近所の戦闘狂/きんじょのせんとうきょう/ID:130403

はいどうも初めまして近所の戦闘狂です!
大学受験が終わって、予想以上に忙しい大学生活に振り回されつつも投稿しています。

…はい今「ん?」って思った人は校則違反で罰則にします。
感想、評価くれた日には執筆速度が倍になります(笑)

現在twitterの方での活動が活発化しています。
もはやTwitterで活動報告してます(´・_・`)

作者twitter
@battlejunky_on_

宜しければフォロー宜しくお願いします!



最近スランプで書けません
多分三人称文体に慣れすぎて、ヒッキー特有の一人称文体に戻せないのが原因だと思います。

途中まで書けたのはありますが、それ以降が書けていません。
次の投稿はまだ先になってしまうかもです。

投稿小説一覧(全1件)
【改稿版】 やはり俺の灰色の脳細胞は腐っている【一時凍結】 原作:ワールドトリガー 連載 11 話 2018/03/08 20:00

お気に入り小説一覧(全536件)
やはり私が先輩に本物を求めるのは間違っていない 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:猫林13世 連載 116 話 2024/04/22 16:00
ピッチの王様とエリアの騎士 原作:エリアの騎士 作:現魅 永純 連載 49 話 2024/04/22 13:00
TS衛生兵さんの成り上がり オリジナルファンタジー/戦記 作:まさきたま(サンキューカッス) 連載 186 話 2024/04/22 12:00
ヒエヒエの実を食べた少女の話 原作:ONE PIECE 作:泰邦 連載 251 話 2024/04/22 00:00
三井寿は諦めの悪い男 原作:SLAM DUNK 作:ネコガミ 連載 157 話 2024/04/21 07:30
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(137件, 平均:8.30, 分散:1.72)
☆10:7
 
 
☆9:90
 
 
☆8:23
 
 
☆7:3
 
 
☆6:2
 
 
☆5:3
 
 
☆4:4
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0:1