きよきばの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
あるいは語られたかもしれない、彼と彼女の青春ラブコメ。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載102016/11/09 21:55

きよきば/きよきば/ID:131222

初めまして、きよきばと申します。
俺ガイルのSSを趣味で書いております。

ガハマさん大好き!やっはろー!
みたいな方と仲良く出来ればなと思っています。

決してゆきのんやいろはすが嫌いなんてことはないですよ?皆可愛いからそれでいいじゃない、というスタンスです。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
【R18】俺ガイル 日常の何気ないエロス。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。高橋徹559
実況パワフルプロ野球~もう1人の猪狩~実況パワフルプロ野球田中山次郎37
僕と記憶と召喚獣バカとテストと召喚獣一株32
実況パワフルプロ野球恋恋アナザー&レ・リーグアナザー実況パワフルプロ野球向日 葵58
僕と優子達とお別れとバカとテストと召喚獣アウェイクン13
お気に入り一覧へ(全9件)