トウワ/とうわ/ID:108520

初心者です。感想などつけてもらえれば有難いです


特撮、ラノベ大好きです。
仮面ライダーで作中焦点が当てられていないライダーの外伝小説書こうかな?なんて思ったり。

現在更新中の作品の設定ミス、おかしな文章により大幅な手直しが必要となり、プロットを新規で作成するのに時間がかかるため長い間投稿出来ません。

新しい作品をもう一つ書き始めることも視野に入れている状態です。直しの方にアイデアが出ず、新しく書こうと思っているものにはアイデアが出てくるということに一抹の不安を覚えつつ。作業に戻ります。


お気に入り小説一覧(全88件)
二人目の男子はIS学園No.1(最強とは言ってない) 原作:インフィニット・ストラトス 作:塩ようかん 連載 177 話 2024/03/31 23:43
英雄になりたいと少年は思った 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか  作:DICEK 連載 55 話 2024/03/31 20:59
IS~RED&BLUE~ 原作:インフィニット・ストラトス 作:虹甘楽 連載 196 話 2024/02/29 06:00
はぐれ一誠の非日常 原作:ハイスクールD×D 作:ミスター超合金 連載 116 話 2024/02/17 01:34
ストライク・ザ・ブラッド 錬鉄の英雄譚 原作:ストライク・ザ・ブラッド 作:ヘルム 連載 75 話 2024/01/02 14:46
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(6件, 平均:8.83, 分散:0.69)
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: