雄也の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
【R18】この素晴らしい嫁たちに祝福を!この素晴らしい世界に祝福を!連載172017/08/19 11:29
【R18】由比ヶ浜結衣「こんにちはヒッキー!八幡やっはろー!」比企谷八幡「お、おぅ(こいつ、同じ内容言ってやがるけど可愛いから許す)」やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載502016/01/29 23:00
婚約騎士の英雄譚落第騎士の英雄譚連載12016/01/17 22:00
やはり俺のゾンビによる学園ラブコメなどやりたくなかった。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載12015/10/20 23:23

雄也/ゆうや/ID:107815


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
【R18】俺ガイル 日常の何気ないエロス。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。高橋徹585
【R18】この素晴らしい嫁たちに祝福を!この素晴らしい世界に祝福を!雄也17
【R18】由比ヶ浜結衣「こんにちはヒッキー!八幡やっはろー!」比企谷八幡「お、おぅ(こいつ、同じ内容言ってやがるけど可愛いから許す)」やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。雄也50
一色いろはと家庭教師やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。煌弥21



評価一覧(2件, 平均:5.50, 分散:4.50)
☆10:1
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:1
 
 
☆0: