雄也/ゆうや/ID:107815


投稿小説一覧(全4件)
【R18】この素晴らしい嫁たちに祝福を! 原作:この素晴らしい世界に祝福を! 連載 17 話 2017/08/19 11:29
【R18】由比ヶ浜結衣「こんにちはヒッキー!八幡やっはろー!」比企谷八幡「お、おぅ(こいつ、同じ内容言ってやがるけど可愛いから許す)」 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 連載 50 話 2016/01/29 23:00
婚約騎士の英雄譚 原作:落第騎士の英雄譚 連載 1 話 2016/01/17 22:00
やはり俺のゾンビによる学園ラブコメなどやりたくなかった。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 連載 1 話 2015/10/20 23:23

お気に入り小説一覧(全4件)
【R18】俺ガイル 日常の何気ないエロス。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:高橋徹 完結 700 話 2021/07/18 00:00
【R18】この素晴らしい嫁たちに祝福を! 原作:この素晴らしい世界に祝福を! 作:雄也 連載 17 話 2017/08/19 11:29
【R18】由比ヶ浜結衣「こんにちはヒッキー!八幡やっはろー!」比企谷八幡「お、おぅ(こいつ、同じ内容言ってやがるけど可愛いから許す)」 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:雄也 連載 50 話 2016/01/29 23:00
一色いろはと家庭教師 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:煌弥 連載 21 話 2015/10/27 21:00



評価一覧(2件, 平均:5.50, 分散:4.50)
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: