tora@812/とらアットマークハーブ/ID:110659

 tora@812と申します。812はハーブと読みます。ハーブは一番好きなポケモンであるチコリータにいつもつけているニックネームです。案がまとまったらポケモンの作品も書きたいと思っています。でも、たぶん無理ww

 私の能力は「たいした設定を作れない程度の能力」と「感想や評価でテンションを取り持つ程度の能力」です。最近「解釈を操る程度の能力」を取得しようとしている。

 感想やら、評価やら、お気に入り登録されると、無駄に喜びます。





 かつて考えていたネタ達(今やってるのが終わったり、気が向いたらするかも)
  ↓↓↓

 原 作:ポケットモンスターspecial
 形 式:オリ主(転生の方?)
 内 容:プラチナ編終了後の時系列でジョウト地方。ロケット団に恨みを持つ人達が『復讐の為なら何をしてもいい』という理念で行動している組織に立ち向かう話。被害者が暴走し悪事をする事が理解は出来るけど許してはいけないという矛盾を軸に書いていく。



 原 作:バトルスピリッツ
 形 式:その後の世界
 意 図 :『ブレイヴ』は本来続編がある予定だった(昔の噂話)けど作られなかった(当時は)。だから、続編を書こうじゃないか。現状解っているのはクラッキーの未来のコマスタート?OKOK、それで作ろう。
 主人公:紫乃宮まゐ
 内 容:馬神弾は死んでいない?弾と再び出会う為、私達は再びグラン・ロロへのゲートを潜る。『バトルスピリッツ剣刃ブレイヴ』決めろ!ソードブレイヴアタック。





 現在進行中
  ↓↓↓

 『東方覚醒録〜Don't exist originally』 現在 風神録終了後の宴会編です。これがメインです。

 『彩色集いて太刀をなす。』 現在 原作開始前です。これはサブです。

 短編小説
  ↓↓↓

 『東方憑寄妖〜Farewell no sorrow』 一話投稿済み。これは気まぐれです。

 気分転換単発
  ↓↓↓

 『死ぬまで〜記憶の在り処〜』 投稿しました。これはリハビリです。

投稿小説一覧(全4件)
東方覚醒録〜Don't exist originally 原作:東方Project 連載 46 話 2017/08/06 19:59
死ぬまで〜記憶の在り処〜 原作:東方project 短編 1 話 2016/12/05 17:40
東方憑寄妖~Farewell no sorrow 原作:東方Project 短編 1 話 2016/08/18 07:00
彩色集いて太刀をなす。 原作:BLEACH 連載 13 話 2016/06/04 22:36

お気に入り小説一覧(全167件)
TSダチョウ獣人 オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:サイリウム(夕宙リウム) 連載 83 話 2024/03/16 17:00
転生チートトレーナーvs転生チートウマ娘 原作:ウマ娘プリティーダービー 作:アリマリア 連載 180 話 2024/03/14 18:00
全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。 オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:雨糸雀 連載 25 話 2024/03/07 00:00
ほむほむに転生したから魔法少女になるのかと思いきや勇者である 原作:結城友奈は勇者である 作:I-ZAKKU 連載 90 話 2024/03/01 00:23
幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで 原作:東方Project 作:とるびす 完結 150 話 2024/02/28 14:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(13件, 平均:8.77, 分散:0.58)
☆10:1
 
 
☆9:8
 
 
☆8:4
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: