シロ♪の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
先輩と後輩は今、、、。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載82016/11/11 12:57

シロ♪/しろ♪/ID:120570

シロ♪と申します。
こんな話があったらいいな〜と思い書いていきます。
最初のうちは、俺ガイルのSSを書いてみようかな〜と思ってます。ちなみに断然一色派ですw

初めてのSS投稿になるので、至らぬ点が多々みられるかと思いますが、皆様、よろしくお願いします!

連載中
★先輩と後輩は今、、、。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
八幡と、恋する乙女の恋物語集やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ぶーちゃん☆99
そうして、一色いろはは本物を知るやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 達吉36
最近友達の一色いろはがあざとくない件についてやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ぶーちゃん☆43
やはり一色いろはの青春ラブコメは終わらない。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。札樹 寛人11
いろはす色な愛心やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ぶーちゃん☆25
お気に入り一覧へ(全7件)