妄創/もうそう/ID:117984

 いらっしゃいませ。
 敢えて、そう言わせて頂きます。

 ぶっちゃけ、何をここには書けばいいのか、よく分かりません。でも空白だと寂しいので、書いておこうかと。

 基本は読み手。けど、気に入った作品や感銘を受けた作品、思わず思い付いてしまったら、文章に起こしています。

 読者様達とは仲良くしたいです。感想やコメントは勿論の事、ちょっと他の読者様に見られるのは恥ずかしい方はどうぞ、メッセージへお書き下さい。すぐに返信出来ない事もありますが、必ず目は通させて頂きますので。

 読み手と書き手。良い関係でお話を作っていきたいです。

投稿小説一覧(全1件)
ありふれた転生で世界救済 原作:ありふれた職業で世界最強 連載 30 話 2018/04/10 22:42

お気に入り小説一覧(全6件)
病弱聖女と魔王の微睡み ー転スラ二次創作ー 原作:転生したらスライムだった件 作:昼寝してる人 未完 80 話 2021/10/14 23:00
幼女ルーデル戦記 原作:幼女戦記 作:com211 連載 20 話 2020/10/11 14:15
スズ・クラネルという少女の物語 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 作:へたペン 連載 105 話 2018/07/14 17:41
個性豊かな5人組が異世界最強!? 原作:ありふれた職業で世界最強 作:キバリン 連載 14 話 2018/04/23 08:39
少女×幼女戦記【完結】 原作:幼女戦記 作:ふぃれ 完結 36 話 2018/01/22 00:11
お気に入り小説一覧へ