bear大総統の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
剣に堕ちたもの落第騎士の英雄譚連載12017/12/11 00:11
暴王と女帝の英雄譚落第騎士の英雄譚連載42017/11/11 13:03
剣に魅せられたもの落第騎士の英雄譚連載222017/10/25 21:28
クラスメイトが全員勇者ですが、自分は異世界で魔王やります。オリジナル作品連載72017/07/18 19:56
凍獄獣の英雄譚落第騎士の英雄譚連載132017/05/22 17:51

bear大総統/べあーだいそうとう/ID:117696

書いたり、読んだり。まぁちまちまやったりする銀髪お姉さま大好きな変態紳士。
色々書いてはいますが、基本マイペースで自己中心的なので書きたいものを、書きたいときに書く。

なので批判とかが来ても、なるべく直しますが作品の根本的やどうすりゃいいんだよって作者が読んだときに思った批判が来ると「んなもん知るか」と言わんばかりにその批判はスルー。直すの待つより、読むのやめて他作品いった方が速い。

作者が書きたいものを、書きたいときに書いてるだけだから。読者に踊らされて、書きたいものが書けなくなるって本末転倒だからね仕方ないね。
そんな人でもいいよという方はどうぞごゆるりとお楽しみくださいませ。

https://twitter.com/@Yumewomitsuketa


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
渋谷さんと友達になりたくて。アイドルマスターバナハロ33
この無限に広がる大海原でモンスターハンター死神ハンク40
縁側で茶をすするオーバーロードオーバーロード鮫林15
どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。ニセコイバレッティア12
本当に「よかった」BanG Dream!亜梨亜7
お気に入り一覧へ(全36件)



評価一覧(1件, 平均:9.00, 分散:0.00)
☆10:
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: