合縁奇縁の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
少女は命を結ぶ問題児たちが異世界から来るそうですよ?連載22016/01/12 05:50
そこに在る少女東方Project連載22016/01/04 16:47

合縁奇縁/あいえんきえん/ID:128693

合縁奇縁とは、不思議な縁のこと。全ては不思議な縁で結ばれている(曖昧な知識なので深くは信用しちゃだめだよ)
自分なりに努力して紡いだ縁。自分がどうしようもないと思った縁。最後を決めるのはいつだって自分だ。それでもきっかけはやはり不思議なものだ。きっかけをくれるということもあって合縁奇縁と言う言葉が好きなため名前にしてみた。
基本的には読者。ただ、知り合いに頼まれたものを時々投稿。要するに自分では書かない……恐らくだけど。

好きな作品は上げるのが面倒なのでカット。
お金があれば本を買うという人間なので読むのは雑多。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
果てがある道の途中ソードアート・オンライン猫毛布42
やはり俺の魔物の王を決める戦いは間違っている。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。hossiflan145
GGOのガンスミスがあまりにも不遇な件についてソードアート・オンラインひなあられ30
ソードアート・オンライン ──月夜の黒猫──ソードアート・オンライン夕凪楓62
SAO -Across the another world-ソードアート・オンラインOMV7
お気に入り一覧へ(全38件)