@まきにきの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
Charlotte(ルルーシュver)題名考え中 Charlotte連載82017/04/23 03:13
比企谷八幡に特殊な力があるのはやはり間違っている。~救いようのない哀れな理性の化物に幸せを~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載192017/03/18 17:59
いろは(八幡お兄ちゃん )八幡(俺はいつからお前のお兄ちゃんになったんだ...?)(題名を変える予定です。内容は変えません)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載422016/10/26 12:41
やはり俺の脳内選択肢は間違っている俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。連載72016/07/11 01:50
暁古城のバイオ人生 一時的に凍死ストライク・ザ・ブラッド連載22016/02/09 01:01

@まきにき/@まきにき/ID:127337

俺がいるのssを書いています!処女作で初めは酷いものでしたが、今は皆様から頂いたアドバイスのおかげで少しずつ良くなってきています!


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
この素晴らしい世界に爆焔を! カズマのターンこの素晴らしい世界に祝福を!ふじっぺ14
咲-Saki- もし咲が家族麻雀で覚醒してたら咲-Saki-サイレン61
地を這う虫は空を望むソードアート・オンラインしろねこパンチ12
比企谷八幡と黒い球体の部屋GANTZ副会長131
やはり俺がポケモントレーナーになるのは間違っている。ポケットモンスタートロイア1
お気に入り一覧へ(全8件)



評価した内容一覧
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: