運が最凶の人/うんがさいきょうのひと/ID:126099

どうも^^友達に勧められて小説を書こうと思った、運が最凶の人です(^o^)
好きなものはお粥とホラゲー。
嫌いなものは育成系、ほのぼの系のゲームとグレープフルーツ。

ちなみに、クトゥルフ神話大好きですヽ(*´∀`)ノ

現在は小説のためのネタを考えています(๑•̀ㅂ•́)و✧

Twitterやってます(`・ω・´)
https://twitter.com/daikyounumbur1?s=09

まだ、どうにも考えが纏まらなくて、書けませんが、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

お気に入り小説一覧(全445件)
俺は遠くから尊いを眺めていたいんだよ!組み込むんじゃねぇ!~ゴッドイーター世界に転生したからゴッドイーターになって遠くから極東支部尊いしたかったのにみんな率先して関わってきて困る~ 原作:GOD EATER 作:三流二式 連載 29 話 2024/04/19 18:55
宿儺にぶっ殺されたワイ、何故か子供になる 原作:呪術廻戦 作:富竹14号 連載 85 話 2024/04/19 12:07
蟲使いの間桐君 原作:Fate/ 作:寝仔猫 連載 33 話 2024/04/17 19:00
とある黒猫になった男の後悔日誌 原作:ONE PIECE 作:rikka 連載 106 話 2024/04/17 19:00
ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!! 原作:僕のヒーローアカデミア 作:狂骨 連載 21 話 2024/04/17 00:31
お気に入り小説一覧へ