りぼっち/りぼっち/ID:133241

 はじめまして。

 突然ですが、わたしは主人公が悩んだり苦しんだりして周りとの距離感や心が擦れていきつつも乗り越えようと四苦八苦する姿が好きなどうしようもないダメ人間です。
 そういう小説って読むのは楽しいけれどいざ執筆する側になると心が苦しくなって書く手が止まりますよね。
 その手の作品を書ききる作者さんすごい尊敬します。

 構想とも呼べるか怪しい妄想は沢山あるので何か投稿できたらいいなと思ってます。

お気に入り小説一覧(全150件)
嘘吐きは勇者の始まり オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:柴猫侍 連載 24 話 2024/04/24 18:00
萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件 オリジナル現代/恋愛 作:シン・タロー 連載 33 話 2024/04/24 01:49
気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね? 原作:艦隊これくしょん 作:りるはばな 連載 9 話 2024/04/22 23:27
OVERLORD:The Invisible Watchmaker 原作:オーバーロード 作:Stormgren 連載 7 話 2024/04/22 10:07
百 万 回 は 死 ん だ ザ コ オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:yononaka 連載 133 話 2024/04/19 23:33
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(1件, 平均:2.00, 分散:0.00)
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: