ぴんぽんだっしゅの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
烏なき島の蝙蝠─長宗我部元親(ただし妹)のやっぱりわたしが最強★れじぇんど!オリジナル連載542017/11/19 06:12
もし1㍉も乙女ゲーを知らないアタシが悪堕ち転生をしちゃったら?オリジナル原作連載342017/08/26 02:28
さいよわ───チートなエルフと魔人が護る最弱な彼女が綴る異世界黙示録オリジナル原作連載942016/11/28 05:18

ぴんぽんだっしゅ/ぴんぽんだっしゅ/ID:123159

はじめてのひともそうじゃないひともはじめまして。
こっちではあっちでは出来ない、面倒な、やり方がよくわからない、修整をやってこうとしたわけですが……機種依存なのかなんなのか、やっぱりココでもその修整はできやんした。


←スペース、この文章の最初に入るはずの隙間が空けてる、スペース入れて修整してるのに空きません、反映してないんだよーなー。

愉快愉快。

スペース以外の修整なんかをやってます。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
大内家の野望戦極姫一ノ一77
さようなら竜生、こんにちは人生オリジナル作品スペ / 永島ひろあき253
親友がガチ勢だったので、全力でネタに走りますオリジナル作品銀鈴55
最近友達の一色いろはがあざとくない件についてやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ぶーちゃん☆48
上杉の章 新たな兵衛戦極姫北極星173
お気に入り一覧へ(全21件)



評価一覧(1件, 平均:10.00, 分散:0.00)
☆10:1
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: