンライ! 一時間小説の残骸 オリジナルその他/ノンジャンル 連載 3 話 2022/10/11 18:31
投稿小説一覧へ