伝説のハロー/でんせつのはろー/ID:13657

どうも、伝説のハローと申します。

同名で「小説家になろう」様にも、趣味で拙作を投稿しているガンダムオタクです。
特に好きなタイトルはダブルオー。しかしながら今やミリタリーに傾倒し、大半を染められました。ユニコーン以降は全く触れておりません。

自分なりの小説を模索して数年……求める境地に至れぬ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
私個人、堅い書き方を好む傾向にあり、それを自分の拙作に当てる“捻くれた書き方”をします。読者の方々には、一癖も二癖もある作風になるでしょう。
こんな酷い曲者野郎ではありますが、我が拙作を面白いと思ってくれる少数の方々に深い感謝を捧げます。

※元々低速の執筆だったのですが、社会人となって時間が得られない事情もあり、執筆が非常に停滞しております。新作や最新話など、続きを読まれたい方は恐れ入りますが気長に御待ち頂ければと思います。

投稿小説一覧(全1件)
東方捨鴻天 【更新停止】 原作:東方project 連載 34 話 2020/05/16 18:48

お気に入り小説一覧(全524件)
 勘弁して、ほんとマジで 原作:ガンダムSEED 作:鞍馬エル 連載 69 話 2024/04/18 22:05
その蒼い宇宙を見て 原作:ガンダム 作:丸亀導師 連載 40 話 2024/04/18 20:16
νシン・アスカは伊達じゃない! 原作:ガンダム 作:DestinyImpulse 連載 21 話 2024/04/18 19:31
ガンダムSEED ELPIS 赤の騎士と偽りの歌姫 原作:ガンダムSEED DESTINY 作:明日希 連載 78 話 2024/04/17 21:58
MUV-LUV大戦 原作:Muv-Luv 作:土井中32 連載 85 話 2024/04/17 12:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(18件, 平均:9.00, 分散:0.47)
☆10:2
 
 
☆9:14
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: