カプロラクタムの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
やさぐれ千歳とひねくれ八幡やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載12016/12/17 14:01
平塚女史と八幡少年やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載232016/08/08 14:42
砂糖とスパイスと素敵な下僕やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載22016/05/01 10:56
惜しみつつも一色いろはは最後の高校生活を過ごすやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載232016/03/26 11:02
差し伸べられた手やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載102015/12/06 11:53

カプロラクタム/かぷろらくたむ/ID:108115

現在連載中

一色いろはss
惜しみつつも一色いろはは最後の高校生活を過ごす

平塚静ss
平塚女史と八幡少年


完結

八幡誕生日話
ある夏の日、少年は思う


Twitter始めるかもしれません


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
【R18】俺ガイル 日常の何気ないエロス。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。高橋徹552
私はあんたの世話を焼く。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ルコ40
比企谷八幡 「・・・もう一度会いたかった」やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。TOAST30
八幡と、恋する乙女の恋物語集やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ぶーちゃん☆90
人間不信な俺と隠れオタクな彼女の青春ラブコメやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。幼馴染み最強伝説28
お気に入り一覧へ(全27件)



評価した内容一覧
☆10:
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: