白ウサギ@FGO/しろうさぎ/ID:133423

 基本的にオリ主ものを書いてます。

 好きなラノベ・漫画は、
・問題児シリーズ
・緋弾のアリア
・これはゾンビですか?
・暗殺教室
・めだかボックス
・サーヴァンプ
・ハイキュー
・ヒロアカなどが好きです。

 ゲームはFGOにはまり中
 うちの主戦力はLv.90アンデルセンとLv.100スカサハ師匠
 最近になってオジマンディアスがうちに来ました。鎖が足りない……
 気軽にFGOフレンド申請お願いします

 Twitterやり始めました。基本はイラスト投稿してます。
@sirousagi_1gou

投稿小説一覧(全5件)
カルデアのマスターも異世界から来るそうですよ? 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 連載 1 話 2018/04/02 11:20
これはゾンビですか? ~いいえ、彼は問題児です 原作:これはゾンビですか? 連載 13 話 2017/11/28 23:49
【どうして】手紙を読んだら異世界に来たんだが【こうなった?】 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 連載 2 話 2017/06/18 09:50
問題児が始める異世界生活【凍結】 原作:Re:ゼロから始める異世界生活 連載 5 話 2017/02/12 13:30
問題児と精霊使いが異世界から来るそうですよ? 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 連載 21 話 2016/08/09 18:58

お気に入り小説一覧(全18件)
問題児3人、ただし最強 原作:呪術廻戦 作:狐大総統 連載 10 話 2024/01/22 13:30
脹相。“呪い”としての君はここで死んだ。生きろ。 原作:呪術廻戦 作:みんなのお兄ちゃん 連載 2 話 2024/01/01 22:07
新門紅丸のヒーローアカデミア 原作:僕のヒーローアカデミア 作:キノピオ隊長 連載 6 話 2023/10/18 05:00
英雄がヒーローになります!給料次第ですけど。 原作:僕のヒーローアカデミア 作:聖剣エクスカリ棒 連載 23 話 2023/01/26 17:09
GANTZ:F オニ星人編 執筆中 2024年1月 がんばる 原作:GANTZ 作:うたたね。 連載 24 話 2022/10/19 21:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(2件, 平均:9.50, 分散:0.50)
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: